わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ただいまの反応

本日、じげん286さんに伊豆のおみやげのさつまいも入りカマボコを盗み食いされました・・・


どうも、287ですよ。


どうでもいいことから始まってミマスタ221んはは~


タイトルから脱線しかけましたが・・・


287が仕事を終えて、じげん286さんはイイ子でお留守番してるかなぁ362362362


なんて、じげん286さんの事を考えながら足早に258に帰るわけです。


287『ただいまぁーーーー』


・・・


ta2.jpg


喜びもせずにチラ見しながら伸びをして・・・


ta3.jpg


そのまま伏せてみたり。


287『・・・喜んで来ないのですか?・・・』


ta1.jpg


おしりを向けられ・・・・しまいには


ta4.jpg


人の顔をガン見しながらチッコ。


・・・・・


ta5.jpg


お!寄って来た441441441


と思ったら・・・・


ta6.jpg


286『オヤツを頂けると有り難いのですが。』


コマンドを出していないのに催促顔してお座り。


飼い主が帰ってきたらシッポを振って喜んですり寄って来る位出来ナス383なのか362364


可愛気ナス383だな、チミは・・・474


ぬか喜びした自分が恥ずかしいじゃないか・・・


287も負けじとオヤツなんかあげずにジィーーーーーっと見てると


ta7.jpg


286『オヤツを頂きたいと言っているのですが。』


・・・・・・


ハイ。


近すぎですけど。


全くもってカワユスじゃナス383


みなさんのワンコはどういう反応するのかなぁ・・・292


こんなに冷めたワンコ286はいるのかしら・・・356


 


 


切ない位喜ばれナス383287に応援くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 


 

  1. 2006年11月16日 01:37 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

ガン見しながらチッコ。。。so!cool!(笑)
マジでクールだねぇ。。。
なんか、カッコイイ。。。じげんさん。
ウチなんて、玄関に入ってから、リビングに入り、その後5分位、興奮冷めやらない。。。
ちょっと、モチツケっ!といっても、ゆずコタの耳に念仏状態。。。
早く落ち着いてほしいなぁ~!
  1. 2006/11/16(木) 10:59:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

じげん君とってもクールなんですね!飼い主を見てオシッコとは、とっても笑えますね!v-411家ではそりゃもう大騒ぎでお出迎えです!v-388車の音で娘か旦那か分かっているようで、入ってきて陸から声をかけないで萌に声をかけようものなら
大変です!v-404声をかけるまで「ク~ン!ク~ン!」と徐々に高くなって、仕舞いに怪獣のような鳴き声になります。v-393あんまり激しいのも考え物です!
  1. 2006/11/16(木) 12:54:14 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

ガン見しながらのチッコ、爆笑!!
じげんくん、とっても良いわぁ~
そのおやつのおねだりなど、
マイペースタイプなのネ。
ワンコって同じ犬種でも色々な個性が
あるのって、ホント面白いですね♪

じげんくんちゃんとお留守番が出来るの、
良いですね☆

  1. 2006/11/16(木) 15:45:20 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

おしっこスタイルがなんとなく懐かしく見えますよ~v-355
うちはゲージから出して~とピョンピョン跳ねて出すと足にまとわりついてガムを探して食べる・・・ってパターンですよ。
でもじげん君のような姿でいるほうが理想じゃないかなぁ・・・。
買い物してきて足にまとわりつかれると危ないんです。
おりこうさん、じげん君ですよv-343
  1. 2006/11/16(木) 17:11:49 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

ガン見しながらチッコなんて・・じげん君かわぃぃ~~~!
うちは、miuもnonも仕事から帰った瞬間だけお喜びしてくれます。一応・・。
まぁ・・・時間でいうと10秒くらいは大喜びです。
お口ペロペローって顔に近付いてきます。
が・・すぐに冷めていつも通りです・・。
じげんくんはとってもおりこうさんにお留守番してくれてると思いますよ~!
  1. 2006/11/16(木) 18:52:16 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

じげんくん…クールなんだぁ~
いいな~うちは落ち着け~って言うくらいピョンピョン跳ねて、終いにはフガフガ言ってる…。足に負担掛かるから、余り2本足で立って欲しくないのに…。
親のココロ、仔しらず…とは良くいったものですね
  1. 2006/11/16(木) 20:26:03 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん大人~v-10
ピョンピョンしているオコチャマリキとは大違いv-12

ガン見しながらのチッコも、
「おやつ下さい」の催促お座りも
とってもカワユス~e-266
じげんさんのその乗り、大好きヨ~♪
  1. 2006/11/16(木) 21:59:19 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ガンミでちっこ、最高~~!!
じげん君、クールなのね~。
うちの子は、車のドアを閉めた音で、分かるらしく、
「ワンワン」言ってるのが聞こえて、
中に入ると、「お帰り~」ってぺロぺロと
鼻カプッで迎えてくれる こまめ。
その後ろで地味~に、シッポ振ってます(^^ゞ
  1. 2006/11/16(木) 23:24:46 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

ははは~。
ほんとじげんくんったらオトナ!!

こういうじげんくんを見ていると、
昨日の<じげん使いさん>はすごいですね~!

でもココロノナカは甘えん坊だと思いますよ~^^。

2枚目の「伏せ」がハルです(笑)
手の伸ばし方とか、耳がなくなっているのも
そっくり。


  1. 2006/11/17(金) 00:13:31 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

かぐらさま
え~?!カッコイイ???そうかなぁ?
クールというかなんと言うか・・・
飼い主的にはもう少し喜んでくれてもいいんじゃないかって
思うわけですよ、ハイ・・・(´・ω・`)ショボーン

popoloさま
陸くんと萌ちゃん、大喜びするんですね!ウラヤマシイ・・・
私は全くされないからなぁ。。。
何故かただいまって帰ってきたときのチッコはガン見です(笑)
なんでだろぉ???

さるん子さま
イイ子でお留守番って言ってもきっとず~っと寝てると思われますよ(笑)
部屋が出て行ったときと同じ状態ですからね。
ガン見チッコは謎なんですよ。何でするんだろう???
いつものチッコは見てるとしないくせにただいまって帰ってきてからする
チッコはガン見なんですよ( ・ω・ )

チョコットさま
でしょ~(*^_^*)チッコスタイルは完全に女子になりました(笑)
外では足上げチッコなんですけどね。なんでだろ???
足にまとわりつくの、危ない気もするけど一度でいいから味わってみたい・・・(*TДT)

miumamaさま
miuたんnonたん、ウルトラマンみたい(笑)
時間が来ると・・・ってやつ!
10秒って短いけど・・・それでもいい!!!味わってみたいな・・・(・A・)
いい子にお留守番っていっても。ガン寝してると思われます(笑)

ちーさま
フガフガ言うの?!(爆)
あ~カワユスなんだろうなぁ~ウェル子さんのフガフガ(*´m`)ムフフ
じげんはクールと言うか・・・冷めたオカマです(笑)
一度で良いから歓迎されてみたいです(´・ω・`)ショボーン

リキママさま
ん。カワユスとはっ!!!ウレシスなぁ~(・∀・)
しっかし、ここまで喜ばれないと不安になりますよ(笑)
みなさんのワンコたん達、喜ぶみたいだし・・・嫌われてるのかしら(汗)
歓迎されたいんです!一度でいいから(´・ω・`)ショボーン

kotamameさま
なんと!鼻カプまで!!!
想像しただけで痙攣ものですわ(キモイ)
いいなぁ~いいなぁ~そんなに歓迎されちゃって。
じげんにとって魅力的な飼い主ではないのか?はたまた、冷めた性格なのか・・・
どっちも問題・・・ヽ(; ̄з ̄)ノ

りょうこさま
そうそう!わたしも2枚目ハル君ににてるな~って思ったけど
耳の倒れ具合と手の伸ばし方まで一緒とは(笑)
ん~ウレシスなぁ~(*´m`)ムフフ
大人なんだか冷めてるんだか私を好きじゃないんだか・・・
どっちにしても微妙だぁ(*TДT)
じげん使いに弟子入りしなくてはならないかしら???
  1. 2006/11/17(金) 16:58:29 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/81-9bc0edb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
