わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

こっそり、そっくり。ご対面~

実は・・・・


うぉっふ会前に・・・こっそり会って来たんです9


ハルくんでぇ~す221


・・・・・


画像ナス(*TДT)383383383


あぁ・・・人生最大の汚点・・・40


ナンデ画像がナス383なのかって。


正直に言います。


ハル君に会えると言う興奮から舞い上がり・・・ショウミナハナシ


浮き足立ってました355うわぁぁっぁ~~~~~ん356


・・・・・


ここで一句295


ギガショック11ギガギガショック11ギガショック・・・・


・・・・


詠んだところでどうにもならナス383


というわけで・・・・


感動のそっくり初対面の画像はりょうこさんのところで見て下さい364364364


がははぁーーー441441441


丸投げしたったわぃ(爆)


りょうこさん、よろしくねぇ~(*´m`)ムフフ


ご対面の時に、りょうこさんとハル君がっ364364


じげんの誕生日プレゼント25をくれましたの9ギガウレシスよぉ~238


暖かい・・・心のこもった


pr1.jpg


greeting card345


舌チロ萌え萌えまで一緒のそっくりたんズ286(笑)


こういうの、すっごくウレシイ~437437437


家宝にしますっ352


そして・・・


pr2.jpg


カワユス345フードボウル371


ちょうど、フードボウルが欲しかったんですよっ364


今まで使っていたボウル371は浅めだったからいっつもじげんはごはんを


色んな方向にボトボト落としながら食べていたんですよ。


だからちょっと深さがあるボウルを買わなくちゃ~なんて思っていたときに


このプレゼント25


・・・287の心を見透かされたような・・・思わず


() !!


と。クリスマスカラーで愛を叫んでみました(ギガアホ)


pr3.jpg


286『りょうこさん、ハル君ありがとうだん』


正しく舌チロりんですよ9上手にお礼が言えました221


・・・が。


pr4.jpg


自分の胸毛を食べていますよ。


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!胸毛食べとるっ!!!(笑)

今度こそはデジカメ持って行くから・・・


もう一度会ってください・・・(爆)


 


 


林家失格237287+205に・・・バカにつける薬はナス383くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月11日 00:05 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

じげんくん、嬉しいプレゼントがもらえたねーーe-266
ねずねずさんが欲しいと思ってものをドンピシャでプレゼントするりょうこさんはさすがですe-420

胸毛を食べるじげんくん、…うちもアポがよくやりますe-263
よく胸毛が湿り気味になってます(><)

ハルくんの画像なし…私も同じ過ちをv-12
これってハルくんのカワユスマジックでしょうかv-399
  1. 2006/12/11(月) 00:20:21 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

うふふ。

【丸投げしたったわぃ】発言に妙にハマリ
深夜ひとり大笑いしているりょうこです。

昨日はありがとうございました~^^。

私の方の写真もたいしたことv-383写真で、申し訳v-383・・。
そのうえ、じげんくんをハルが追い詰めて本当に申し訳v-383・・・。

v-383v-383ずくしです。

じげんくんは断固拒否!だとは思いますが(笑)あと1回くらい、ソックリ写真チャレンジしたいですね!

だって、最後2枚のじげんくんったらハルそっくり!

フードボール&カード、気に入ってもらえたようで嬉しいですe-68
  1. 2006/12/11(月) 01:06:01 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

オフかぁ~楽しそうですねぇ~♪
v-287さんもじげんさんも楽しんできたのねぇ♪
羨ましいわぁ~♪
ウチのゆずこたはビビリだからダメだろうな~。
  1. 2006/12/11(月) 11:54:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

フードボールかわいい~~~v-344
素敵なプレゼントですね~!
デコラは今、金属の味気な~い器でご飯食べてるので、
買ってあげようかなぁ・・・っていう気持ちがムクムクしてきました。
  1. 2006/12/11(月) 20:08:04 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

フードボール可愛い♪♪
宝物ですね~~~!!!
あはは笑]]
胸毛って!!!!
まあ、確かに胸毛ですよね笑]]
天羽も食べてます×2!!
また、真顔で食べてるのが笑える!!爆笑
じげん君可愛いです~~☆
  1. 2006/12/11(月) 20:58:47 |
  2. URL |
  3. 天羽ママ #-
  4. [ 編集 ]

よかったね~じげんさん!!
かわいいのんもらって幸せもんやね。

ハル君とそっくりですね!どっちかわからんくなりました。

林家としてはかなりショックですねv-12

でも素敵な写真みましたよv-10
  1. 2006/12/11(月) 21:57:34 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

感動のソックリ初対面写真は、
丸投げしたりょうこさんのところで、
堪能して来ました~v-410

本当によく似ていますよねv-411

お誕生日プレゼント、素敵ですね~v-344

  1. 2006/12/11(月) 23:33:58 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いフードボールだね!v-392じげん君もあっちこっちのご飯を飛ばすんだ~!(家の陸と同じ~!)v-402
じげん君、胸の毛のお味はどうですか?v-410
  1. 2006/12/12(火) 00:30:31 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

アポロさま
なんとっ!!アポロさんまで・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
うむぅ。
原因はハル君のカワユスハイパーマジックしか考えられナスですわよ!(現実逃避)
なんでワンコのよだれって・・・あんなにべっとりしてて
乾くとすんごいバリバリになるんだろう???( ・ω・ )

りょうこさま
夜中に1人笑い・・・ギガアヤシス!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
じけんにはもうちょっとワンコに慣れてもらわなくちゃいけないから
是非是非またリベンジさせて下さい!デジカメは今度
首から下げていきます・・・(笑)
フードボウル、お気に入りで毎日毎日つかわさせて頂いておりますよ~
カワユスで使い勝手もいいし・・・言う事ナス(笑)ありが㌧(ノ゚∀゚)ノ 

かぐらさま
あら!じげんも生粋のビビリですよ(笑)
飼い主が楽しかったから良しとします!んはは~(アホ)
ワンコがいると楽しい&いいことがたくさんあるんだよ~って
じげんに教えたいからオフ会はとってもいい環境!

RUUさま
ムクムク・・・ムック!(アホ)
昔、ステンレスのを買ったんですけど怖がって食べなかったので
ずっと陶器のものをつかってるんですよ~どんだけビビリだってはなしです(笑)
プラスチックはアレルギーが怖いし・・・
とってもカワユスボウルをもらってじげんも私もギガご機嫌(ノ゚∀゚)ノ 

天羽ママさま
んふ~そうですのよ。うちのコはカワユスたんですのよね~どうしてだろう?(重症)
天羽たんも胸毛を食されると!人間で考えると・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
ありえナスですよね(爆)

pigumoさま
そうなんです。人生最大の汚点・・・林家失格ですよ!ヽ(; ̄з ̄)ノ
うぅっぅ・・・・゚・(つД`)・゚・ 人間浮き足立つとこうも色々上手に出来ないもんだと
改めて勉強になりましたよ。トホホ
りょうこさんの撮った写真はホントいつみても素敵ですよね(*´m`)ムフフ

リキママさま
あぁ・・・デジカメを忘れるという大失態・・・(´・ω・`)ショボーン
んまぁ、りょうこさんのところでステキ写真があるからいっか!(笑)
フードボウルはカワユスなのに使い勝手がいい!りょうこさんの
センスがよろしいのですね~こういうの、嬉しい(ノ゚∀゚)ノ 

popoloさま
陸くんもご飯あっちこっち飛ばすんだ!(笑)
じげんもね・・・
上手に食べられなかったけどこのボウルになってから
こぼさず食べるようになりましたよ(・∀・)
胸毛のお味は・・・オカマ味?(笑)

  1. 2006/12/14(木) 11:11:37 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/98-1dfb2b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
