わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

結婚式へ

だいぶ・・・過ぎてしまったけれど先週の土曜日


友人の結婚ぱーてぃ465に行って来ました~238


k6.jpg


宇都宮ーーーーー235


ものっスゴイ・・・遠かったよ237見てるか237結婚した友人げん君237237237(笑)


旅行43に行くのに新幹線235は乗った事があるけど


結婚ぱーてぃに行くのに新幹線に乗るのは初めてだわ~308


ちなみに、地元の仲良しチームはみんな結婚してしまって残るは287のみ・・・・11


女子72はさることながら、男子71までをも全員送り出すとは・・・・・


なかなか甘酸っぱい378(なんだそれ)


とってもキレイなレストランですた352


k1.jpg


テーブルセッティングがクリスマス480チックな配色238


k3.jpg


中庭にはプールがあったりして352


k2.jpg


オーダーしたというドレスがとってもお似合いでキレイな花嫁さん314


k4.jpg


ウェディングケーキ274キレイ!と思う前においしそぉ・・・と思った287・・・


どこにいても食い気が先走る自分が悲しかったり・・・355


地元の友人の結婚式にはなぜかスピーチor余興を毎回やらされる287


今回も・・・


独身女子ですが。


男子にまじって女子1人でしたが。


何故か白衣を支給されて。


コスプレさせられて。


捨て身の余興をしてまいりました・・・


目ん玉ひんむいてよく見やがれぃ364364


これが・・・・アタイの生き様じゃぃっ(爆)


コスプレ画像は壊れた勢いで載せようかと思ったけど・・・


あまりにも自分がカワイソウなのでやめました(爆)


そんな287とは対照的な幸せ花嫁さんは・・・


k5.jpg


すごくデッカイ257がついておりましたよ237・・・がんばったね、友人げん君(笑)


花嫁さんの細くてキレイな指にとっても似合っていました218


友人のげん君には勿体ない程、とってもキレイで笑顔がステキな花嫁さん339


くやしいけど(笑)幸せになってね~345


 


k7.jpg


『おめでたいんだん』


あら。とっても笑顔で上手にお祝い言えたね、じげん286さん。


 


 


 


カワユスじげんでヒドイコスプレの事は水に流したい287に水洗ボタンくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年11月29日 23:46 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

げんくんサン、ご結婚おめでとうございますーーーーー!
私も周りの友人が着々と結婚していて少々焦り気味(笑)
結婚していない友人に「まだ結婚しないよね?!」と訳のワカラン同意を求められました(笑)

じげんくんの笑顔、なんてかわいいのーーv-10
  1. 2006/11/29(水) 23:56:27 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

なっちゃんママも、来月クリスマスイブに結婚式を挙げますよv-10じげんさんの笑顔がとっても素敵v-343
  1. 2006/11/30(木) 00:05:56 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

ナント!宇都宮(笑)
もうひとつのかぐら家は宇都宮にあるのだっ!
遠かった?(笑)
宇都宮はドーナツ化現象?とかで駅周辺が寂れているから、驚かれたのでは?
今日のじげん君。。。サイコーに可愛い。。。
もしかして。。。萌えっ?(爆)
あっ。。。v-287さんの生き様。。。私にもみせてくだはれ。。。
  1. 2006/11/30(木) 13:03:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

じげんくんの笑顔、かわいい♪
日増しにじげんくんのギャランデュが
フサフサしてきましたネ。
服からはみ出した毛が立派だわぁ~♪

結婚式に行かれたのですね。
私の結婚式の時、お世話係の方が、
私が料理を食べようとすると・・・
後に立っていて、「食べちゃダメ」
「お酒は飲んじゃダメ」と
色々と注意を受けた事を思い出しました。
隣では主人が「これ美味しいぃ~」・・・
もう~爆発しそうでした(笑)
ねずねずさんの結婚式の時は、絶対に
食べて下さいね。
  1. 2006/11/30(木) 18:39:16 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさんの捨て身見たかったです!!
残念。
キレイな花嫁さんですね~
憧れますv-10
幸せ気分になれました。
  1. 2006/11/30(木) 22:04:51 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

お~v-10
ねずねずさんのコスプレみたかったぞ~e-266
写真が無くて残念e-263

じげんくんの舌チロ(?)写真がとってもかわいい~v-415
  1. 2006/11/30(木) 23:09:19 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

v-287さん最後に結婚式をした方が、今まで見て来た良いとこ取り出来て良いじゃ有りませんか?v-410
まだ彼氏の居るv-287さんは良いですよ!v-388
家の娘1号は結婚するのかも分からないし、一生独身かも?v-390
  1. 2006/11/30(木) 23:43:33 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

アポロさま
そうそう。同意を求められますよね~(笑)
差し置いて行くなよ!という恐喝にもとれる言葉(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最後のじげんさんカワユスでしょ~(*´m`)ムフフ

なっちゃんママさま
イヴに結婚式なんてロマンチックですね~(ノ゚∀゚)ノ 
体調には気をつけてステキな式が挙げられますように!!!

かぐらさま
遠かった。(爆)
私の生き様・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!今思い出すだけでも
ぼっこし凹むわぁ・・・ヽ(; ̄з ̄)ノ
第二の家が宇都宮???
確かに・・・何にもなくてビビったよ!(笑)
じげんって、ホントにカワユスなんですよ(病気です)

さるん子さま
もう、日に日にボーボーですよ(笑)
もう、トリミングというオサレな事をしなくちゃいけないかも。
なんて考えてます(*´m`)ムフフ
そうなんだ~結婚式の花嫁って食べちゃいけないんだ!
そういわれてみると・・・ガツガツ食べてる花嫁は見たことないかも!(爆)
私の結婚式ですか・・・・いつになることやらヽ(; ̄з ̄)ノ

pigumoさま
捨て身(爆)
思い出すだけでも凹むのに、結婚式だからいろいろな人のカメラに
私の生き様が収められているかと思うと・・・痙攣します(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あ。ビデオもとってたなぁ・・・(即死)
とってもキレイな花嫁さんでしたよ!pigumoさんの言う通り
幸せな気分になりますよね~\(^▽^@)ノ

リキママさま
画像なんてUPしちゃったら・・・犯罪級なので捕まります(爆)
ホントねぇ、何ていうんでしょう。。。いい年してこんな事をしている自分が
怖かったです(笑)
じげんさん、カワユスでしょ~(病気)

popoloさま
そう言われればそういうふうに考えられますね~
popoloさん、ポジティブシンキングで良いですわ~(・v・)v
彼氏が居ても・・・まだ独身(笑)
彼氏がいて独身なのと、彼氏が居なくて独身なのと。
ん~どっちが良いって考えると・・・微妙だなぁ(笑)
  1. 2006/12/01(金) 16:34:43 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/89-a8db95d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
