わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

だらだら犬

今日はすっごく寒かったですね~11


おかげで風邪気味287でっす。


そんなわけで今日はのんびりまったりイモのようにゴロゴロしていたんですが


もう一匹、だらだらしてるヤツが・・・


ne3.jpg


だ~れだ236


・・・・ってじげんしかいません(笑)


287がソファーでタオルケットに包まって寝ていたら便乗するヤツが一匹。


ne4.jpg


気持ちよさそうに・・・どこにはさまっとんじゃいって話です。


アップでどどーーーーーーんっ355


ne1.jpg


マヌケ。


と思ったら


ne2.jpg


目を開けた(笑)


なんて顔をしているんですか。油断しすぎですけど。


287がどいた後・・・


ne6.jpg


前足ぴょーーーーーんっ(爆)


ってあなた・・・・


ne5.jpg


完全に目がイッてますけど`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


チィ~ン421


お・・・おっかねぃ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


 


 


おっかねぃ顔が夢にでてきそうでおっかねぃな287にアイマスクくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月04日 00:12 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

じげんクンってさ、普段は昼間ずっと1人でお留守番でしょ?
ずっと寝てるんかね?
だからその生活リズムが身体に染み付き・・・
で、ねずねずサンがいるもんだから、ちょっぴり甘えてくっついて寝てたんだろうな~
挟まって寝てる顔・・・(゜×゜*)プッ
  1. 2006/12/04(月) 01:00:42 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

じげんくん気持ちよさそう!!
つっぱった手もチィーンのお顔も可愛いよぉ(^^)
  1. 2006/12/04(月) 01:31:04 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

じげんくん、なんて気持ち良さそうに寝てるの~~!
前足びょ~~~~んはうちもよくやってますよ。
あまりにも気持ち良さそうに寝ていると触りたくなりませんか?←ワンコにとっては大迷惑だと思いますが(笑)
  1. 2006/12/04(月) 10:07:21 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

v-287さんが一緒に居てくれるから、とっても安心なんだろうねぇ~。
可愛い顔して眠ってるじゃん♪
たまには、ゆっくりまったりも。。。いいよねぇ~♪
。。。てか?明日はバースディ?
  1. 2006/12/04(月) 11:39:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん こんにちは。

じげんくんがハマッテいる所って・・・
やっぱり、ねずねずさんのマタ!ですよね(笑)
この間の開脚にも笑いましたが、
今回のマタも面白い~。

じげんくんの前足ビョ~んは、きっと「熟睡したじょぉ~」
みたいな気持ち良い目覚めかな~。
  1. 2006/12/04(月) 16:26:39 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

本当に、なんだぁ、
急に寒くなりましたよね。
風邪には気をつけないとね。

じけんくん かわいいですよね。
なんか、爆睡モードなのかなぁ

私のブログにねずねずさんのブログをリンクしたいのですが、いいでしょうかぁ
  1. 2006/12/04(月) 19:42:09 |
  2. URL |
  3. yaming #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~初めまして♪
チョコットさんのとこから遊びに来ました!
うちには明日で11ヶ月になるパピヨン、オス
の天羽「てんう」がいます★
ヨロシクお願いします(^▽^●)//

うちもブログやってるので良かったら
遊びに来てくださ~い♪
  1. 2006/12/04(月) 20:46:07 |
  2. URL |
  3. 天羽ママ #-
  4. [ 編集 ]

寒いとワンコも人の温もりを求めてきますよね~v-10
きっとねずねずさんと一緒に寝られて、
気持ちよかっただろな~e-266

足延ばしすぎて、つったりしないのかな?
「イッテますじげんくん」もメチャかわいい~v-415
  1. 2006/12/04(月) 22:53:43 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じげん君にはピッタリな場所ですね!v-410
前足を突っ張ってじげん君死んだふりですか?v-411
それとも目を開けたまま寝ているのかな~?とっても器用ななじげん君です。v-392
  1. 2006/12/05(火) 00:01:22 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

ゴエママチャンさま
そうそう。
留守番中はずっと寝てるっぽいから
土日、私が家に居るとリズムが狂うんだろうなぁ(汗)
しかも、夜は一緒に寝ないから隙あらば!ってよりそってきたのかも(笑)
なかなかの顔して寝てるよね`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

yukiさま
相当爆睡だったみたいですよ(笑)
・・・私も白目むいて寝てたから分からないんですけどね・・・アハハ~
一緒に寝た事ないからここぞとばかりに甘えてきたのかも(*´m`)ムフフ

アポロさま
気持ちよさそうでしょ~(ノ゚∀゚)ノ 私も気持ちよく昼寝したわ~(笑)
この時彼があまりにもじげんがカワユスだからいじってたって!
嫌がられたらしいですよ(笑)

かぐらさま
安心してるのかしらね~??野生の狸としてはこんな無防備なんて
失格ですわ!!!(笑)
そうそう・・・誕生日だよっ(ノ゚∀゚)ノ 

さるん子さま
そう!その通り~(・v・)v
股ネタが多い(アホ)
今回のマタも面白い~って言ってるさるん子さんの方が面白いですよ!(笑)
今回のマタって!(爆)

yamingさま
そうですよね~
最近寒いから風邪ひかないようにしなくっちゃですよね(・∀・)
なんと!yamingさんのブログにリンクしてくれるんですか?!
わぁ~ぃ\(^▽^@)ノヤホーイうれしいなぁ!私もぺったんさせて頂きますね(*´m`)ムフフ

天羽ママさま
こんにちわぁ!!!
アホ丸出しブログに遊びに来てくださってありがとうございます(ノ゚∀゚)ノ 
11ヶ月の天羽たん!早速遊びに行かせていただきますね~(*´m`)ムフフ

リキママさま
猫だけかと思ったらワンコも人肌恋しくなるのね~(^Д^)
今まで寄って来た事なかったからビックリ!
寒い冬をゲージ以外で過ごすのが初めてだから
あったかい私の股に埋もれたのかも・・・(爆)
あら?!こんな顔でもカワユスですか?リキママさん、大好きです(笑)

popoloさま
死んだフリの修行中です(笑)
びょーんと伸びてそのまま目を見開いてたからちょっと焦ったですよ(´~`ヾ)
一度でいいからじげんが何を考えて行動してるのか聞いてみたい(本気)
  1. 2006/12/05(火) 13:15:43 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/92-b6a0f599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
