わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ノロウィルス!

昨日のオヤツ369時に、287は・・・・


no1.jpg


こんなんなってましたぁ~74


そうです。


アノ大流行の・・・・


ノルウィルスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


ってはしゃいでる場合じゃナス383


しかも具合悪いくせに・・・点滴打たれていることに飽きてきて


写真212なんか撮ってみたり(ギガアホ)んははぁ~


具合悪くなってすぐ、会社を早退して点滴をしたから症状は軽いまま済んだけど


今日は大事を取って休む事に221


ウキウキウォッチング441441デス291


だって・・・具合はイマイチなものの、正当な理由で文句も言われず


会社を休めちゃうんだもん345


引きこもりインドア派な287にとって平日にいちにちゴロンゴロンしていられるなんて


シアワセこの上ナス383


しかも、コロコロ芋のようにしてる間に会社の人は働いてるかと思うと・・・・


287の分まで働きたまえっ364』と上から目線で思ってみたり(性格ワルっ)


イェィイェィ221


と思いながらブログをupしております(笑)


まだ本調子ではナス383なので287が芋のようにコロコロしてると・・・


no5.jpg


287の股の間ではしゃぐオカマ一匹286


かぁたんはチミと遊ぶために休んだんじゃないんだよ355


no3.jpg


286『ゴロンゴロン』


no4.jpg


286『うひゃひゃひゃ』


no2.jpg


286『じったんばったん』


・・・・・・359359359


ぬわぁぁっーー!!!!!


人の股の間で暴れてくれるな。


具合悪いんだよっ364今日は74


そんなに暴れてても実は・・・


no7.jpg


眠いくせに`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


分り易い顔をしていますよ(笑)


 


 


287が完全体に戻るように221べホマズン352くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月12日 10:20 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

はじめまして!
かぐら様のところから読み逃げしようと思ってきたのですが(コラ)あまりの面白さにコメントさせていただきました!!!

パピ(じげん君)かわえぇなぁ~こんちくしょう(コラコラコラ)
ノロウィルス撃退してくださいね!1日でも早い全快をお祈りしております!
  1. 2006/12/12(火) 12:11:38 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

v-287さん、何でも流行物を貰って来ちゃ~ダメですよ!v-411
まぁ、家もPCの入院になりそうで、しばらくv-287さんの楽しいブログに来られなくなるのが非常~に淋しいです!v-409でも、病院までカメラを持って写真撮ってるv-287さんにはビックリしました。v-405
早く元気に成ってくださいね!v-392
  1. 2006/12/12(火) 12:18:14 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

うわぁおう!なんちゅーことに!?
ねずねずさぁぁん、大丈夫?
ワタクシは日本の巷のニュースにうといので、ノロウィルスって知りません。(調べときます、はい)。でもでもあんまり無理せず、ゆっくり休養しておくれやす。

お大事に・・・。

  1. 2006/12/12(火) 14:31:15 |
  2. URL |
  3. ちゅーちゅーの母 #-
  4. [ 編集 ]

v-287さん、大丈夫?お大事にねっ♪
ネット感染しない?(爆)
うん。平日お休みするとなんだか嬉しい気分だよね~(笑)
アレやろうかな?コレもやっちゃおっかな?って(笑)
でも結局、3wansとゴロゴロして遊んで一日がマクをとじる・・・みたいなんだけどね~♪
  1. 2006/12/12(火) 16:52:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

うぎゃーーーーーーv-12
ねずねずv-287さんっ、大丈夫ですかv-399
もしかして、もしかして土曜日が原因とかって事ないですよね?
寒かったし、寒かったし…v-404
平日お休みをするのは確かに嬉しいけど、でもでも体調悪くてお休みはイカンですv-40
じげんくん、ねずねずさんが一日中そばにいてくれて嬉しいだろうけど、ゆっくり休ませてあげてケラサイv-421
ベホマズンで完治したらたくさん遊んでもらえるから、じげんくんからもベホマズンヨロシクe-420

ねずねずさん、お大事に。
  1. 2006/12/12(火) 18:51:26 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

ノロ!?ノロ来ちゃいましたか!?
すっごく大変だって話を聞きますが・・・
聞きますが―――????
はしゃいじゃってますねi-230
写真・・・撮っちゃってますねe-94
早期治療e-304の大切さがよく分かりましたよ~e-263
症状も軽いようなので、ベホイミくらいにしときましょうかw?
お大事になさってくださいね!!
  1. 2006/12/12(火) 20:50:37 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #-
  4. [ 編集 ]

おわっ!来たですか~。
大丈夫かぁ?じげん君には、伝染しないのか??
ってまず、v-287さんを心配しろっってね~。
じげん君嬉しいのは、分かるけど、
こんな時は、そっと添い寝をしてあげるのよ(^_-)
v-287さん、お大事にね。
  1. 2006/12/12(火) 22:38:20 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん大丈夫ですか!?

早期治療で軽くすみそうで、安心しましたv-410
でも、相手はノロウィルスですから、油断大敵ですよv-363

今日一日ゆっくり休めたのでしょうか?
じげんくんは、ねずねずさんがお休みで
とっても嬉しそうだから無理だったかしらv-362
  1. 2006/12/12(火) 22:47:59 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

えーー!!大丈夫ですか??
写真撮ってる場合じゃv-383ですよ!!
点滴うって楽になりましたか?
あまり無理をしないでくださいね~。

じげんくんにしてみれば、
なんだか知らないけど、家にいる~♪って感じで
楽しかったんでしょうね(笑)

じげんくんをあったか湯たんぽに、ゆっくり休んでくださいね!
  1. 2006/12/12(火) 23:17:48 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

腕が痛々しい・・・
ていうか、なんで撮影しとんねんw

人間が調子悪いときはわんこは容赦なしですよねw
熱が出てようが何しようが、わんこのお水かえて、おやつあげて、うんちょ拾って・・・
誰か私を世話して・・・
  1. 2006/12/12(火) 23:35:24 |
  2. URL |
  3. MOCO #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

えぇ~!!ねずねずさん大丈夫ですか??v-12
ノロウイルスって治るまでどのくらいかかるんでしょうか・・・。
じげん君にしたらかぁたんがいてハッピーだけど(^_^;)
お散歩に行けない分お家の中でたくさん甘えられて嬉しいんでしょうねv-522
無理しないで、ゆっくり休んでくださいねv-393
  1. 2006/12/13(水) 00:36:19 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

まぁ!!大変なことに・・・
明日ももちろんお休みだよね(^^)
じげんくん、また大喜びだね
どうぞお大事に~
  1. 2006/12/13(水) 01:45:50 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん 大丈夫ですかぁ~?
ノロウィルスになるとひどいですよね。
昨年、うちの旦那しゃんもノロになって、
大変でした。
大事にして下さい。

じげんくん、ねずねずさんが居るから、
嬉しいんでしょうね。
  1. 2006/12/13(水) 03:10:01 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか~?
私も、今年重い風邪をひきました。ロタウイルスだったみたいです。ノロではないですが。
風邪の時は辛いですね。どうぞお大事に!
  1. 2006/12/13(水) 22:23:58 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

まゆさま
ハジメマシテ(ノ゚∀゚)ノ 
遊びに来てくださって嬉しい~☆初コメント頂いたのが
ノロウィルスって・・・(笑)ごめんなさいね。そして心配して頂いて。
こんなブログでよかったらいつでも遊びに来てください!
じげんもカワユスですしね(病気)まゆさんの所にも遊びにいきま~す(ノ゚∀゚)ノ 

popoloさま
あはは!点滴が長すぎて・・・飽きてソワソワしちゃった(子供か)
画像は携帯で撮ったヤツですよ~(*´m`)ムフフ
popoloさん、早く戻ってきてくれないと寂しいよ~・゚・(つД`)・゚・

ちゅーちゅーの母さま
ごしんぱいありが㌧ございます(ノ゚∀゚)ノ 
もう、大丈夫になりました!
一時は・・・かなりトイレとお友達でしたが(笑)
日本ではスゴイ大流行なんですよ!
何十万人という感染者がいるとか・・・おっかねぃです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

かぐらさま
ネット感染します(爆)
特にかぐらさんにはすると思います(根拠ナス)んはは~(^Д^)
確かに平日休みは何でこんなにもウキウキしちゃうんだろうか・・・
じげんと遊ぼうと思ったけど動きが激しくてこっちのみがもたない事に気付き
無視してたらフテクサレテ寝てました(笑)

アポロさま
ガーーー!!!
アポロさんのベホマズン相当効いた~(笑)
元気になったよ!大丈夫~(ノ゚∀゚)ノ 
土曜に感染したんじゃないと思うよ!
今ね、会社の3分の1くらい(打率高い)ノロウィルスに犯されてて
休んでる人がたくさんいるのよ!・・・ウィルスだらけの会社・・・おっかねぃ(爆)

めぐぞうさま
にゃはー!べホイミ!(笑)
効きましたよ~(ノ゚∀゚)ノ でもね、ホント酷かった・・・
トイレとお友達でスタよ('A`) 病院で点滴打って貰って楽になってきたとたん
飽きてきちゃって・・・携帯で写真とってみました(アホ)

kotamameさま
そうなんですよ・・・ついに流行りモノが来ました・・ヽ(; ̄з ̄)ノ
こういうとき、じげんにも優しさがあれば・・なんて無理な期待をしてみたり
やさしくしてよ!!!ってじげんとけんかしてみたり(病気)
具合悪い時、ワンコが元気だと・・・辛い・・・(*TДT)

リキママさま
じげんはいつもいないのに私が家にいるから遊んでくれるorお出かけ
を期待してジッタンバッタン・・・はしゃいで駆けずり回っていましたよ('A`)
言う事聞かないし、しまいにはじげんとケンカしてお互い
フテクサレテ寝ました(爆)

りょうこさま
そうなんですよ!
2時間も点滴打たれたから飽きてきちゃって・・・
携帯で写真撮ったりipod聞いてみたりしてました(アホ)
じげんのはしゃぎっぷりといったら・・・ハル君並でした(爆)
きっと、喜んでくれたんでしょうが・・・思いっきり参りましたよヽ(; ̄з ̄)ノ

MOCOさま
あまりにも点滴の時間が長くて飽きちゃいました(ギガアホ)
そうそう!MOCOさんの言う通り!!!
容赦ナスですよね・・・
人の体をふんずけて遊びまわり・・・うんちょすだオヤツだごはんだ・・・
痛感しましたよ(ノ∀`)ワンコに優しさライセンス機能がついていれば・・・
なんて真剣に考えました(病気)

チョコットさま
ありがとうございます!
だいぶ回復しましたよ~(ノ゚∀゚)ノ ノロにかかると2~3日は
やられます('A`) もうね・・・この世の終わりが来た!くらい酷かった(*TДT)
じげんは、ホント容赦ナスでしたよ!大人気なくケンカしましたから(笑)
チョコットさんも気をつけて下さいね!

yukiさま
そうなんですよ。
大変でした(*TДT) 今、ものすごく流行ってるから
yukiさんも気をつけてくださいね!
具合悪い時に、異様なテンションではしゃがれると
いらっとしてワンコと大喧嘩になりますから(爆)

さるん子さま
ひつじさんもノロに?!
ホント、ノロっておっかねぃですよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
トイレとお友達というか恋人・・・添い寝なんかもしてみたり(アホ)
じげんは喜んでくれるのはいいけど・・・具合悪い時は辛いです(涙)
さるん子さんも気をつけて下さいね!

chikoさま
ロタウイルスですと?!
ノロとはまた違ったウィルスなんですね・・おっかねぃ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
寒い時期に風邪ひくとさらに身に堪える・・・('A‘) 
もう、だいぶ良くなりました!ありがとうございます(ノ゚∀゚)ノ 
  1. 2006/12/14(木) 11:56:08 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/99-5e52ba61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
