わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

どろぉーーーん

突然ですが・・・


6.jpg
286「奥さん、今一人?」


どぉ~もぉ~みのじげんです264


と、なんのみゃくりゃくもなく始まってみました(笑)


最近、ホント暑い278異常です。


279でお散歩にいけないのは痛いけど、278すぎて・・・


人間もバテる程暑い・・・・暑い・・・367


お散歩もアスファルトの熱が取れる280、10時くらいじゃないと


286もキツイ。


4.jpg


286「でれぇーーーん」


こぉーんなかんじで昼間はフローリングに寝そべっています75


顔を上げてるときはまだいいのですが


暑くてだるくてひまになると・・・・


20060821152006.jpg


こうなります・・・・356


286「どろぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーん」


完全に瞳孔ひらいちゃってますけど!(爆)


エアコン、フル稼働にしてやってるのにこんな顔しか出来ないのか・・・472


挙句の果てに


5.jpg


本気で寝ます、舌チロで(笑)


えぇ、可愛いですよ、カワイイですとも。


しかし、じげんさん。あなたは一体何時間寝るんですか・・・・38


ここで一句。


お犬様 あぁ、お犬様 お犬様。


 


きれいにキマった287にゲロマブくりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif

  1. 2006年08月21日 15:39 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

こんばんわぁ(*^▽^*)ノ

うちのチョコの写真みてくれたみたいでありがとうございます♪
うちのチョコも毎日良く寝ますよ。
(寝すぎると朝めちゃめちゃ早起きですけどヾ(;´▽`A )

そういえば以前ペットショップに爪切りに行ったときに、深爪すると爪が黒くなると聞きました。本当かわからないですけど・・・
うちのチョコも黒い爪が多いです。

また写真更新したんで、暇なときに見てくださいね♪
  1. 2006/08/21(月) 20:22:15 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

(*゜▽゜)ノ コンバンハ

じげんクンも暑くてあちこちでダラダラしてるのね~
って、クーラー、フル稼働なのですかっ!?
ウチなんてこの夏まだ2回(しかも3時間ほど)しかクーラー入れてませんよ~
いつも扇風機でがんばってるよ
そんな中で扇風機にもあたらず、ひたすら涼しいところを求めてフローリングで伸びてるのが一匹おります
じげんクンは逆にクーラー病になってダラダラしてるのかしら?
  1. 2006/08/21(月) 22:38:38 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

良いね~!じげん君大人しく可愛い格好でお昼寝して!v-410家の萌なんかもうロケットガールです。v-388ゲージから出すともう「遊んで!遊んで!」攻撃でボールともう一つのおもちゃと2個咥えて来ます。v-393そして「ボール投げて!」コールが始まり、1時間位は続きます。v-389いったいいつに成ったら疲れるんでしょう!v-406陸はじげん君みたいに寝てるのが多いけど(同じに舌を出しています)それに追加で白目を剥いています。1度死んだのかと思い揺り動かした事が有りました。変な飼い主です!v-402
  1. 2006/08/21(月) 23:13:48 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんの〔デローーン〕
ウチもですよ!びっくりするくらい〔デローーーン〕
本州の方はだれる位暑いんでしょうね…(^^;A)
北海道は過ごしやすいと思われていますが…
今年は、今年は…北海道とは思えないくらいジメジメしてるのよーーーー(発狂)
身体には気を付けてこの夏乗り切りってくださいね~
  1. 2006/08/21(月) 23:22:21 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

チョコットさん
こんばんはぁー見ました!チョコちゃん、耳毛ちょろーんですね(笑)
深爪すると黒くなっちゃうんですね。初耳!
良く寝てよく食べてよく遊んで。そんなじげんがうらやましい(笑)

ゴエママちゃんさん
コンバンハ(^0^)
ええっぇ?!2回!!!スゴイ!(笑)
ゴエモンちゃんもえらいですね~
エアコンは一応ドライにしています。
あんまり冷えすぎると良くないのでね。じげんは閉め切った部屋で
長時間ルスバン番長なのでエアコンは必須なのですよー
  1. 2006/08/21(月) 23:25:38 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♪
暑いですよね、最近。うちではクーラーがフル稼働しています。こんなにクーラーが働いてる夏は今まで無かった(>o<;)かなり電気代が怖い(--;)でも、小鈴は快適な環境でとても楽そう。外に出ることもないし、このくらいが普通の気温なんだと勘違いしてそう。人間は涼しい部屋と暑い外の気温差でつらいですが。
お散歩にいくとなると余計につらいですよね。小鈴は9月にはいってからなので少しはマシなのでは??と思ってますけど…福岡ではそれほど変わらないかなぁ…。

前回の記事ですけど…
うちではメンテナンスはすべて自分でしてます。この前深爪しちゃって足先触られるの本気で嫌がってます。今フードを使ってハンドリングの練習中です(-_-;)でも今後もやるつもりです。私の練習台でかわいそうだけど…私の将来のために我慢してと小鈴に頼み中です。絶対分かってくれてないけど。人に頼んだら楽なんだろうなぁとは思いますけど…経済的にも辛い(>_<)
  1. 2006/08/21(月) 23:26:39 |
  2. URL |
  3. ナオ #eDUJLn3Y
  4. [ 編集 ]

popoloさん
萌ちゃん、ロケットガールってv-19しかも1時間?!
・・・参りました(笑)
私もpopoloさんと一緒の事何回かしましたよ!
名前を呼んでも全然ピクリとも動かないので揺すりました(汗)びっくりしますよねー

ちーさん
本当に暑いんですよ!上から太陽、下からアスファルトが焼けて熱気・・・
白目剥きます(笑)
北海道はホント過ごしやすいイメージですが今年はジットリ不快指数高めなんですね。
焼けるように暑いのも嫌だけどジットリもいやだなぁ・・・
ウェルくんもでろぉーんするんですね!ワンって股関節柔らかいのねー
なんてヘンな所で感心してみたり。
  1. 2006/08/21(月) 23:44:14 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

ナオさん
ホント電気代怖いですよねーそうはいっても付けない訳にもいかず・・・イタイイタイ(笑)
小鈴ちゃん、お散歩デビューは9月かぁ。残暑で暑くないと良いですね。
人間でも辛い温度差は間違いなくワンにも堪えますからね。
ナオさん、全部自分でメンテしてあげてるんですね!エライ!!!
まじめに躾の事も考えているし飼い主の鏡だなー(笑)
小鈴ちゃんは幸せなワンコですね!
  1. 2006/08/21(月) 23:59:05 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

瞳孔開いとる!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
今年の夏っていつもより暑いですよね!(毎年言ってるような気がするけど
去年はもう少し外に出てたような記憶があるし・・・
晴れは嬉しいけど、人間も倒れちゃうからお出かけする気なくしますよね(^^;

お犬様はホントに・・・w
  1. 2006/08/22(火) 10:18:53 |
  2. URL |
  3. MOCO #1TxvL9kQ
  4. [ 編集 ]

MOCOさん
完全にイッちゃってるときが多めなじげんです・・・多めなんです(笑)
お亡くなりになられたのかとドッキリすることもしばしば。
MOCOさんの言う通り、毎年毎年今年は暑いなんて言ってる気がするなぁ・・・
  1. 2006/08/22(火) 11:45:36 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/9-68f4f961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
