わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

じげん使い現る

この間の日曜日の事。


205のお友達、K君が福岡から仕事の都合で東京に来ていてついでに?


遊びに来てくれました291


K君、じつはじげん286さんと会うのは2回目なのですが


相当な犬使い364


実家でも2匹のワンコがいて、とってもワンの扱いが慣れてるんですよ~


じげん286さんも大好きなようで・・・


ku4.jpg


286『いらっしゃいやせっっっっ』


テンション高っ364364364(笑)


遊んでもらってもう、大興奮355355355


えぇ、K君にべったりですよ。


ku2.jpg


こんなかっこで甘えてみたり


ku5.jpg


高速おなかナデナデしてもらったり。


・・・・


飼い主の287でさえ、こんなことめったにさせナス383なのに。


ku1.jpg


286『人を選ぶんだん。べぇぇーーー』


・・・けんか売ってんのかごるぁ359364364364


しまいには


ku6.jpg


横目でチラ見され


ku5.jpg


気持ちよくて目がイッてみたり


ku7.jpg


・・・・・寝た。


寝た・・・寝やがった・・・


287ギガショック(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ハイ。


飼い主の面目丸つぶれ。


・・・そんなの、アタイ見たことナス383


・・・・そんなの、アタイされたことナス383


恐るべしっ364364364じげん使いのK君。


 


 


2回しか会った事ナス383なK君に完敗した287に励ましくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年11月15日 00:02 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

うふふふふっ!
そんな事になったら私もピキッ!
ところでこのサイトにさっきから可愛いキャラがクルクル回ってるんですが、でぇー!あれはなんだー?!かわええよぅ。
  1. 2006/11/15(水) 02:29:33 |
  2. URL |
  3. ちゅーちゅーの母 #-
  4. [ 編集 ]

こりゃ~v-287さんじゃ無くても、飼い主にとっては相当ショックな出来事ですよね。v-399
今度はv-287さん、K氏の手なずけるコツを聞いてよそのワンコにやって見て、じげん君に嫉妬させてみてください!v-391(こんな意地悪考えてごめんね)
  1. 2006/11/15(水) 13:14:08 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

じげん使い。。。
きっとじげん君だからだ。。。
私は、ゆず使いに現れて欲しいよぉ~っ!(切実)
  1. 2006/11/15(水) 16:00:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

じげんくんいっぱい甘えたんですね~~!
犬嫌いのお友達もわんこ大好きになったんでは??
私もいつも来客の方に完敗ですよ・・。
miuなんて、お客様にべったり・・
nonもお客様にべったり
私の周りにはわんこがいない状態です・・。
寂しいですよね~ちょっと・・
  1. 2006/11/15(水) 18:58:53 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/15(水) 21:44:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お~v-10
骨抜きじげんくんですね~!!

恐るべしじげん使いv-12

リキもたまにしか来ないじいじに、
骨抜きにされていますe-263
  1. 2006/11/15(水) 21:58:06 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

うおおっ!すごいぞ!じげんくん使いさん!
なでるだけで、じげんくんイチコロですか?!
でもワンコって、お客さん好きな気がするなぁ。
うちのデコラも、お客さんが来たら、遊んで攻撃すごいですよ~
  1. 2006/11/15(水) 22:15:01 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

私もそんな人が現れたら、泣く~~~~e-259
今のところ、まだ、飼い主にベッタリの
コタマメでありますぅ。
  1. 2006/11/15(水) 23:53:27 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/15(水) 23:53:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ほんまや…
じげんくんイチコロ・骨抜き…
ゴットハンドの持ち主と見たっ!!!(笑)
私もK氏のような方が現れたら…嫉妬するなぁ…。
ウェルが私に甘えるときは…1週間に一回あるかないか…(滝涙)
  1. 2006/11/16(木) 00:04:22 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

K君スゴイ!!
その腕を私に!!(笑)

K君はどこでその技を習得したのか!?
気になりますね~。
…でも飼い主の面目は丸潰れにしないで欲しかったね~(^^;
  1. 2006/11/16(木) 00:08:43 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

お腹撫でなでされたまま寝てしまったんですかぁ~v-10
さすが手馴れておりますねぇv-391
うちもお客さんが来るとそっちにばかり気を取られて、呼んでもあまり反応ありませんよヾ(;´▽`
  1. 2006/11/16(木) 17:08:13 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

ちゅーちゅーの母さま
怒りを通り越して・・・口があいたまま閉じませんでしたよ(´・ω・`)ショボーン
切ナスです(笑)
クルクルかわいいですか?!
前から出るようにしたんですけど、母さんが初ツッコミ!(笑)
左のバーにある『おじゃまんどらくん』ってやつですよ~(*´m`)ムフフ

popoloさま
嫉妬!何しても嫉妬しないんですよ、じげんは(*TДT)
他のワンコをよしよしって目の前で可愛がっても何にも気にせず遊んでるんです。
トホホだよ~(´・ω・`)ショボーン

かぐらさま
ゆず使いねぇ~・・・
野生の狸は人間を警戒するっていうから・・・ねぇ(*´m`)ムフフ(爆)

miumamaさま
うわ~気持ち分かる!
私もいっつも一人でショボーンですよ(涙)
miuたん、nonたんにべったりされたら・・・かえるに帰れナス(笑)
カワユスたんだもんね~(・∀・)

リキママさま
相当おっかねぃですよ!(笑)
だって・・・じげんはおなかを出す&触るなんてことあんまりさせない子なんですよ。
なのに・・・なのに・・・(滝涙)

RUUさま
高速でおなかを撫でられて、アノ態度。。。私なんてそんなのされたことナスなのに!!!
ンガーーーーーー(゜Д゜)(笑)
デコラさんもお客さん好きなのね!!!
あ~デコラさんはちっちゃいから動きもカワユスなんだろうなぁ~(*´д`*)

kotamameさま
んまぁ~ウラヤマシス!
正しいですよ!正しいですわよっコタマメさん達は!!!
私になついてないんじゃないかと疑問に思ってしまいます・゚・(つД`)・゚・

ちーさま
ゴッドハンド`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!(爆)
そうです。ちーさんの言う通り
ゴッドハンドに違いナス!!!
ウェル子さんも、あんまり甘えないんですね~
でも・・・そんな甘えない子がたまに甘えてくると・・・
ちーさん壊れるでしょ?(笑)

アポロさま
そうなんですよ。恐るべしです(涙)
じげんはおなか触るのもおなかを出すのもイヤなはずなのに・・・
びっくりして口が開きっぱなしになりましたよ!!!(笑)
なんか手にリラックスできるにおいでもつけてたのかなぁ・・
って、負けず嫌いな発想(笑)

チョコットさま
チョコさんも、お客さんがすきなんだ~
ワンコって比較的好お客さんがすきみたいですね。
じげんも呼んでもチラ見程度だし・・・(汗)
もうちょっといい反応してくれよっ!!!って心の中で叫んでみたり・゚・(つД`)・゚・
  1. 2006/11/16(木) 18:13:50 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/80-95faee46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
