わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

イイモノ見つけた~☆

最近、じげん286さんのおやつ369の量が気になるなぁ・・・


なぁ~んて思っていました。


287の出すコマンドを聞くと『イイ事がある』と思ってもらうとしつけもラクだし


じげん286さんも楽しく修行してもらいたい。


ちなみに、じげん286さんの最大級の『イイ事』=おやつ369が食べられる事。


そう、ガッツキ番長461


なので、チッコがシートの上で出来ればいまだにご褒美のおやつ369


287のコマンドを聞けばオヤツ369


そして、ルスバンが長いルスバン番長@じげん286さんには出かける前に


コングにオヤツ369をつめてお弁当を作ってから出かけます(笑)


オヤツ369に夢中の時にささっと家を出ればいつの間にか287がいなくて


ヒマで寝る。という行動をします(たぶん・・・ね。笑)


そんなこんなで1日にあげるオヤツ369の量が気になるわけですよ。


で、今日は会社帰りに寄ったISETANにて287の悩みなんかブッ飛ぶオヤツ369


見っけたのぉん364


ブッ飛びオヤツ369どぉーーーーんっ221


gr1.jpg


グリニーズのリルビッツ9


グリニーズって、ワンコが喉につまらせる事故が結構あったと耳にしていたので


見向きもしなかったんです。


だから今日がじげん286さん、グリニーズデビュー441441441


gr2.jpg


こぉ~んな鼻くそちっちゃい状態のを見つけたんですよ437


これなら喉につまる心配もないし、かけらみたいな量だからあげすぎも気にならナス383


お値段も2,000円くらいで、量を考えると3ヶ月位は持つんじゃないかな?


ん~それだけ持ったらナイスコストパフォーマンス424


おまけに高い口臭減少効果や予防効果、さらにおなかの調子を良くする整腸効果が


認められているらしい。


オヤツ369で体にイイ効果があるなら尚の事イイですよね~426


早速、じげん286さんにあげてみる事に290


gr3.jpg


新しいオヤツ369に興味津々でガン見345


気に入ったようで・・・


gr4.jpg
注:)ユニクロのフリースパンツだって事はツッコまナス383


286『おいしいのでもっとください』


・・・近づきすぎ。


近すぎて相川翔ばりに股を開いてしまったじゃないか。


gr6.jpg


286『ください』


・・・催促顔でこの場所から動こうとしナス383


あのぉぅ・・・


gr5.jpg


鼻水垂れてますよ。


鼻水タレる位気に入ってくれたのね・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


 


 


 


今さらコノおやつ369?知ってるよ!なんて思ってもとりあえずくりっくシテミテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年11月22日 00:39 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

おおっv-343そんなグリニーズがあったんですね~
それはいい!今度探してみよう!
じげんくん・・・お鼻がたれるほど、おいしかったかな?
  1. 2006/11/22(水) 00:57:26 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん こんにちは。
小さいグリニーズがあるんですね。
知らなかったです。
いつも、Mサイズを買ってレンジでチンして、
縦に4つに切り、ほそ長~くしてあげてました。
こんどじげんくん家と同じのにしよう☆

鼻水の写真、ナイスショットですね(笑)
鼻水姿も可愛いよぉ~♪
  1. 2006/11/22(水) 02:05:04 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

鼻水。。。ほしい時に我慢すると垂らすよねっ♪
うちなんて3wansで垂らしてます(爆)
はいはい。コレ、食欲が無いときに使いました。。。ふりかけ替わりに。
あれっ?私。。。使い方間違えてましたね~(笑)
ウチはティーニーサイズ?あげてます。
かなり好きですよね~グリニーズ。。。

じげん君も、もう少しでお誕生日。。。1歳だねっ♪
  1. 2006/11/22(水) 09:25:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

じげん君そのおやつとっても気に入ったんですね!v-410これなら肥満防止にもなるし口臭予防のもなるし一石ニ鳥だね!v-392じげん君、鼻水が垂れるほど美味しかったんだ!v-411家の陸は美味しい物を食べてもっと欲しい時は舌チョロで上下に高速運動します。v-405まねしても出来ませんでした!v-402
  1. 2006/11/22(水) 10:24:02 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

リルビッツは小さくて使えますよね~~!
miuも食後に食べてます。
nonにはあげてませんが・・おなかの調子がわからないので。
じげんくんも気に入ったみたいですね~!
miuはリルビッツすぐに飲んじゃうんですよ・・・。
噛まないで。それが心配であんまりあげてないんです・・最近。
じげんくんは噛むのかな?
  1. 2006/11/22(水) 14:25:01 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

今日2回目の出現です・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
あの。御願いです~!
バトンが回ってきたのです。
で。それをぜひぜひいつもおもしろおかしくブログで楽しませていただいているねずねずさんに受け取っていただきたくて~~♪
お忙しいでしょうが・・・
よろしく御願いします!
  1. 2006/11/22(水) 18:48:41 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

コタもマメも、グリニーズ大好きぃ~e-266
ティーニーサイズをマメには、半分。
コタは、1本。我が家の最大級のおやつ(^^)v
爪きりの後とかシャンプーの後にあげてま~す。
  1. 2006/11/22(水) 21:54:10 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

お~v-10
こんなに小さいグリニーズがあるんですねe-266
いいですね~v-363
早速我が家も探して購入しなくてはv-411

じげんくんのはなみず写真に、
思いっきり笑わせてもらいましたv-408
  1. 2006/11/22(水) 22:44:36 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

こんな小さなグリニーズが!!
探してみよ~っと。

股開き写真、めちゃくちゃ笑ってしまいましたよー(^^;
おもしろすぎますよ(爆)
私もやってみようかな(←アホ?)

じげんくん、ハナミズ垂れちゃうくらい気に入ったのね。
身体にもいいし、イイおやつがみつかりましたね~e-420
  1. 2006/11/23(木) 00:06:53 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

RUUさま
そうなんですよ!お店で見つけたとき、『おぉ!これだっ!!』って
ボソっと独り言を言ってしまいましたよ・・・ハズカシイ(汗)
デコラさんにもチッコのご褒美にいかがですか???(*´m`)ムフフ

さるん子さま
レンジでチン?!細長くして???さるん子さん、マメに工作していたんですね!
小さくするにはチンすればよかったんだ~知らなかった(笑)
リルビッツはとってもいいですよ~!小さな事でも誉めてご褒美あげても
量が気にならないからたくさん誉めて上げられるわ~
しかも、喉に詰まる心配もないですしね(*´m`)ムフフ

かぐらさま
3ワンズでハナタレ(爆)
待たせると垂らすよね~・・・じげんだけじゃなくて良かった(*´m`)ムフフ
ふりかけに使ってたの???なかなかのハイセンスグリニーズ使いですわね!(笑)
そうなの、うちのお坊ちゃまもうすぐ1歳なんだよ~
何してあげようかなぁ・・・悩み中(・A・)

popoloさま
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
激しく痙攣しましたよ!(爆)
popoloさん、舌チロしてソファー上下したの?!
・・・タスケテケラサイ・・・激笑・・・
想像しただけで・・・しつこいけど・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

miumamaさま
おかわりありがとうございます!!!もちろん受け取らせていただきますわ~(*´m`)ムフフ
って言っても・・・面白くナスですよ。アホなだけです!んはは~(ノ゚∀゚)ノ 
miuたんもリルビッツ食べてるんですね。じげんもあまり噛んでないかも(笑)
破片が小さすぎて噛めないのかな?ん~要経過観察ですね。
nonたんはおなかが弱いんだったね~。口に入れるものは気を使わないといけないから
mamaさん、気を使ってたいへんですよね!

kotamameさま
最上級オヤツにしてるんですね!
そういう使い方もいいですよね~(ノ゚∀゚)ノ 
一本あげても上手に食べるのかしら??どうも、私が心配性なので
怖くてあげたことがないんだよなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

リキママさま
この、ティニーサイズは結構使えますよ~私の中でだけですが・・・
久々のヒットですわ(ノ゚∀゚)ノ 
是非是非、ビビリーズとしては同じものを・・・(笑)
じげんさん、よーく鼻たれるんです(爆)アホの子みたいでちょっと・・・(汗)
普段からよくハナタレなうえにオヤツをちらつかせて待たせると
さらにハナタレに・・・・ヽ(; ̄з ̄)ノ

アポロさま
正しいっ!!!アポロさん、正しすぎるっ!!!って・・・
何を私はこんなに興奮してるかって???
・・・アポロさんが股について突っ込んでくれたので興奮しておりますのっ!
私の中でこの記事のキーポイントが股でした(ギガアホ)
アポロさんもガッパリ男前に開いてみてくださいよっ!(ノ゚∀゚)ノ 
画像希望(笑)
  1. 2006/11/24(金) 12:00:20 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/85-2949e6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
