わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Birthday じげん!!!

今日はっ237237237


じげんの誕生日だぁぁっぁーーーーーーーーーー441441441


12月5日にすたぁ360じげんが・・・


産まれたどぉぉっぉーー!!!


こんなカワユスたんが産まれちゃったんです。


祝う以外に何があるんでしょうか236(病気です)


さぁ、今日の主役、じげん286さんに登場してもらいましょうっ345345345


みなさん、ご一緒にっ237


せぇ~のぉっ


じげんさぁ~んっ!


bi11.jpg


286『1歳になったんだん』


ンガーーーーーーーーー441441441


ギガカワユスっ345カワユスカワユスっ345カワユスだんーーー323232


タキシード352着ちゃってなんてカワユスなの362


今日は何と言われようと、バカ丸出しで行きますわよっ364


bi12.jpg


286『フセてみたんだん』


正しい。


オモチャのケーキと一緒に絵になるわ~うちの子(笑)


bi7.jpg


この、タキシードとケーキのオモチャは彼205からのプレゼント25


bi13.jpg


ちゃんと燕尾服のように割れておりますのよ~9


そして・・・


bi1.jpg


287の父からボーダーのパーカー25


そして・・・



bi2.jpg


287の母からTシャツとオーバーオール25



bi8.jpg


286『じぃたん、ばぁたん、嬉しいんだん』


ンガーーーーーーー345345345


萌え萌え舌チロキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


まだまだ行きますわよ~


最後、287から・・・


bi3.jpg


すたぁ360パーカー25


bi4.jpg


ちょいワル37print Tシャツ25


そして・・・


bi5.jpg


リスのオモチャ221


中身は・・・


bi6.jpg


こんなカワユスたん達がひょっこりしてるオモチャです(笑)


あまりの25に・・・


bi10.jpg


放心状態(笑)


・・・・まだ、舌をしまい忘れてますよっ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


bi9.jpg


286『感無量だん』


・・・・


完全にイッちゃってるわ、この子(爆)


こんなことじゃ終わらナス383ですわよっ314314314じげん286さんっ292929


明日はごちそうバージョンをおとどけしま~す(完全暴走)


 


 


劇的にメデタイ308この日を祝してじげん286さんオメデトウ連打くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月05日 00:04 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

じげんくん お誕生日おめでとう!!
沢山のプレゼントすっごいですぅ☆
じげんくん、良かったね。
これからも沢山食べて、良く寝て
元気一杯でいてネ。

じげんくんの感無量の写真、ナイスです。
んんん~マンダムって感じ・・・(笑)
  1. 2006/12/05(火) 00:33:36 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

i-189じげんくん、お誕生日おめでとう!!i-73i-189

タキシード、似合ってますね~^^。
姿勢もよく、とても立派です。

1歳って、特に感慨深いですよね~。
子犬から成犬に・・・って感じで。
といっても、1歳8ヶ月になっているのに今だ動きが子犬のワンコを知っていますけどね(笑)

これからの1年もますます楽しい1年になるといいですね♪

PS 1枚目と、ベロチロ放心写真がハルかと思っちゃいましたよ(笑)
べロ出てても、似てる~っ。
  1. 2006/12/05(火) 00:36:34 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、お誕生日おめでとお~~v-274
タキシード姿、きまってますよ!!
沢山プレゼントもらって、幸せモノだなぁじげんくんってば。
バトンは今週中に、まわしますね~~!
  1. 2006/12/05(火) 01:01:50 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

じげんクン、お誕生日!!

☆゚+.オメデトウ(*´∀`)ノ゚+.☆

タキシード、とってもお似合いだぁ!!
さすがセレブワンコだぁ!!
プレゼントもイッパイ貰ってよかったねぇ
ちなみに、バッドタンク(白)はゴエくんとおそろいだべ~
またチームルパンのおそろ衣装増えたぞぅ
チロベロのじげんクンめちゃカワ★
今日はかわいさNo.1をじげんクンに譲るよ(笑)

これからも元気イッパイで楽しい毎日でありますように!!
  1. 2006/12/05(火) 02:56:02 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

じげんさーーーーーーん!
お誕生日おんめでとぉぉぉぉぉ~!
いややわ、タキシードなんて着ちゃって、めっちゃ可愛いやん。おばちゃんはたまりません。
今日も一段とテンションの高い母ちゃんと、楽しいお誕生日が過ごせてよかったねー。
LOVE,
ちゅーちゅーの母ちゃんより
  1. 2006/12/05(火) 05:25:57 |
  2. URL |
  3. ちゅーちゅーの母 #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!!
まだ1歳なのね~
じげんくんはすっごくおりこうだし、これからもとっても楽しみ♪
タキシード決まってるね!!
ちゃんとサイズもあっててバッチシよ
いっぱい、いっぱいお祝いしてね(^^)
  1. 2006/12/05(火) 08:13:41 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

じげんくぅ~んv-300
お誕生日、おめでと~うv-314
VIVA!バースディ♪
1歳のお誕生日って、うぅ~ん。。。感慨深いのだぁーっ!
小さなパピィで家族に迎えて、あぁ~ん、こんなに小さくて、ちゃぁんと育てられるのかしら?とか色々と思いながらの最初の1年だからね~♪
タキシード・・・。v-287さんの彼、Good Jobですわっ♪
じげんさん、おしゃれ番長ですわよ~っ♪
うんうん。。。ご馳走バージョンもたのしみですぅ♪
  1. 2006/12/05(火) 09:37:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

じげんくん誕生日おめでと~
沢山のプレゼントでホントに「感無量」ってお顔ですね。
いい表情です、きっと皆がお祝いしてくれてるのが分かるんですね。
ねずねずさん家はプレゼント攻勢のみかと思ったら、
「ご馳走編」もあるんですね。(upが楽しみです。)
  1. 2006/12/05(火) 11:13:31 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

じげん君、1歳のお誕生日おめでとう!v-315
家の娘2号と1日違いです!v-410
みんなにたくさんプレゼントを貰って放心状態のじげん君!v-411
タキシードもピッタリでステキだよ!v-392
今日のご馳走はv-287さんの手作りかな?(楽しみ~!)v-398
  1. 2006/12/05(火) 13:28:19 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、お誕生日おめでとうe-420
たくさんのプレゼントがもらえて幸せですねe-266
感無量のお顔がなんともツボです!
タキシード姿がまたまたステキe-267お誕生日にピッタリですね!
  1. 2006/12/05(火) 15:11:44 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

じげんさん、1歳の誕生日おめでとうv-308v-441v-300タキシード可愛いv-10萌え萌えv-238
レオンの誕生日は、なっちゃんママの赤ちゃんと近いかもv-22
  1. 2006/12/05(火) 15:18:45 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/05(火) 21:24:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じげんく~んe-266
お誕生日おめでとう~v-315

タキシード姿がよくお似合いよv-415
v-287さんの彼氏もなかなかセンスいいですね~e-278
たくさんのプレゼントをもらって、
じげんくんも幸せ者だわ~v-10
  1. 2006/12/05(火) 22:31:35 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、お誕生日、おめでとう!!
こまめと、10日しか違わないのに、
お兄さん顔だし、毛も多いのね~^m^
タキシードがとってもお似合いだわ。
う~負けたなぁ・・こまめにもドレスを着せるべきだった(^_^;)
プレゼントもいっぱいもらって、幸せ者~~e-266
ご馳走も、楽しみだわ~(^_-)-☆
  1. 2006/12/05(火) 22:57:03 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、お誕生日おめでとう☆
ウチもウェディングドレスなんて着せちゃいましたよ(爆)
どんなご馳走だったのかしら。
アップ楽しみにしてます。
  1. 2006/12/05(火) 23:24:52 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

さるん子さま
ありが㌧ございます\(^▽^@)ノヤホーイ
貧乏なくせに・・・はしゃいでみました(アホ)
私の両親がプレゼントをくれるとは思わず私がビックリ(笑)
いっつもカメラを向けるとヘンテコ顔するんだよなぁ・・・(*´m`)ムフフ

りょこさま
ありが㌧ございます\(^▽^@)ノヤホーイ
そうそう。まだ、3・4ヶ月の頃はノイローゼ気味で辛かったのも
ウソのようにいい思い出になっちゃってるのがスゴイ!
これからどんどん成長して、もっともっとハル君に似てもらいます(笑)

RUUさま
ありが㌧ございます\(^▽^@)ノヤホーイ
思った以上にタキシードが似合っちゃってビックリしましたよ(病気)
プレゼントは・・・後先考えずに買ったので支払いが怖いなぁ・・・(ノ∀`)アチャー
両親がプレゼントをくれて私がビックリ!カワユス病に犯されたに違いない(笑)

ゴエママチャンさま
ありが㌧ございます\(^▽^@)ノヤホーイ
セレブワンコって・・・セレブ風味のカニカマだよっ!(笑)
あぁ・・・支払いが怖い(゜Д゜)
そうでしょ~じげんがイチバンカワユスなんだよ!やっと分かってもらえたわンハハ~(重病)
ゴエ君もバットタンク持ってるんだ~おそろい~(*´m`)ムフフ
さすがチームルパンだわ!
何故かこの日のじげんは舌チロブーム?だったのか
ずっと出てた・・・(爆)

ちゅーちゅーの母さま
ありが㌧ございます\(^▽^@)ノヤホーイ
テンション高い母ちゃん・・・(爆)そりゃぁ高くもなりますわぃ(ノ゚∀゚)ノ
タキシードもの凄く似合ってますでしょぉ~!ごめんなさいね!カワユスで(*´m`)ムフフ(病気)
ちびっこの時、すっごく手のかかる子だったから・・・凄く感慨深いです。

yukiさま
ありが㌧ございます\(^▽^@)ノヤホーイ
まだまだ・・・バカチンなので頑張ってトレーニングしなくちゃ(滝汗)
『立て』がどうしても出来ないんだぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
でも・・・元気で生きていてくれるからこそ、トレーニングが出来るんですよね!
目指せ!レナちゃんで頑張りますよ(ノ゚∀゚)ノ 

かぐらさま
ありが㌧ございます\(^▽^@)ノヤホーイ
当たり前ですのよっ!!!すたぁですからタキシードも似合っちゃうんだって!
でも・・・思った以上に似合ってたからビックリしちゃった(重症・・爆)
そうそう。パピーたんの頃は相当手を焼いたから感慨深い!
これからも元気にすたぁでいてもらわなくっちゃ(・∀・)ニヤニヤ

vivipapaさま
ありが㌧ございます\(^▽^@)ノヤホーイ
そうなんですよ。ごちそう編もあったりして。
おもいっきりはしゃいじゃいました(笑)
最近カメラを向けると微妙に変な顔するんですよね・・・
面白いからまぁいっか。なんて思ってる私はきっと病気だろうなぁ(爆)

popoloさま
ありが㌧ございます\(^▽^@)ノヤホーイ
娘さんと一日違いなんですね!popolo’s娘さんおめでと~!何歳になるのかしら?(笑)
ご馳走は・・・・Deliを頼んじゃいましたよっ!だって・・
誕生日にゲッポリ吐かれたら私が立ち直れない・・・(爆)

アポロさま
ありが㌧ございます\(^▽^@)ノヤホーイ
タキシード、似合ってるでしょ?!カッコヨスでしょ?!(病気)
どんな時でもカメラを向けると必ずアホ顔してくれますよ・・・
芸人かよっ!(爆)
んまぁ・・・芸人でも元気に長生きしてくれればいっか!(笑)

なっちゃんママさま
ありが㌧ございます\(^▽^@)ノヤホーイ
タキシード姿は萌え萌えでしょ~!まじかでみた私は
萌え死ぬかと思うぐらいカワユスでしたよ!(重症)
babyたんとレオン君の誕生日が一緒になるかもですか!
ん~また楽しみが一つ増えましたね(ノ゚∀゚)ノ 
リキママさま
ありが㌧ございます\(^▽^@)ノヤホーイ
すたぁ☆じげんですからタキシードが似合っちゃったんです(ギガアホ)
ドレスコードもバッチリ!で誕生日をむかえましたよ~(*´m`)ムフフ
両親までプレゼントをくれるとは思わず、私がビックリしました(笑)

kotamameさま
ありが㌧ございます\(^▽^@)ノヤホーイ
こまめたんとも近いんですよね~誕生日(*´m`)ムフフ
じげんは毛葺きだけ?はいいみたいで(笑)もっさもさですよ~
オカマだけど・・・一応男子だからタキシードのプレゼントを貰いました(笑)
思った以上に似合っててビックリです(病気)
こまめたんのドレス姿?!・・・想像するだけで萌え気絶しそうに・・・(爆)

ちーさま
ありが㌧ございます\(^▽^@)ノヤホーイ
見ましたよ!見た見た!!!
興奮しすぎ。(キモイ)ウェル子さんのウェディング姿が
相当イイ!!カワユス番長でしたわっ(*´m`)ムフフ
ごちそうは、私よりもはるかにいいお食事でしたよ(笑)
  1. 2006/12/06(水) 14:06:18 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/93-5a6577ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
