わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

じげんの恋人

じげん286には『破壊番長461』というニックネームが付く位の破壊活動がお盛んですが


唯一、大事にしている子がいる。


この子だけは破壊せずに長い事じげん286の傍にいるんですよ。


そう、愛して止まない・・・じげん286の恋人KITTYちゃん345


ki1.jpg


286『にゃはー9KITTYちゃんだん』


KITTYちゃんを見るなり、この笑顔ですよ291


じげん286は寝る時もKITTYちゃんと一緒345345345


その、KITTYちゃんを奪おうとすると・・・・


ki4.jpg


286『んがぁっ!!!返せっ!』


と取り返しにかかります。


それでも渡さないと・・・・・


ki2.jpg


286『ボーーークーーのーだんーーーー!!!』


激しく怒って愛しい恋人を救出しようとします。


ki3.jpg


スゴイ目が真剣です355


・・・・・・・・・・・


・・・・って、じげん286さん。


大切な恋人を激しく噛んでますから。


フラレますよっ・・・・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


 


 


 


じげん286さんがKITTYちゃんにフラレない事を願って421くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年11月17日 00:01 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

じげんくんキティちゃん好きなのね~
マジ顔のじげんくんがおかしい~(^^)
  1. 2006/11/17(金) 00:37:36 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

イヤァ~ン♪
かぐら的には、今日の1枚目のじげんさん。。。
超ぅ~キュートォ~♪
笑顔のじげんさん、ス・テ・キっ♪v-347

エッ?kittyちゃんの取り合いにも触れろ・・・と?(笑)
エッ!エートォ~。。。ウチのタヌキ共で見慣れてしまって。。。ムムッ!無反応??v-356
す・・・すんまそん・・・。
今の私には、ステキスマイル(●^o^●)のパピヨンが不足しているのじゃーっ!v-355
え~っとぉ~。。。
事後報告で申し訳ありませんが。。。
文中で?リンクさせていただきました。。。(笑)
  1. 2006/11/17(金) 11:45:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

本当に愛しのkittyちゃんなのね~(^^)
一緒に寝ていているなんて、可愛い~!!

リキの見境無い破壊とは違って、
大事な物は大切にしているのね♪
偉いわ~!
  1. 2006/11/17(金) 22:20:09 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いキティちゃんだね!じげん君が惚れる訳です!v-410
キティちゃんを見るじげん君の目はキラキラ光っていて凄くカッコいいぞ~!v-415
v-287さん、キティちゃんが壊れないうちにじげん君に返してあげましょうね!v-411
  1. 2006/11/17(金) 23:47:08 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんの恋人はKittyちゃんだったのね!!!
でも、確かに激しく噛んでる(爆)
もっと優しい救出をよろしくです~~~!

それにしても、一緒に寝てるなんて!!可愛すぎます!!
  1. 2006/11/18(土) 00:31:22 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、男らしいわv-343
キティちゃんを守ってるのね!
大切にして一緒に寝てるなんて、
想像しただけで・・・しただけで・・・(妄想中)
ふふふふふ・・・v-343
  1. 2006/11/18(土) 23:15:25 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

恋人を救出しようとする、じげん君、男だねー(^^)
キティちゃんと一緒に寝てるところ、見た~いe-266
可愛いぞ~と妄想中。 
  1. 2006/11/19(日) 00:11:58 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

yukiさま
kittyちゃんのこととなるとアホなじげんも真剣になるんですよ。
生身のワンコはビビリで怖いから・・・人形に現実逃避なのでしょうか・・・
わが息子ながら、かわいそうな子です(爆)

かぐらさま
でしょーでしょー!!!
ギガカワユスたんなのっ☆んはは~バカでいいのよ(笑)
見たよみたよ~動いてるゆずこた!野生がこんなに手なづいてるとは・・・(爆)
もっと長く見たいのでupしてください!!!って言うだけ言って
自分は動画のupの仕方なんてわからナス(笑)

リキママさま
そうなんですのよ。もうかれこれ半年以上は大事にしているんですよ。
すぐ、内臓を出して遊ぶという悪趣味(笑)なじげんですが
kittyちゃんだけは大事にしているんですよ!きっと・・・
ワンコは怖くて彼女なんか出来ないからぬいぐるみで・・・
ビビリもココまで来ると一級品です(笑)

popoloさま
ですよね(汗)
どうしても真剣に怒る顔がおもしろくて取り上げて遊んでる
イジワルな飼い主です(笑)
kittyちゃんだけずーーーっと大事に壊さないように抱っこしたりしてますよ。

アポロさま
そうなんですよ~
じげんはビビリだからワンコの恋人は怖くて作れないんだと思われます(爆)
ん~ぬいぐるみで満足するわが息子・・・かわいそうな子ですわ!(笑)
激しく噛んでるからそのうち・・・チィ~ンってなっちゃったりして(笑)

RUUさま
正しい妄想ですわ!!!(爆)
生ワンコはビビリで苦手だからkittyちゃんが恋人。
・・・男らしいんだかただのビビリなオカマなんだか微妙です(笑)

kotamameさま
男の中のオカマ!(笑)
あ、kotamameさんも妄想してくれてるんだ~ンフフ☆
ずーっと大事にしているので唯一長生きしているぬいぐるみなんですよ!
一緒に寝てるなんてカワユスなかんじですが、たまに枕にしてる時も・・・(笑)
  1. 2006/11/19(日) 13:49:25 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

じげん君の恋人なんですかぁv-398一枚目のにこやかな顔がたまらなくいいですね~v-344
うちはその日の気分で自分から遊びたいおもちゃを出してくるんで、ストレスが溜まると全部のおもちゃを振り回している状態ですヾ(;´▽`A
一緒に寝ている姿見てみたいぞぉv-415
  1. 2006/11/19(日) 23:39:45 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/82-86a56a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
