わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ハイエナぱとろーる

毎日のお散歩が辛くなる位、寒くなってきましたー276


・・・って辛いのは飼い主だけだと思いますが355


今日も仕事を終え、258に帰りお散歩をしてきましたよ345


普段、10時間ほどのルスバン番長461のじげんさん。


287は生活のためとはいえ、こんな長い時間ルスバンさせてしまっている事に


罪悪感があったりするんですよ356


287の所じゃなくて、違う飼い主さん・・・


日中278もいっしょにいてくれて寂しい思いをさせない飼い主さんにめぐり合えてたら・・・


じげんはもっと幸せなんじゃないか・・・


なんてたまぁ~に考えるわけです。(たまにかよっ)


なので、せめてお散歩だけは思う存分連れて行ってあげたい364とおもって


毎日1時間以上寒空の中公園へ行って遊んでいるんですよ~356


かなり前置きがなげぃです。


要は毎日1時間以上も散歩行ってエライと褒めてほしいということです(爆)


いつも行く公園はワンコタンが必ずいる公園46


飼い主さんたちがワンコタンたちにモテようとオヤツを持っているんです(笑)


ワンコたちは誰が持っていていつもくれる人は・・・と必ず探しておねだり。


sa5.jpg


286『おやつを頂きに参りましたよ』


いつもくれる人の所へピンポイントにカツアゲ。


sa4.jpg


ナニ?その微妙な顔は。


いっつもオヤツをもらって287の存在なんか忘れてはしゃぐバカチン。


いっくら呼んでも振り向きもしないくせに・・・359


たまーにハッと気がついたかのように・・・


スタタタターっと戻ってくるじげん286さん。


きっとこの顔は・・・


『オヤツに夢中で相当呼ばれてた気がするけど無視しちゃった。怒ってますかね?』


っていうご機嫌を伺うような感じの顔だと287は解釈しております355


他のワンコたんたちも


sa2.jpg


オヤツが落ちていないかパトロール中(笑)


sa6.jpg


みんな同じ格好でパトロール中。ハイエナですか?(爆)


sa3.jpg


286『遠くでオヤツの袋をかさつかせる音がしたんだん』


振り返るじげんさん・・・・


耳の中毛がソバージュになってなびいてますよ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


sa7.jpg


ロングリードで走り回ったりして自由に遊ばせてます345


寒い276し、たくさん遊んだし、いい加減帰るよ~というと


sa8.jpg


いっつも名残惜しそうにまだ帰らないワンコたん達を見つめるじげん286さん。


・・・・んぁ361


じげんさんって・・・ビビリオカマだからワンコが苦手だった364364364


と言う事は。ただ単にオヤツ公園から離れるのがイヤなだけなんだろうな。


 


 


ハイエナパトロールをするからムダにお腹が汚れるじげんさん。。。


お腹だけバリカンで刈り込むぞ364くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月01日 00:09 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

じげん君地面とにらめっこしてきたんですねv-391でも写真見ていると本当みんな同じ姿でパトロールだわv-354寒い中お散歩してもお友達ワンコちゃんにも会えるし、ご褒美もらえてじげん君は幸せ感じてますよv-353
  1. 2006/12/01(金) 00:26:45 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

夜のお散歩でもお友達にいっぱい会えていいですね~
最近、たまにしか行ってないけど
夜散歩しても誰とも会えず、淋しく歩いてる
私とレナです(笑)
  1. 2006/12/01(金) 02:00:34 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

最近、帰ってからの散歩だと。。。
真っ暗っすぅ。。。
ウチの辺りじゃ、wanも見かけない。。。トホホ。。。
闇夜にタヌキ。。。プッ!
今日の最後の写真。。。もしや?じげんさんもダブルコートのパピヨンさんですかぁ?
ウチのゆずと尻尾の毛質・形状が似ているような・・・?
ゆずさんも、尻尾のすぐ前に顔。。。
でも、ゆずさんは、由緒正しき(笑)野生のおタヌキ様であるぞーっ(爆)
ってか、またまたお願いです。。。
持ち物検査バトンなるものが。。。
毎回ゴメンッ!後は頼んだっ!!
  1. 2006/12/01(金) 11:00:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

夜なのにたくさんのワンちゃんたちがお散歩してるんですね!v-405
それもみんなおやつ持参とは・・・!v-410家の陸は外では絶対食べないからハイエナパトロールには入れないな~?v-390それにおやつの袋をガサガサしたら一目散に逃げ出すようねワンコです!(それでもワンコです)v-388
  1. 2006/12/01(金) 22:26:37 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

夜の散歩でも、いっぱいワンコいるんですね~(^・^)
おやつもあるなんて、ご機嫌なお散歩だわ\(^o^)/
うちは、最近、夜のお散歩は、なしです。
暗いし、寒いし~、怖いし~^m^
  1. 2006/12/01(金) 22:54:48 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

ワンって、おやつくれた人を良く覚えていますよね~v-10
リキもおやつくれるおばさんに会うと、
嬉しそうに駆け寄っていき、
散歩袋をあさる、卑しいヤツですe-263

じげんくんは、1時間も散歩に連れて行ってもらっていいですねe-266
これからの季節、飼い主はますます辛くなりますねe-330
  1. 2006/12/01(金) 23:21:59 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

帰ってきてからのお散歩大変ですね。
疲れと寒さはじげんくんの為なら
「なんのその」ですネ!!

ワンコって、おやつをくれる人は
直ぐにおぼえますよね。
それにビニールの音にも弱いし・・・
うちは知らない人がバッグから
ビニールの音を出しただけど、
「おやつ」ですか?と近寄ります(笑)

夜の散歩、気をつけて下さいね。
特に一人の時は。
  1. 2006/12/02(土) 00:01:42 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

1時間お散歩に行けるなら、10時間お留守番も大丈夫だよね!?
夜のお散歩ってこんなにワンちゃんが勢ぞろいなのですね。ビックリです。

ハイエナぱとろーる…なんていい命名なんだろうって思っちゃいましたーーー(笑)
  1. 2006/12/02(土) 02:23:33 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさんエライ!!!
仕事から帰ってきて、1時間散歩に連れて行ってあげてるんですよね!?
私は今だかつて、やったことありません!・・・胸張って言う事ではないですねv-356
あはは(笑)ホントにみんなハイエナだわっ!
  1. 2006/12/02(土) 22:59:22 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

チョコットさま
そうですよねぇ。
大好きなお散歩に行ける上に、行ったら行ったで
オヤツを貰えるんだもん、幸せじゃなかったらバチが当るわ(笑)
オヤツタイムが始まると一斉に同じかっこうして地面をクンクン。
オモシロイですよ~(ノ゚∀゚)ノ 

yukiさま
たーくさんいるんですよ。笑っちゃうくらい(笑)
いつも10匹前後はいますよ!けど・・・じげんはビビリだし社会化なんて
出来てないから、ワンコをよけつつオヤツにありつこうと必死('A‘) 
じげんがワンコと遊んでいる姿を一度でいいから見てみたい(´・ω・`)ショボーン

かぐらさま
ダブルコートとわっ!!
なんかかっこいぃけど・・・よく考えるとシッポがもっさりしてるだけ(爆)
じげんも野生の狸に近づきつつある今日この頃。ってビビリだけど(笑)
正しい野生の狸@ゆずさんには到底かなわナスだわ~(´~`ヾ) ポリポリ

popoloさま
オヤツの袋ガサガサで逃げ出すの?!
そんなワンコは初耳!!!(笑)
音に敏感なんでしょうか?お外でオヤツ0rフードが食べれないんだぁ。
たまーにそういう子はいるなぁ(゜Д゜)外でも家でもどこでも
ものを食べられるように訓練するといいみたいですよ~
(災害時など外で食べなくちゃいけない状況にも対応できるという意味で)

kotamameさま
その通り!寒いし暗いし怖いし・・・飼い主的にはいいことナス(笑)
これからもっと寒くなるから辛いなぁヽ(; ̄з ̄)ノ
いっつも10匹前後ワンコがわんさか居るんですよ~凄いですよね(笑)

リキママさま
そうそう、飼い主的にはかなり辛いです。。。寒いし(´・ω・`)ショボーン
じげんはおやつがもらえるけど私はもらえないから散歩はつまんない(バカ)
オヤツをくれる人をすぐ覚えられるくせにコマンドはなかなか覚えない・・・
どうなってるんだかヽ(; ̄з ̄)ノ

さるん子さま
ご心配ありがとうございます!
かなりの防寒をしてるので・・・怪しくて逆に警戒されるかも(爆)
ワンって袋の音に弱いですよね・・・一度、他のワンちゃんのうんちょす袋に
猛突進したバカ息子です・・・オヤツと勘違いって・・・鼻が利くはずだよね?ワンコって?
って言われるし恥ずかしかった・・・(汗)

アポロさま
でしょーでしょー(笑)
オツム弱いけどそういうのは得意!!!(自慢にならナス)
夜なのに10~12時の間にワンコが入れ替わり立ち代り
来る公園なんですよ!常に10匹くらいはいるんです。
社会化にはいいと思ったけど全く交じり合わないじげんです・・・(*TДT)

RUUさま
うはっ!!!RUUさん、大好き。(キモイ)
そうそう。褒められて伸びる子なんです、アタイ(笑)
なんとなく罪悪感から気が済むまで遊ばせているのですが・・・
その気持ちも寒さで折れそう(弱っ!笑)
オヤツタイムが始まると一斉にこの体制に・・・見ていて笑えますよ(*´m`)ムフフ
  1. 2006/12/04(月) 12:11:01 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/90-d91086f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
