わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

あの子とトレーニング~後編~


がっくり恥ずかしながらかっふぇぃを後にして次に向かったのは


浜町公園46


tr26.jpg


川沿いの公園でワンコたんを遊ばせるには十分な広さの公園でした290


tr9.jpg


トレーナーさんに甘えるレナちゃん345


正しくカワユスです352


tr13.jpg

『あたち、レナでつ』


正しいですよ364レナちゃん。あぁ~カワユスなぁ~ギガ萌え~9


なんてレナちゃんに夢中になっていたらうちのバカ息子は・・・


・・・・


tr14.jpg


葉っぱを食べていた・・・・13


これは、バカ息子の首根っこをつかんでいる図です・・・131313


ハズカシイったらないよ356


レナちゃんとどうしてこうも違うかねぇ・・・・(滝汗)


レナちゃんはカワユス奥義、『ちょうだいちょうだい拳』が出来るんですよ364


ギガカワユスなの345


tr24.jpg


お手手をそろえて


tr25.jpg


『ちょうだいちょうだい』ってするの364


あぁ~言う事ナス383カワユスでは言い表せない位カワユスなんですよ。


カワユスすぎてどうしたらいいんだろう?と、悩んでみたり。(ギガアホ)


じげんくんも出来るよー291って無謀な事を(笑)yukiさんが言って下さったので


やってみる事に。


tr15.jpg


お!立った!


tr16.jpg


手でおさえて食べちゃってるし13


もう一回。


tr17.jpg
呆れてるレナちゃん(爆)


お!いい具合に立って手が伸びた237


tr18.jpg


オヤツ欲しさに必死にもがいていました・・・


ここでもまだまだ修行が足りないじげんさん。


tr21.jpg


『まだまだでつね』


レナちゃん呆れてじげんから目をそらす図(笑)


最後に集合写真212?を撮る事に。


tr22.jpg


やっぱり微妙な距離感・・・


ん~・・・・何とも言えナス383(笑)


さぁ、そろそろ帰るよ~という頃に・・・


・・・


tr23.jpg


『もっとオヤツ欲しいんだん』


・・・おもちゃ屋の前で駄々こねる子供みたいな事はやめなさい・・・


足まで踏ん張ってジタバタじたばた・・・舌まで出てるじゃないのさ。


・・・


こんなじげんをカワイイ364なんて言って下さったyukiさんありがとう406


そして、こんなじげんと一緒にトレーニング&お散歩してくれたレナちゃん、ありがとう406


また・・・懲りずに遊んで下さいね355


 


 


 


まだまだ修行が足りナス383なじげんにもう一喝くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年11月27日 23:23 |
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:15

コメント

このトレーニングは、レナちゃんは可愛くなるトレーニングで、じげん君は狸さんがやる葉っぱを頭に乗せて変身の術をマスターするためのトレーニングですか?v-405
葉っぱを咥えた仕草はとっても・・・おかしい~!v-411(ごめんなさい!)
今日はじげん君が狸に変身する夢を見そうだわ!v-415
  1. 2006/11/27(月) 23:39:52 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい…葉っぱをくわえてるじげんくん、、、爆笑してしまいました。(爆)
でも、きっとしつけにはゴールはないだろうし、
じげんくんもまだまだ発展途上中だから、
レナちゃんもじげんくんも良い経験になったと思いますよ☆
さぁ~て、うちのお転婆娘も頑張らなきゃね☆
じげんくんとレナちゃんに負けないようにv-218
  1. 2006/11/28(火) 00:07:40 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね~
レナももっとフレンドリーな子だったらいいのにな
つれないお方でごめんね(^^;)
じげんくん「ちょうだいちょうだい」もう完璧よ!!
でもあれが芸っていうのも本当にいいのか!?(笑)
次回はもう少し距離を縮めて写真撮ろうね(爆)
  1. 2006/11/28(火) 00:11:21 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

じげんくんとねずねずさん、レナちゃんとyukiさんに会ったのですね~e-266

葉っぱを食らうじげんさん、可愛すぎですe-272
はぁ~っ、じげんくんもレナちゃんもギガカワユス~~~~~e-420
そして、おふたりさんの微妙な距離(笑)
  1. 2006/11/28(火) 00:21:48 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫だよぉ~じげんさん、シュールな感じ(笑)でカワユスです。(←v-287ねずねずさん風に)
ウチのゆずこた。。。自然とちょうだいちょうだい拳をマスターしてまつ。きっとそうでもしないと競争率が高くてもらえない。。。そう思っているのかも。
そう考えるとウチのヤツ等って・・・不憫じゃーっ!
じげんさんも、葉っぱを咥えて化けますか?(爆)
  1. 2006/11/28(火) 08:55:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

葉っぱはモカの大好物ですよw
じげんくんと気が合うかもw

レナちゃんみたいに可愛いちょーだいではないですが、チョコもちょーだいしますよ。
やたら破壊力がありそうな「どすこい高速ちょうだい」ですが・・・

ねずねずさんのおかげで、普通に「カワユス」って口から出そうになりますw
  1. 2006/11/28(火) 17:54:18 |
  2. URL |
  3. MOCO #NL852uQM
  4. [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
葉っぱじげんクン、めっちゃカワエエ★
まぁ、なんていうかさ、今回のレッスンは女の子にいかに華を持たせるか!?って言う、男としての寛大さって言うか・・・を学ぶレッスンだったんだよね?(笑)

クレクレ拳は、あの調子で『クレクレ』ポーズした時に『チョーダイ、上手!!』とか褒めてオヤツあげればできるようになるさ
そのうちクレクレ拳をご披露してくださいませね
  1. 2006/11/28(火) 19:03:40 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

葉っぱくわえてるぅ~かわいいv-10
レナちゃんとお似合いですね!
ちょうだいってできてるみたい。
おしいね!
  1. 2006/11/28(火) 22:49:33 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

お~v-10
葉っぱ咥えたじげんさん、ギガカワユス~v-344
「ちょうだい」も完璧~v-315

レナちゃんは可愛いし、
じげんさんは面白いし
2人の微妙な距離は笑えるし・・・v-408
いいないいなv-426
  1. 2006/11/28(火) 23:17:47 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

葉っぱをくわえたじげんくん、かわいい~~~v-344
ってコメント書きながら、また写真を見に行っちゃいましたよ↑
レナちゃんのちょうだいちょうだいを、生で見たい!
かわいいわ~~v-344
こんなかわいい仕草を、デコラにも学んで欲しい・・・。
  1. 2006/11/29(水) 00:52:23 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

葉っぱをくわえているじげんくん、
面白くて可愛いぃぃぃ~☆
まさしくこれは~木枯らし紋次郎だぁ~
(古くてわからないですよねアハハ・・・)

じげんくんとレナちゃんとの微妙な
距離がなんとも良い感じですね。
うちも「ちょうだいちょうだい」を
教えようかな~。
  1. 2006/11/29(水) 04:18:35 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

だーーーっははは!
葉っぱ咥えたじげんくんかわええ~!
いい味だしてるわーーー!
くちびるがぷくって膨らんでますがなっ。
  1. 2006/11/29(水) 13:31:52 |
  2. URL |
  3. ちゅーちゅーの母 #-
  4. [ 編集 ]

葉っぱ!!葉っぱ!!
くわえタバコのような渋いじげんくんの表情が最高です。

かなり高度!!
これはなかなか撮れない~~(爆笑)!!

じげんくん、ますますエプロンが
ボーンと立派になってきましたね~i-189i-189
  1. 2006/11/29(水) 18:38:46 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

じげん君の葉っぱ咥えてるの、いいなぁ~(*^_^*)
こまめも葉っぱ好きだけど、パクパクしてます(^^ゞ
可愛くて、どうしようと考える時ありますわー。
うちの子にだったら、「食べちゃいた~い」
って鼻をパクッてできるけど、
人様の大事な娘さんには、これできませんわね~^m^
  1. 2006/11/29(水) 23:33:21 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

popoloさま
その通り!(笑)
レナちゃんはカワユス修行でじげんは狸修行・・・
はずかしいったらなかったですヽ(; ̄з ̄)ノ

ちーさま
笑って下さいよ!でないとやってられナスですよ。んはは~(壊れ気味)
ちーさんの言う通り、しつけには終わりはないんですよね。
頑張らねば!って思うけど・・・葉っぱをくわえたじげんをみると・・・その想いも萎えます(笑)

yukiさま
そんなことないですよ。レナちゃんはちゃんとオシリどうぞ~って出来てたし。
じげんはビビリだから自分からワンコに寄っていく事がないんですよ(´・ω・`)ショボーン
ちょうだいちょうだいは・・・私にはおやつが欲しくてもがいているようにしか
見えませんでした・・・(笑)
そうそう。レナちゃんが『ハト』って言うとyukiさんを守ろうとして
狩りに出る姿がカワユスとおっとこまえのギャップに笑えましたよ(爆)

アポロさま
生レナちゃん、すっごくカワユスでしたよ!(*´m`)ムフフ
飼い主は楽しく打ち解けても、ワンコ同士はまだまだ微妙でした(笑)
写真では葉っぱをくわえてるだけだけど・・・本気で食べようとするからアホですよ(*TДT) 

かぐらさま
ついに・・・じげんも野生の狸デビューです(笑)
飼い主と楽しく遊ぶレナちゃん。あっち行ったりこっち行ったり
自由すぎる上に葉っぱを食べたいじげん。
・・・この違いはデカイですよ!!!(爆)
なにもトレーナーさんが居る時にしないでほしかった・・・(滝汗)

MOCOさま
モカたんも葉っぱ好きなんだ~(*´m`)ムフフ
チョコさん・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
「どすこい高速ちょうだい」ですか?!ぜひぜひ動画をup希望!(爆)
カワユスは日常会話に取り入れるとイイですよ!もれなく特典が!!!
その会話を周りの人に聞かれると注目の的!・・・モテた気分が味わえます(笑)

ゴエママチャンさま
おぉっ!!!
ママチャンイイ事言ったぁぁっぁ!!!!(爆)
そうなのよ、そういうレッスンだったのよ、アノ日は・・・(*´m`)ムフフ
しっかし、葉っぱを無心に噛んでいる姿をトレーナーさんに見られて・・・
恥ずかしくて池に飛び込んじゃおうかと思ったよ!(笑)
ちょうだいちょうだいは・・・プールで溺れた子みたいで・・・まだまだ修行が必要です!

pigumoさま
出来てるみたいで出来てません(笑)
ただ、オヤツが欲しくてじったんばったん暴れてるか
・・・溺れてるかって感じでした(´・ω・`)ショボーン
レナちゃんは顔もしぐさもたたずまいも、女子そのものでカワユスでした(*´m`)ムフフ

リキママさま
じげんはお笑い芸犬的には100点満点でしたが・・・
トレーニング中の犬としては0点です!!!ヽ(; ̄з ̄)ノ
何もトレーナーさんや初対面のyukiさんの前で葉っぱ食べなくても・・・(滝汗)
恥ずかしくて伏目がちになりましたよ!(笑)
ちょうだいは・・・もがいてるだけで終わりましたよ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
リキくんも混じって遊びましょうよ~(*´m`)ムフフ

RUUさま
ん!!!RUUさん正しいおかわりですわっ(ノ゚∀゚)ノ
ホントね、生レナちゃんのちょうだいちょうだいはカワユスすぎて
痙攣しそうになりましたよ!(アホ)
私もまた生レナちゃんおかわりしたいっ!RUUさんも一緒に目撃しましょうよ~(・v・)v

さるん子さま
木枯らし紋次郎!知らないわけないじゃないですか~
私をいくつだと思ってるんですか?って・・・歳なんてしらないですよね(爆)
お笑い犬的には満点でしたが・・・トレーニング犬としては
マイナス・・・ヽ(; ̄з ̄)ノ0点以下ですよ!
MOMOたんのちょうだいちょうだいみたいな~(*´m`)ムフフ

ちゅーちゅーの母さま
口まわりがもりっと盛り上がってますでしょ~!何でかって???
葉っぱを獲られまいと口に力をぎゅーーーって入れてるからなんですよ!
そんなに葉っぱが美味しいのか?とバカチンに聞いてみたいです・・・(*TДT)

りょうこさま
葉っぱ!葉っぱ!←なんかりょうこさんが言うとカワユス(笑)
ニヒルなじげん!と言いたい所ですが・・・アホ丸出しでしたよ(´・ω・`)ショボーン
穴があったら入りたい状況でした(涙)
首根っこをつかんでいるからちょっと耳が下がり気味なんですよ(笑)
最近の寒さでますます胸毛がボーボー!りょうこさん、顔埋めてみる?(爆)

kotamameさま
あ!一緒の人ハケーーン━━━━(゚∀゚)━━━━ !! (爆)
カワユスすぎてどうしよう。って悩む時ありますよね~ヤッター!
私は病気じゃないかしら?って思った時期もあったけど(笑)kotamameさんも
いっしょでよかった(*´m`)ムフフ
そ・・・そんな!カワユスレナちゃんの口をパクだなんて・・・
きっとyukiさんにボッコボコにされますよ(爆)
  1. 2006/11/30(木) 16:53:49 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/88-212ddffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェ・トレーニング

レナを連れてカフェ(飲み屋)に行くことが増えてきましたでも床でいい子におすわりや伏せができないひざに乗せてることが多い最近・・・そのことをしつけの先生に相談したところ、昨日の日曜日カフェで実習することになりました場所は例のお店ふふふ ここでラン...
  1. 2006/11/28(火) 09:22:52 |
  2. しろパピ☆ぶろぐ
