わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

うぉっふ会でびゅぅ~

今日はなんとっ237


オフ会なるものに初めて参加してきましたんですよ221


なんてったって・・・キモイ位287はギガマキシマム人見知り・・・


なので初対面の人が集う会なぞ縁遠いと思っておりましたが


287が大好きなアポロさんが都内に上陸するっていうじゃないですか237


アポロさんはちょっと遠くにお住まいなのでなかなか会おうとしても会えない距離。


そんな会う機会なんてあんまりナス383!会わずにはいられナス383ですわ291


と思い287+205+じげん286で出動してまいりました448


of1.jpg


286『おでかけだん』


そうだよ~290これからイイトコに行きますよ~345


場所は飯田橋のジェ・ダイゴ271


of10.jpg


落ち着いた雰囲気のお店でした271


そして・・・


集まった人15人237ワンコ8匹237大盛り汁だくです(爆)


これもひとえにアポロさんのお人柄の賜物なんでしょうね~


お店に入ると大人数に圧倒され・・・一気に人見知りスイッチが入りましたよ13


一度お会いした事あるりょうこさん、yukiさんのおかげでなんとか乗り切れましたが356


きっと、そのお2人がいなかったら人見知りどころか対人恐怖症のような・・・


白目をむいて危うく痙攣するところだったわ~(アホ)


今日のパピたん達を紹介しまぁ~す286


of11.jpg


of3.jpg


すもまりたん286


of5.jpg


MOMOたん286


of4.jpg


ウィルたん286


of6.jpg


デイジーたん286


of9.jpg


レナたん286


of8.jpg


リキたん286


・・・・って顔が写ってナス383(汗)


だって・・・リキたん、ずっとお店の床の溝をぺろんちょペロンチョ(笑)


溝好きのカワユス男子です(爆)ごめんよー435


そして、じげん286


・・・・・


・・


・・・・・・・・・・


写真212がナス383・・・・111111


興奮して他のワンコたんをとっていたらじげんを撮るのを忘れてた・・・(爆)


今日のLunch271


of2.jpg


こんなん食べました~16


おいしかったと思われます。だって・・・他のワンコたん286がカワユスで気になって。


あまり味を覚えてナス383


今日はやたらナス383がでてくるなぁ~んははぁ~(笑)


帰りには・・・


of12.jpg


ウィルたんのママさんが手作りクッキー&ワンコおやつのお土産をくれました364


手作りクッキーですってよ364ステキ奥さまですわ~


食べてビックリ352ギガウマウマでした290・・・・マネ出来ナス383(笑)


オイシイお土産ありがとうございました441


ワンコたん達と戯れて幸せな一日345そして、ブログでは仲良くしてもらってる人と


顔が見えないお付き合いだったのが顔が見えたお付き合いになって


ギガウレシス441441441ですわ~345アポロさんに感謝しなくっちゃね437


さるん子さんっ364


私の顔を見るなり・・・アノお股のねずねずさん362362362


・・・・・・・・・アノお股のねずねずって`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


どうやらさるん子さんには私の過去記事のお股ネタが印象的だったんですね(爆)


良いんですよ、そうですよ。正解です357


アノお股のねずねずです(笑)


そしてリキママさん。


初コメント・・・実はリキママさんじゃなくてリキパパさんだったんですね364


パパさん、ありがとうございます291


そんなエピソードも聞けたりたのしかったぁ~345


なにせ、ギガマキシマム人見知りな287でしたので・・・あの程度のコミュニケーションで


いっぱいいっぱいでした(笑)


みなさん、こんな287でよかったら・・・仲良くして下さい355


そして、ありがとうございました364


 


 


じげん286の社会化よりも先に287が社会化のトレーニングをした方がイイんじゃない?


205にツッこまれた287にエールくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月09日 23:47 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12

コメント

今日はありがとうございました^^。

「アノお股のねずねずさん」・・・
私も心の中で爆笑しておりました(笑)

じげんくん、とてもいい子たん&カワユスタンでしたね~。
ぐるぐる回転芸もお見事でした!!

またじげんくんと会えたら嬉しいです♪

v-205さんにもよろしくお伝えくださいね^^。
  1. 2006/12/10(日) 01:05:02 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

今日は参加していただきありがとうございました!!
カワユスじげんくんv-286と、それに負けないベッピンねずねずさんv-287と、オットコ前のステキナなv-205さんにお会いできて嬉しかったです!
大盛り汁だくに大満足な一日でした♪
じげんくん、とってもいい子で可愛くてホレボレしちゃいましたv-10

そして、私もさるん子さんの「アノお股のねずねずさん」に大爆笑してしまいました(笑)
確かにあのエントリーは私も印象的でしたが…(爆)

またお会いできる日を楽しみにしております!!
  1. 2006/12/10(日) 08:12:21 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうがざいましたe-343
とても楽しかった~v-10

カワユスじげんくんと、優しくて綺麗なお姉さんのねずねずさん、
そして、かっこいいイケメン彼に会えて、
とても嬉しかったです~v-411

もっとたくさんお話したかったし、
じげんくんとリキの絡みも見てみたかったですv-409

またお会いできる日を楽しみにしていま~すv-344

それにしても、「お股のねずねずさん」と、
実際会ったねずねずさん・・・イメージのギャップが~v-405
  1. 2006/12/10(日) 13:50:10 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日楽しかったね(^^)
やっぱり一度あってる、じげんくんにレナの反応は全然ちがったわ
前回、微妙な距離があったのにね(笑)
ねずちゃん人見知りなの~!?(爆)
(笑ってごめん・・・)
また遊ぼうね♪
  1. 2006/12/10(日) 15:46:13 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったですv-238
カワユスじげんくんと美人のねずねずさん、お似合いの彼氏さんと、もっとお話したかったです(*^_^*)
これからもブログにお邪魔させていただきますので、たまにうちも覗いてもらえたら、ギガうれしいです(^^♪

また、会える機会があるといいですね(^_-)-☆
  1. 2006/12/10(日) 20:16:42 |
  2. URL |
  3. すもまりママ #-
  4. [ 編集 ]

今日は、皆さんに会ったんですね~~♪
とっても楽しそうです~~!!
私もオフ会行ってみたいじょォ~~!!
今日は、とってもいい1日ですね♪
  1. 2006/12/10(日) 20:46:46 |
  2. URL |
  3. 天羽ママ #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん こんにちは。
昨日はどうもありがとうございました。
とても楽しかったです。

ホント、すびばせん。
あまりにも股の日記が面白かったので、
それが頭にあり・・・
お股のねずねずさんと言ってしまいました(汗)
若くて美人なねずねずさんに優しくてハンサムな
彼ちゃま、とてもお似合いですね♪
じげんくん、ブログで見るより、ずっと小さい
パピちゃんですね。
  1. 2006/12/10(日) 22:13:17 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

昨日は楽しい一日を一緒に過ごせて幸せでした☆
ブログ内では初めましてになります、めぐぞうです。
私じげんくんにはそっぽ向かれっぱなしフラレっぱなしでしたが、めげずにベタベタ触らせてもらいました!
激カワユスのお砂糖ちゃんでした♪
昨日はねずねずさん、彼さんと全然お話できませんでしたが、またお会いできる機会があったらいっぱいおしゃべりしたいです。

またこちらに遊びに来ます(^ー^)
よろしくお願いしますね。
  1. 2006/12/10(日) 22:53:20 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #-
  4. [ 編集 ]

土曜日はありがとうございました。
じげんくん、めちゃくちゃ可愛かったです!
ねずねずさんのうしろでこっそり見ていたあの姿は、もう忘れられません。
今度はいっぱいお話して、じげんくんもいっぱい抱っこさせてくださいね。
  1. 2006/12/11(月) 01:38:53 |
  2. URL |
  3. きてぃ #-
  4. [ 編集 ]

りょうこさま
こちらこそ!ありがとうございました(・∀・)
とっても楽しかったぁ~って・・・人見知りしてたくせに(笑)
そうそう!さるん子さんの「アノお股のねずねずさん」にはウケた~(爆)
緊張してた時にいきなり言われたもんだから・・・
まるで辻斬りにあったような衝撃`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
りょうこさん、また遊んでくださいね~(*´m`)ムフフ
寝疲れにも伝えておきます(爆)

アポロさま
ありがとうございました!
皆さんに会えたのもアポロさんのおかげですよ☆
べっぴんさんだなんて・・・アポロさん何が欲しい?すぐ送ります(爆)
ホント大盛り露ダクでしたわね~(*´m`)ムフフ
今年の流行語対象はきっと
「お股のねずねず」に違いナス!!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
お互い人見知りだけど・・・今度は人見知り対決しましょうよ!(笑)

リキママさま
楽しかったですね!ありがとうございました(ノ゚∀゚)ノ 
あら!イヤだ・・・
優しくて綺麗なお姉さんですって?!リキママさんも
欲しいものを言って下さい。すぐ送ります(爆)
リキ君はちっちゃいんだろうなぁ~って思ってたけど
実際見てホントちびっこでカワユスだったなぁ~(*´m`)ムフフ
溝好き男子アワードにノミネートしておきます(笑)
それにしても、やっぱりみんなお股のねずねずが強烈だったのね~あはは(・∀・)

yukiさま
そうですよ!イッパイイッパイでした・・・(笑)
まだ、yukiさんとりょうこさんがいてくれたからよかったですよ(´~`ヾ)
レナちゃんが覚えていてくれてすっごい嬉しかったなぁ~
ぺろんちょ攻撃に危うく萌え死ぬところでした(キモイ)
じげんも覚えてたみたいでいつもなら逃げるのに逃げなかったしな~
今度はアルコールトレーニングにくりだしましょうか?(笑)

すもまりママさま
先日はありがとうございました!
とっても楽しかった~(・v・)v・・・って人見知りしてたくせに(汗)
じげんは可愛いとして(病気)私まで美人だなんて・・・
どうしよう!すもまりママさん、何が欲しいですか?すぐ、送ります(爆)
もちろんもちろん。こちらこそ遊びに行かせてください!
そして・・・今度はたくさんお話したいので(笑)またお会いできたら嬉しいです(・∀・)

天羽ママさま
そうなんですよ~
たくさんのパピたちにまみれるって・・・こんな幸せなことはナス!
って位幸せでしたよ~(*´m`)ムフフ
天羽ママさんもお会いできたらうれしいなぁ~
って、人見知りなくせにそんなこと言っていいのか?って話ですが(爆)

さるん子さま
とっても楽しかったですね!ありがとうございました(ノ゚∀゚)ノ 
さるん子さん!皆さんが・・・「お股のねずねず」発言
相当印象的だったみたいですよ(爆)私も含む(笑)
今年の流行語大賞、もらった!!!と思っております(*´m`)ムフフ
MOMOたんの豹変・・・見たかったなぁ(^Д^)
また、お会いできたら嬉しいです!

めぐぞうさま
先日はおいしいクッキーありがとうございました!
すっごい美味しかった~(ノ゚∀゚)ノ ・・・私には到底真似できない(笑)
じげんをお砂糖ちゃんですと!んはは~ギガウレシスなぁ~(*´m`)ムフフ
めぐぞうさんとパパさんとは何気にお話ができなかったですね。
ごめんなさい。人見知りで(重症)今度こそは!たくさんお話がしたいので
またお会いしてくださいね(・v・)vウィルたんの正しいお座り姿に
ひっそり萌えてました(キモ過ぎ)

きてぃさま
ありがとうございました!
きてぃさんともうちょっとお話が出来たらよかったのですが
病的な人見知りゆえにイッパイイッパイでした(滝汗)
ぜひ!次回お会いできたらたくさんお話したいです(ノ゚∀゚)ノ 
じげん・・・ものっすごく食いしん坊なのがバレてハズカシイ(´~`ヾ) ポリポリ
  1. 2006/12/11(月) 13:05:08 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

私も、ねずねずさんとじげん君
に会いたいです~~~!!
でも・・・私兵庫県なので、遠いですね・・・。
また、きかいがあれば是非ぜひお会いしたいです~♪
  1. 2006/12/11(月) 20:55:02 |
  2. URL |
  3. 天羽ママ #-
  4. [ 編集 ]

初オフ会、とっても楽しそうで良かったですね。v-410
どのワンコも美男美女揃いでじげん君の写真を忘れるぐらい興奮したんですね!v-392
私も結構、見知りだけど大丈夫でした。とっても楽しい1日でしたね!v-411
  1. 2006/12/12(火) 00:24:27 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/97-095304c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歓迎・アポロちゃん

ブログにいつもコメントくれたり、メールのやりとりしたり、を送ってもらったり、最初はブログを通してだけど、仲良くしてもらってるアポロちゃんが金曜日~土曜日と上京しました初めは金曜日の夜に飲もうと言う話から、どんどん盛り上がりせっかくの「アポロちゃ...
  1. 2006/12/11(月) 02:48:27 |
  2. しろパピ☆ぶろぐ
