わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

荷物検査ですってよ。

野生の狸の飼い主(笑)かぐらさんから荷物検査なるバトンが回ってきましたよ。


むむむ。287の持っているものなんてupしても楽しいのか・・・


なんて疑問に思いつつもやってみます221


1.どんな財布を使っていますか?


mo4.jpg


何年か前に287の誕生日にお母さんがくれたものです9


革部分が手垢で良い具合の色になっています(笑)


2.携帯はどんなものを使っていますか?


mo1.jpg


結構最近、壊れたので新しいですよ352


今までの携帯はvodafoneでしたが今回からsoftbankになりました。


ハイ。どうでもいいですね(笑)


3.使っている携帯ストラップは?


・・・付いてナス383(笑)


4.手帳持っていますか?


・・・持ってナス383(笑)


5.バッグはどんなものを使っていますか?


mo2.jpg


・・・ガリガリするのは止めなさい。今日は出番がナス383なんですから(笑)


これはGOYARDのトートバッグ。


バッグ自体軽いし、たくさん荷物が入るので気に入って使っています221


6.バッグの主な中身は?


お財布、携帯、定期、化粧ポーチ・・・が入っていればとりあえず困らないかなぁ。


7.持ち歩かないとダメ!というもの3個。


んーとねぇ。


mo3.jpg


iPodは必要266


あとは・・・携帯、お財布位でしょうか・・・


8.持ち物検査しちゃう5人は?


5人も?!(笑)


えぇーっと。。。


ゴエモンくんのママチャン238


レナちゃんのママ、yukiさん238


パピ&アポたんのママ、アポロさん238


ハルくんのママ、りょうこさん238


デコラさんのママ、RUUさん238


・・・お忙しいとは思いますが・・・どどぉーーーんとまわしますのでよろしこでぇす221


 


 


287の持ち物なんて興味がねぇ237なんて思った人も思わなかった人も


とりあえずくりっくシテケラサイ507(テキトー笑)


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月02日 23:35 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

おぉ~~。
なんだか初めて見るバトンです!!
やらせていただきますよ~e-267
でも5人も検査しちゃう人を挙げられないですよ~(笑)
  1. 2006/12/03(日) 05:03:04 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

v-287さんのバックの中には結構入っていますね。v-410
私のバックの中にはお財布と免許証と携帯だけです!v-411
色気のかけらも有りません!v-390
  1. 2006/12/03(日) 17:59:59 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

バトン受け取りました~
ワンコネタじゃないんですね(笑)
・・・って、ブログやっている人はワンコ飼いだけじゃありませんものね~。

ねずねずさんの携帯、かっこいいな~。
デキルオンナ風ですわ~。


  1. 2006/12/03(日) 22:49:28 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

キャー私!?
ど・どうしよ・・・(笑)
  1. 2006/12/04(月) 01:29:10 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

アポロさま
そうそう!私もビックリ!5人て・・・多目ですよね(笑)
無理やりまわしてみました・・・ごめんねぇ~(ノ゚∀゚)ノ 

popoloさま
結構入ってるんですけど、無造作に物が入っているから
改めて何が入ってるとか把握してないんですよ(汗)
私も色気があるものなんて・・・ないってナスです(笑)

りょうこさま
そうなんですよ。私もびっくり(笑)
ワンネタじゃないのもたまにはいいのかなぁ~って。
デキルオンナ風だなんて・・・白目をむくくらいしかできません(爆)
時間のあるときにやってみてくださいね~(*´m`)ムフフ

yukiさま
そうですよ!yukiさんですよ!(笑)
yukiさんはどんなの使ってるのかしらぁ???楽しみ~(・v・)v
  1. 2006/12/04(月) 12:15:42 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/91-cb82af0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
