わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

あの子とトレーニング~前編~

今日はあの子と一緒にトレーニングを受けるために


じげん286さん、初めて電車455に乗りました308


ん~・・・


tr1.jpg


捕われた獲物ハケーーーン━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


tr2.jpg


ムフフ・・・初めての電車に揺られて小さな声でヒンヒン泣いていたわ356


んまぁ、デビューにしてはワンワンギャンギャン吠えるわけでもナス383だったから


ヨシとしようじゃないか426


そして・・・・


カワユスあの子ハケーーーン━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


tr3.jpg


こ・・・この後姿・・・しなやかな。ワンコなのにキャットウォーク283


だぁーれだ362362362


正解は・・・・


tr19.jpg


しろパピ☆ブログのレナちゃんですたーーーーー441441441


んは~生レナちゃんはカワユスねぇ~9


レナちゃんとじげんさんはトレーニングの先生が一緒で、トレーナーの方に


『ドッグかっふぇぃでオスワリorフセでおとなしく待つ』


というトレーニングにレナちゃんと一緒にいかがですか?と誘って頂いたのです。


そ・・・そんな高度なワザを・・・


しかも初めてお会いするレナちゃんとyukiさんを前に・・・恥をかきに行くようなもの。


・・・・・なんて思ったけど、生レナちゃんを見たさに


『ハイ!喜んでぇ~』と即答シマスタ(ギガアホ)


後先考えずに欲望のままに行動するっておっかねぃです(滝汗)


かっふぇぃに入り、マットをひいてコマンド。


tr5.jpg


レナちゃんはヨイ子でちゃーんとオスワリ238あぁ~カワエェ~(変態)


じげんさんは・・・


tr4.jpg


あら?!キチンとマットの上にフセしてるじゃないのさっ237237237


飼い主ながら・・・ギガビックリ(爆)


ヨイ子じゃないかっ237ヨイ子じゃないのさっ221


コノ調子ならイケるかもっ441441441


とヨイ滑り出しで、Lunch271も運ばれてきました291


tr6.jpg


サーモンとほうれん草のクリームパスタLunch271


なかなかボリューミー。美味しく食べつつ、yukiさんとトレーナーさんと


楽しく食っちゃべっていると・・・


飽きてきたのかチョロチョロ下の方で動く物体が・・・・13


ダメ237と言ってフセのコマンドを出すも、もっても数分。


また、チョロチョロ、ソワソワ。


何度も何度も動いてはダメ237と言ってフセをさせてとやっているうちに・・・


・・・・・・


じげんが・・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・    ・・  ・・・・


tr7.jpg


286『ムリ』


・・・・壊れますた・・・131313


お店に入ったときはすんなり出来てイイ子だったのに


ただ、慣れない所で緊張していただけなのね。。。ぬか喜びをしましたよ、かぁたんは11


ハイ。


もちろんレナちゃんはイイ子にしていましたよ・・・


あぁ。。。じげん286さん、修行が足りませんですわ(滝涙)


Lunch271を食べ終わってお店を出る前に、キレイなツリーがあったので


写真を撮る事に212


tr11.jpg


ん。微妙な距離感(笑)


tr8.jpg


レナちゃん『落ち着きのないオカマでつ』


・・・・・


と言わんばかりの余裕のフセ。


ハイ。レナちゃん正解でございます355355355


じげんさんは、見ての通り動いたのでブレています13


恥ずかしいよ、かぁたんは・・・40


と、うつむきかげんでかっふぇぃを出て近くの公園へ行く事になりました。


長くなるから後編はまた明日~356


 


 


終始落ち着きのなかったじげん286さんに一喝くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年11月26日 23:46 |
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

v-287さんぬか喜びでしたか?v-388じげん君も可愛い子に良い所を見せたかったんですね!v-410家の2匹はドックカフェに行った時が無いのでじげん君より出来ないかも!v-402
  1. 2006/11/27(月) 00:14:29 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

こうやってレナちゃんと、じげんくんを見比べると、
やっぱりレナちゃんは女の子らしい顔していて、
じげんくんは男の子らしい気がしますv-344
またじげんくん、レベルアップしたのかな?
続きも楽しみにしてますv-344
  1. 2006/11/27(月) 00:40:34 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

今日はどうもありがとう!!
じげんくんギガカワユス(ねずちゃん風・笑)
レナは朝帰りで元気がない上に、また夜もおでかけで、ぐったりおつかれ・・・
今日のことは明日アップするから見てね!!
  1. 2006/11/27(月) 03:17:51 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

ねずねずサンにとってはとっても楽しい訓練だったみたい~
じげんクンはどうだったかね?
せっかくカフェに行ったのに伏せで待てさせられたんじゃつまらないよね
やっぱ同じパピでも男の子と女の子じゃ顔つきが違うわ
じげんクンは例えオカマでも(笑)、やっぱり男らすぃ~感じ
あぁ、パスタがかなりおいしく見えちゃってギガ食べたい!!
明日辺り作ろうかな~

でわ、続きも楽しみにしてるだーよ
  1. 2006/11/27(月) 11:56:53 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

yukiさん&トレーナーさんとランチだったんですね。
viviも床で伏せは無理ですよ~
ヒザの上なら何時間でも大丈夫なんですが、床で待たせる
のは飼い主もワンコも苦手で出来ないのです。
じげんくん頑張ったねぇ、お散歩編も楽しみです。
  1. 2006/11/27(月) 13:18:14 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

どっぐかふぇ。。。
実はウチのヤツ等も数回だけ。。。行った事があります。。。(暗い過去シリーズじゃ)
ゆずはOK。だって、他のwanちゃんがいるから動けません。。。固まっているからOK!
小太郎さん。。。とんでもないです。。。
イエイエ。。。思い出したくもありませんよ。。。ホント。。。あぁぁぁぁーッ!
  1. 2006/11/27(月) 13:23:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

じげんくん、すごぉーーーい。
最初だけでもちゃんと伏せして待っていたなんて尊敬ものですよ~i-189
見上げたお顔もなんて賢そうなんでしょ!!

でもそんなお顔もかわいいけど・・
無理顔サイコー!!
じげんくんもベロチロですね(笑)
  1. 2006/11/27(月) 21:17:21 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

壊れたじげん君、最高~^m^
少しの間でも、伏せで待てるなんて、すばらしい~。

うちの子、行ったことないけど、絶対!無理!!
だと、思う(^_^;)
  1. 2006/11/27(月) 22:12:01 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんドックカフェデビュー(?)おめでとうe-278
ちゃんと伏せしてなんてイイコe-266
でも、じげんさんらしくないな~e-330
と思っていたら・・・v-407
無理顔じげんくん・・・らしくていいよ~v-415
そんなじげんくんが私はすきなのよv-344

先輩レナちゃんは、さすがですね~v-411
  1. 2006/11/27(月) 22:16:49 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

popoloさま
そうです!ぬか喜びでしたよ・・・(´・ω・`)ショボーン
出だしは良かったんですけどねぇ。
何も考えてない、自由すぎる子ですよ。じげんは(笑)

RUUさま
私もそう思いましたよ!レナちゃんは座り方も女の子っぽいの(ノ゚∀゚)ノ 
顔も上品だしね・・・野生児丸出しというか・・・自由すぎるじげんに
うなだれましたヽ(; ̄з ̄)ノ

yukiさま
こちらこそ、ありがとうございました!
とっても楽しかった!!!って言いたいところですが・・
じげんの落ち着きのなさに気が気じゃないしランチの味をあまり覚えていない(笑)
朝帰りだったからホンワカ(ネムネム)顔が多かったのかな???(爆)

ゴエママチャンさま
私はレナちゃんが見れて満足でしたが(笑)トレーニング中は
気が気じゃなくてね・・・(汗)人間が食事中はおりこうさんに待っていられるようにと
トレーニングでしたが・・・ムリでした(爆)
ほんとレナちゃんは女子顔でやわらかい!例えオカマでも・・・
元男子だけあるわね!!!(ノ゚∀゚)ノ 

vivipapaさま
そうなんですよ!初レナちゃん&yukiさんでした(笑)
viviちゃんはお膝の上でも大人しくしてくれてるなら良いんですよ!
どこにおいてもそわそわ落ち着かないからトレーニングしてますが
ダメです(爆)

かぐらさま
どっぐかっふぇぃに行ったんですね~
なんだか叫び声が聞こえますけど(爆)
何があったのさー(*´m`)ムフフ

りょうこさま
そうそう!私も・・・賢い?じげんよりもムリ顔の方が好き(爆)
イチバン、じげんらしい気がして・・・って飼い主がこんな事言っちゃだめか(笑)
yukiさんにハル君そっくり~!!!って何回も言われましたよ\(^▽^@)ノヤホーイ

kotamameさま
そんな事ないですよ!アホで壊れたじげんだって最初だけだけど出来たんだから!
こたろうさんだってこまめたんだって出来る出来る(*´m`)ムフフ
でも・・・ムリ顔が出来るのはじげんだけだと思う!!!
って・・・これは親ばかでは無いがする(爆)

リキママさま
そうそう!らしくないな~って思ったでしょ?!
私もギガビックリしちゃったくらいでしたから(笑)
でも、さすがうちの子だわ!正しく壊れてくれました(爆)
面白いんだけど・・・良いんだか悪いんだか・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
  1. 2006/11/28(火) 12:27:05 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/87-3106b69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
