わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

マイブーム

287は大のお菓子好き345


あぁ・・・三度の飯371よりお菓子を食べていたい・・・って位好きなのれす291


あの・・・ピケ8以来のギガウマスお菓子369


ハケーーーーーン━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


ハイ、ギガウマスお菓子どぉーーーーんっ221


ki5.jpg


natoriのベイクドチーズフィッシュキターーー━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


おいしい上にカロリーが140kcalなんざます9


ぽっちゃりお菓子好きな287にはタマラナス383んはは~~~~291


fu1.jpg


286『コレイジョウフトルキデスカ』


んぐぁぁっぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ359359359


もまい、うるせぃ364うるセイセイセイ~っ364(byHG。笑)


おいしい物に出会ったんだもん~食べなきゃソンソン290(ギガアホ)


本当にギガウマスなお菓子345ビバnatori437437437


見つけたら食べてみてね~


 


 


おいしい物は別バラ371という人はクリックしてケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年11月20日 23:21 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

おいしい物とごはんは別バラですよ~。
間違いなく!!!
ベイクドチーズフィッシュ…うちの近所では見たことがありません!!!
どんな食べ物なのでしょうか!?

そしてじげんくんの瞳にヤラレてしまった私です!!!
可愛すぎですーーーーー!
  1. 2006/11/21(火) 00:24:35 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

私もお菓子好きですよ☆
和菓子から洋菓子まで…。
ええ、煙草を辞めてからというもの何を食べても美味しゅうございます(爆)
ねずねずさんきっと北海道限定の「じゃがぽっくる」を食べたらきっとハっちゃうんだろうなぁ~(^^)
  1. 2006/11/21(火) 00:27:17 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

お菓子好きだじぇい♪
でもさ。。。甘い系を食べた後、しょっぱい系お菓子を食べたくなる。。。
この繰り返しで。。。肥えていく。。。ンガーっ!
そらなのに、コンビに良くとレジ横のお菓子が気になる。。。すぐさま購入。。。食して。。。また肥える。。。ガハハッ!
そんな私は私がキライになりまする(悲)
  1. 2006/11/21(火) 10:23:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

ピケ8も知らなかったけど、
これも知らないぞ~(>0<)
明日から、コンビニ巡りするぞ~!!
ねずねずさんは、美味しいお菓子探すの
上手ですよね~♪
  1. 2006/11/21(火) 21:00:33 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

旨いものは、別腹ですよね。
と、思って食べていたら、家族から、ダイエット命令をされてしまったv-12

ラッキーもバニラにも、ダイエットしろよ って顔で見られてますよ

このおかしは、見たことがないですよ。
でも、気になる・・・・。
食べてみたい・・・・。

  1. 2006/11/21(火) 21:34:18 |
  2. URL |
  3. yaming #-
  4. [ 編集 ]

お菓子、大好き~。
これ、食べてみたい!絶対探すぞ~!
そうそう、「じゃがぽっくる」美味しいです!
私もはまりました(^^ゞ
と言ってもなかなか手に入らず、
一度しか食べてないんだけど・・・。
  1. 2006/11/21(火) 21:38:34 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

もちろんご飯とお菓子は別腹ですよ!v-392
いつもご飯の後、すぐお菓子を持ってテレビの前に座っています。(コーラも持って行きます)v-410
もし、食べないで死んだら、あれ食べてこなかったって成仏出来ないもんね!v-388
  1. 2006/11/21(火) 23:35:41 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

アポロさま
ギガウマスですよ~!ピケ8が忘れられない私ですがこれもウマウマです(笑)
チーズの味が濃くてポリポリすぐ食べちゃう(汗)
セブンイレブンでは見たことないけどサンクスなら売ってますよ(ノ゚∀゚)ノ 
アポロさんちのほうも売ってるといいな~(*´m`)ムフフ
私ががオヤツを食べてると下から覗き込む感じで見張られてる・・・(´~`ヾ) ポリポリ

ちーさま
実は・・・食べた事あります!(笑)
それはそれはおいしゅぅございましたよ!(爆)あ~また思い出してきた。
全然ネットでも買えなくて・・・メルマガ登録して売り出すショップの画面とにらめっこ。
数量限定の売り出し開始と共にポチッとおして買いましたよ!
どんだけ食いしん坊なんだって話です(ギガアホ)
タバコ止めるとごはんがおいしいって言いますよね~
私、今やめたら・・・おっかなくてやめれませんヽ(; ̄з ̄)ノ

かぐらさま
おぉ!正しい食物連鎖ですわ!!!・・使い方間違ってる(爆)
甘い→しょっぱい→甘い→・・・いつ終わればいいのかわかりません(ギガアホ)
確実に肥えてる事に目をそらしてみたり。そらしてみて食べてみて。夏より+2~3は肥えている・・きがする・・(汗)
レジ横のオヤツは反則だよねぇ(笑)

リキママさま
ただの、食いしん坊なだけですよ(笑)
セブンイレブンは置いてなかったんですよ~サンクスにて買いました(ノ゚∀゚)ノ 
スーパーにも置いてるのかなぁ???
新しいお店に行くたびにピケ8は探しているんだけど
未だ発見ならず(´・ω・`)ショボーン やっぱり関東には無いのかなぁ・・・

yamingさま
正しい!!!そうそう、美味しいものは別バラですよね~(笑)
yamingさんはダイエット命令が出たんですね!おっかねぃ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんなこといわれたら生きていけナス。(大げさ)
見つけたら食べてみて下さいよ~。ホラ、カロリーも少ないから大丈夫だよ!(爆)
根拠の無い大丈夫ほど怖いものはナスですわね~んはははは(アホ)

kotamameさま
おぉ!kotamameさんもお菓子大好きなんですね~
仲間ハケーーン━━━━(゚∀゚)━━━━ !! (笑)
サンクスで買いますよ(ノ゚∀゚)ノ セブンイレブンには置いてなかったんですよ。
って・・・うちの近所だけかなぁ???
じゃがポックル食べた食べた!!!ネットで探してスゴイ執念で探してget。
相当ウマウマですた!!あぁ・・・思い出してきた・・・食べたぁーーーい!!!(゜Д゜)

popoloさま
そうです!popoloさん!!!もちろん別バラですよね~(*´m`)ムフフ
ホント、成仏出来ナスです(笑)
まだまだ私が食べた事の無いおやつがたくさんあるんだろうなぁ・・・
日本全国おやつの旅をしたい!(アホ)そうじゃないと死ねませんですわ!(`ヘ´)
  1. 2006/11/22(水) 11:42:05 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/84-dd318f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
