わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Birthday じげん@ごちそう編

じげん286さんの誕生日だから有休も余ってる事だし


会社を休んで一日でぃと345しようなんて妄想してたのにツルっと却下・・・


フテクサレて働いてきた287でっす355


ちぇーーーーーーーーーーー40(往生際が悪い)


そうは言ってもじげん286さんの誕生日308


定時ビッタリに上がってDASH29で帰ってきましたよ~


だって・・・・頼んでいたごちそうが届くんだん291


受け取り逃しなんて有り得ナス383


今日、届いたごちそうは・・・


go3.jpg


じゃじゃーんっ221


Kitchen Dog!さんで頼みましたよ~437


中身は


go5.jpg


ごちそうがいっぱい364


今回のメニューは・・・・


go11.jpg


ですってよ(笑)


間違いなく・・・287よりいいモン食べてる・・・・13


イイのイイの。今日は1歳の誕生日なんだもん355


上から・・・


go6.jpg

271チキンライス&チキンバーグ


go9.jpg


271オーストリッチのすき焼き


go8.jpg


271かぼちゃのそぼろあんかけ(凍ってる・・・笑)


go7.jpg


271チキンのシーザーサラダ


go10.jpg


271マンゴーのトライフル


・・・・・


確実においしそうですけども。


そして


go4.jpg


名前入りクッキーもオーダーしてみました221んははぁ~314


go2.jpg


こんなステキgreeting cardをつけてくれました291


Kitchen Dog!さんありがとぉ~345


そしてオマケにオヤツ369


go1.jpg


フォーチューン・ラッキーすたぁ360くっきぃ345


すたぁ360なじげん286にはこのオヤツでなくっちゃねー(アホ)


おみくじ入りなんですって441


おみくじを出してみると・・・


go12.jpg


オカマな事を見抜かれているのか・・・ラブラブ3451つ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


ぎゃははぁーーーー355355355


あーおかしぃ291


go13.jpg


286『まだ食べれないですか?』


あはっ441


まだ凍ってるから食べれませんっ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


go15.jpg


286『怨むんだん』


うわっ356こわぁっ383938


こんなアホな感じで何年もじげんと笑って暮らすどーーーーっ183218


 


 


ゴチソウになかなかありつけなかったじげん286に解凍くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月06日 00:02 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

おいしそうなものばかりですねe-266
…じげんくんは、まだこのおいしそうなディナーを食べてないのですか?
早く食べたいねー、じげんくん。
早く食べさせてくれないとまた「怨むんだん」をしちゃうよね??
でも、怨むんだんのじげんくんもかわいいのですがーーv-10

じげんくん、今年1年もステキな1年になるといいね~e-420
  1. 2006/12/06(水) 00:13:26 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
アポロさんのご紹介でやってましりました。
 ↑ね、アポロさん♪

じげん君、1歳のお誕生日おめでとうございます!
いっぱいプレゼントももらったし、美味しいご馳走もあるし、幸せいっぱいですねぇ。
これからもやんちゃで、元気いっぱいに育ちますように・・・
お会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2006/12/06(水) 00:49:55 |
  2. URL |
  3. きてぃ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~すごい!! そしてビックリですぅ~。 
こうゆうのあるだねぇ~。
色鮮やかで、美味しそう~
私・・・味見担当になりたい~。

じげんくん、ディナーを食べて、
これからも、お留守番頑張ろう♪
  1. 2006/12/06(水) 01:15:15 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

「KitchenDogさん」知りませんでした~
お洒落&ヘルシー&美味しそうですね。
vivi家、早速レシピ本を購入しました。
じげんくんも素敵なご馳走でお祝いしてもらって....
あれっ?食べてるシーンが無いですよぉ。
じげんくん、この後ご馳走にありつけたのかな?
  1. 2006/12/06(水) 11:06:41 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

じげん君良いの食べてるね~!v-405
でも、凍ってて中々ありつけずに居るみたいですね。v-388
v-287さんストーブの前で溶かしてやってください!v-398
おみくじ付きの星型クッキーは、スターのじげん君にピッタリですね。v-415
  1. 2006/12/06(水) 12:32:35 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

じげんさん。。。大切にされすぎぃ~っ(笑)
マンゴーのトライフル・・・旨そうじゃっ!
西に向かって早足がgood!( ..)φメモメモ
この後、レンジで解凍・・・?
ウチは3wansだから、こんなに沢山は頼んであげられないなぁ~。
ナンセ、大飯ぐらい×3だかんねぇ~っ♪
じげん君、いつまでも優しいママv-287さんと、楽しく暮らそうねぇ~♪
  1. 2006/12/06(水) 13:18:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

おぉ~!!凄いご馳走!!
ねずねずさん、おこぼれ頂戴した?
私だったら、我慢出来な~い(^^ゞ
一口でいいから、ちょ~だいっておねだりしちゃうわ^m^
じげん君が羨ましいって、うちのコタマメが
言ってます(^^ゞ
これからも、楽しく毎日を過ごして、
又、楽しく、嬉しい誕生日を迎えようね(^_-)
  1. 2006/12/06(水) 21:26:39 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

我が家の夕飯より、確実いいものを食べたのね~v-10
じげんさんがうらやましいよ~e-263

ラブ運1つ!? (*^m^*)ププッ♪ (失礼しました^^;)
  1. 2006/12/06(水) 22:58:41 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

凄い!!豪華なご馳走v-352
ウチはそんなご馳走出したら、またドライフード食べなくなるので、いつものご飯に少々手を加えて~って感じの安上がりな誕生日でしたv-356

誕生日のウェルのご飯と自分のご飯を比べたら…悲しくなります(爆)
だって、当日の私のご飯はダイエットご飯だったんだもの。。。v-406
  1. 2006/12/07(木) 00:20:04 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

アポロさま
ホントお犬様ですわよね~オホホホホ~(笑)
なっかなか溶けなくていつものごはんの時間をかなり
過ぎちゃったら・・・怒ってた・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おっかねぃです(笑)

きてぃさま
はじめまして(ノ゚∀゚)ノ 
こんな・・・アホなブログに来て頂いてありがとうございます!
うれしぃ~なぁー(*´m`)ムフフ
なんですと?!お会いできるんですか(なんだそれ)
にゃるほど(笑)1人でコントみたいな事をしてしまったデス(汗)
後ほどあそびにいかせていただきま~す\(^▽^@)ノ

さるん子さま
こういうの、あるだよ~(爆)
もちろん、味見しましたよ~!塩を足せば・・・全然イケるっ!!!
素材の味が良く分かるごはんでしたよ(ノ゚∀゚)ノ 
そんなにお値段も高くないしたまに頼んであげるのもいいかも~☆

vivipapaさま
そうなんですよ~。
kitchendog!さんの商品は安心してあげられるからとっても嬉しい(ノ゚∀゚)ノ 
なんてったって・・・じげんがイチバン喜んでいたかも!
お食事シーンを撮ろうとカメラを構えていたのに・・・
秒殺でした(爆)ガツガツするからブレブレで・・・とてもじゃないけど
何の写真だか分からない感じでした(笑)
そろそろ・・・イチデジが欲しくなってきた・・・貧乏なのになぁ・・(´・ω・`)ショボーン

popoloさま
kitchen dog!さんで見つけて・・・コレは頼まずにはいられない!!
ってはしゃいで購入ポチ♪(病気)
この、ごはんはなかなか美味しかったですよ!味見しました(笑)
今考えると解凍してあげればよかった!なぜ自然解凍にこだわったのかしら・・・
不明(爆)

かぐらさま
そうですのよっ!!!
うちの大切なお坊ちゃまですから(笑)
マンゴーも他のおかずも美味しかったよ!ビックリですわ(ノ゚∀゚)ノ 
えぇ。味見しましたよ(笑)
結構量が多くて・・・食べきれなかったんですよ。もったいない(´・ω・`)ショボーン
3ワンでも一回分ならいけると思うよ!

kotamameさま
もちろん!!!じげんにあげる前に味見しましたよ(笑)
待たされたあげく、私がパクリパクリしてるもんだから
相当怒ってた・・・(ノ∀`)アチャー
こた&まめたん!優しい、カワユスおかぁたんが今度頼んでくれるってよ!
よかったねぇ~~~~(爆)・・・買うしかナス?(笑)

リキママさま
そうなのそうなの!
LOVE運一つ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
おみくじ見て吹き出しちゃいましたよ(笑)
オカマの恋は・・・前途多難(爆)
この日は確実に私よりもいいもの食べたですよ、じげんさん(´・ω・`)ショボーン

ちーさま
そうなんですよー。はしゃいじゃいました(笑)
じげんは食べ物だったらどんなものも食べるから
大丈夫なんですよ。いいんだか悪いんだか・・・分かりませんが(汗)
ダイエットご飯?!そういえばちーさんダイエットしてるんでしたね!
結果はいかに?!・・・(笑)
私はいつもダイエットする!とか言ってるけど・・・以下自粛(ノ∀`)アチャー
  1. 2006/12/07(木) 11:28:54 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、じげんくんおめでとうございます!
素敵なジェントルマンになって、いつかモカを・・・(*´艸`)
人間よりいいもの食べてますよね、わんこって・・・
  1. 2006/12/07(木) 11:30:14 |
  2. URL |
  3. MOCO #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/94-13fc25fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
