わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

いたずら

今日、おトイレ303のシーツをガリガリして


中のシリコン&紙(?)をくっちゃくっちゃ食べて遊んでた・・・13


もちろん、シリコンなんて食べちゃったら体に悪いし


じげんにとって何もイイ事ナス383だし止めてもらいたいから


一喝してミマスタ359


 nu2.jpg


 ひっくり返して、どどーーーーんってなってます(笑)


怒っているのに・・・


nu1.jpg


極悪顔。


・・・・ちょっと!ちゃんと反省してんの362364


 nu3.jpg


・・・寝ようとするのはやめてください・・・


呆れて怒る気にもならナス383ですわ・・・13


 


オマケ9


 nu4.jpg


 じげんの前足の毛が・・・相当なげぃ!!!(爆)


ヒデキとエルビスとじげん286・・・・誰が一番なげぃんだろう362362


 


 


 じげんが一番なげぃよ!と思った人も思わなかった人もとりあえずくりっくシテケラサイ507


 banner_04.gif


 a_01.gif


 

  1. 2006年11月19日 01:33 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

くぅ~~~!
かわいすぎるよ、じげんくん!
その格好で寝ようとするなんて~~(笑)

前足の毛…伸びますよね!
でも、モウ一人忘れてますよ、なげぃ人!
スター☆にしきのも結構なげぃです(爆)
  1. 2006/11/19(日) 03:19:09 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

おっぴろげ~ですねv-10

じげんさんジュディオング??みたいになってる!
  1. 2006/11/19(日) 10:08:00 |
  2. URL |
  3. Pigumo #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。
可愛いですね~v-10
ばんざ~いって、ひっくり返ってる写真でこんなに語れるじげんクン面白いです♪
ウチのヤツも小さい頃はトイレシーツくちゃくちゃにして遊んでました…(汗)
現在はトイレシーツを室内ハウスに置くスペースが無くなる程でっかくなり、興味もなくなっちゃった?みたいですが…(笑)

また遊びに伺います☆
  1. 2006/11/19(日) 10:56:40 |
  2. URL |
  3. mko #5PvGjL1E
  4. [ 編集 ]

じげんくんの極悪顔に笑っちゃったけど
プレスリーのじげんくんにも大笑い(^^)
そうそう今度の土曜日の話、先生に聞きました?
  1. 2006/11/19(日) 12:43:08 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

初めまして!
その抱っこはじげんくんの為にあったのですね
手の飾り毛と耳の毛の絶妙なバランスが何とも言えません!
かわいいなぁ~
又寄らせいただきます。。
  1. 2006/11/19(日) 15:42:39 |
  2. URL |
  3. MIKI #-
  4. [ 編集 ]

デコラもケージの中で留守番させると、
トイレシート、破壊してます・・・。
うちも怒っても聞きゃあしませんよ。
ホント食べるのやめて欲しいんだけど。
かといって部屋の中で、留守番させる勇気がない・・・。

じげんくん、寝ちゃいけませんよ~
そんなじげんくんが、かわいいけど~v-343
  1. 2006/11/19(日) 17:10:18 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

極悪顔、好きだわ~(*^_^*)
小太郎のプレスリーも長いと思ってたけど、
じげん君には、負けた(^_^;)
しかも、ビッシリ揃ってるしね~。
すばらしい~。
  1. 2006/11/19(日) 19:07:01 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

じげん君、怒られてもワォ~!と全然めげてない!v-410それともHGみたいにフォ~!とも見えるね!v-411
前足の毛は家は切っちゃてるよ!v-403いっつもペロペロしてるので梳かしてもすぐ固まっちゃうんだ!v-390
  1. 2006/11/19(日) 20:09:55 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、ひっくり返されても平気なんですね~v-10
リキはまだまだしつけできていないので、
この格好は嫌がってジタバタしますv-12

トイレシーツはリキもカジカジします(TT)
食べちゃうのが一番困るんですよね~e-330

お~!
じげんくんの前足の毛、長いですね~!
ヒデキもエルビスもスターにしきのも負けているかも・・・v-408
  1. 2006/11/19(日) 21:42:10 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

うちも怒るとこの顔する~(爆)
でもひっくり返した時の顔ってかわいいよね~!!
それにしてもじげんちゃん・・・何かに似ていると思ったらオラウータンにもちょっと・・・
あ、お顔じゃなくておてての毛ね。長くてうらやましいです^^
  1. 2006/11/19(日) 23:21:21 |
  2. URL |
  3. vivimama #-
  4. [ 編集 ]

そりゃ選ぶとしたらじげん君でしょうv-392スターなんですから(笑)v-346
シーツの中身の紙は少しづつ出てくるんですかね・・・心配ですよね( ̄□ ̄;)
でも怒られて寝むってしまいそうなんて・・・抱っこをしているのはだれなのかな?抱かれて気持ちよかったのかな(笑)v-398
  1. 2006/11/19(日) 23:45:15 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

じげんさん、トイレシーツ食っちゃいかんで、にーちゃん。母ちゃんが心配するで。
じげんさんのお顔って、歌舞伎してる事に気が付いたんですが、どうでしょう?(どうでしょうっていわれても、ねぇ?)
  1. 2006/11/20(月) 05:32:23 |
  2. URL |
  3. ちゅーちゅーの母 #-
  4. [ 編集 ]

極悪顔。。。好きでつ(笑)
ウチはブラッキーがトイレシートを雪が降ったように?破壊。。。
とんでもない悪戯っ子でした。。。
小太郎は。。。トイレシートで寝ちゃいます(悲)
  1. 2006/11/20(月) 09:41:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

アポロさま
ンガーーー!!!
すたぁ☆錦野を忘れてた!!!(笑)
そうだ・・・あきらもなげぃんだった!!!(爆)
アポロさん、ナイスツッコミです(*´m`)ムフフ
聞こえないふりして飽きたら寝る・・・ホント嫌なやつですよ(゜Д゜)

pigumoさま
ジュディーオングとはっ!!!(笑)
その手もあったかぁ~(・∀・)ニヤニヤ
トリミングに一回も出したことがナスだから野生児みたいに生えっぱなし(笑)
pigumoさんの石鹸、楽しみにしていますよ~\(^▽^@)ノヤホーイ

mkoさま
初めまして!!アホブログに遊びに来てくださってありがとうございます\(^▽^@)ノヤホーイ
うれしいなぁ~☆
そうです。こんな写真でもネタにしてしまう私は相当アホなんです(汗)
こんなブログでよかったら遊びに来てくださいね!私もうかがわせて頂きます(ノ゚∀゚)ノ 

yukiさま
そうなんですよ。相当悪い顔してるでしょ?!本当は
チョイ悪にしたかったんだけど・・・あまりにも極悪顔だったので
自粛したんです(笑)
先生から聞きましたよ~!ただ、私が土曜日友人の結婚式に出なくてはいけないので
日曜日なら・・・っていう打診をしました。
yukiさんの都合はいかがでしょうか・・??

MIKIさま
初めまして!!!
んは~うれしいです(ノ゚∀゚)ノ こんなアホ丸出しブログに遊びに来てくださるなんて!
そうなんですよ~
じげんの為にあるダッコ!(アホ)
絶妙なバランスですと?!そんなに褒められたら・・・毛穴が開きます。
じげんは未だかつてオサレトリミングとやらに出したことが無いので
はえっぱなしの野生児なんですよ(笑)
こんなブログでよかったら遊びに来てくれるとうれしいです!

RUUさま
デコラさんもシーツでいたずらするんですね~じげんも、デコラさんも困ったもんだヽ(; ̄з ̄)ノ
今はじげんをフリーでお留守番させていますが案外ダイジョウブでしたよ(笑)
シーツをガリガリするのってかまってもらいたいとき、注目して欲しい時にする気がしてきた・・・(´・ω・`)ショボーン

kotamameさま
怒るとね、最近こういう顔するんですよ。なんて子憎たらしいんだか!!!
もっさりはえてる事に写真を見て気付いたバカです(笑)
やっぱりオサレトリミングに出してあげなくちゃだめかなぁ~???
生え放題のビビリ野生児!(爆)

popoloさま
HG・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!(爆)
そうきたか、popoloさん(笑)じげんは怒っても全然めげないし
聞いてもいないし・・・聞けよ!ごるぁ!!!って怒ると飽きて寝る・・・
嫌なやつだよ!・・ったく・・・('A`)
足毛はカットしてるんですね!確かによだれがつくとベタベタで固まりますよね(笑)

リキママさま
リキ君もガジガジするんですね!ビビリーズは悪さも一緒?!(笑)
ひっくり返しても相当抵抗しますよ!じげんはトレーニングしても
暴れます・・・どれだけ飼い主を舐めてるんだか(汗)
でもね、力づくで押さえ込みます(笑)関節を押さえるといいですよ!
・・・ってプロレスみたい(笑)

vivimamaさま
viviちゃんも極悪顔するんだ!思春期の子をもつと大変ですわよね・・・(笑)
確かにひっくり返されて諦めた時の顔はカワユスですけど
怒られ最中はホントこんな顔するし、聞いてないしイラっとします(笑)
オラウータンときたか!!!確かに言われてみるとそういうふうに見えてきた(*´m`)ムフフ

チョコットさま
ンガッ!!!
チョコットさん、正しいですわ!そうなんですの。うちの子スターなんざんすの(ギガアホ)
私の彼が噛んでいるとことを見つけて怒ったので
怒った人がひっくり返すルールにしてるんですよ。
怒られてる事に飽きて寝ようとしてるだけです・・・(汗)
最近ホント嫌なやつなんですよ!

ちゅーちゅーの母さま
そうなんですよ!絶対体になんか良くないからやめさせねば!って思って
カミナリを落としてみるもこーんな感じです(汗)
確かにじげんは目のあたりが黒いし、アイラインもくっきりはいってるから
歌舞伎顔かも!(爆)そんなこといわれたら・・・帰ったとたんにじげんの顔みて
笑っちゃうじゃないですか`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

かぐらさま
ブラッキーさん、いたずらっ子だったんだ!!!
温厚そうな顔してるのにね~(*´m`)ムフフ
じげんもよくトイレシーツの上でくつろいでいますよ(笑)
極悪顔は、本当にワルーい顔してるでしょ?!(爆)
  1. 2006/11/20(月) 11:52:55 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

可愛いなあ~じげんさんv-22食べちゃいたいですねv-8その極悪顔。モエモエですv-10
ど~も、なっちゃんママです。久しぶりにみなさんのブログを拝見させて貰ってますv-238なっちゃんママもブログを再開しますので、遊びに来て下さいねv-415
  1. 2006/11/20(月) 14:55:53 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

トイレシート食べるの、やめて欲しいですよね~!!
お腹の中でどうなっちゃうのかと思うと心配です。

ハルも2~3回、食していましたよ。。
帰宅したがゲージ内にボロボロのトイレシートが!!
「ごぅら~~」と怒ったら、ブルブル震えていました。
悪いこととわかっているならヤメテホシイ。

じげんくん、スリラー躍っていそうだわ~。
ほんとロングですね^^。
ハルはカットしちゃっているから、伸ばしてたらこんな風になるのかしら。
これから伸ばしてみようと思いますっ!
  1. 2006/11/20(月) 22:23:27 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

なっちゃんママさま
ビビリなオカマで良かったら・・・食べちゃってください(笑)
ママさん、再開するんですね~(ノ゚∀゚)ノ 是非是非うかがいます~!

りょうこさま
えぇっ?!あのステキ奥様りょうこさんが「ごぅらぁ!」って・・・(爆)
普段は優しいおかぁさんが怒ったら相当おっかねぃんだろうね、ハル君(笑)
私は怒りすぎて全く効かないんですよ・・・トホホ('A`)
ハル君も野生児の仲間入りしますか???(*´m`)ムフフボーボーになりますけど!あはは~
  1. 2006/11/21(火) 11:27:34 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/83-167c3d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
