わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

めんてなんすぅ

どうもぉ~291


昨日307飲み過ぎ・体がむくんで指輪256が第二関節で止まった287でっす。


もうそろそろじげんの爪が伸びてきたのでお散歩がてら


切りに行って来ましたぁ352


じげんの爪はほとんど黒いので、神経がどこまで通っているのか


判断出来にくく、怖いのでいつもペットショップで切ってもらっています290


自分でやるのが面倒とか、ビビってるってわけじゃないですよ・・・(汗)


20060819221049.jpg


286「今日はどこに行くんですかぁ?」


287「ものすごく、良い所だよ~」(161捨て子にするわけじゃありません(笑))


286「うわぁっぁぁーいぃぃ343


20060819222201.jpg


287「は・・・・はしゃぎすぎて違う生き物になってますけど・・・(爆)」


287「こるぅぁっぁーーーダメェっぇ364364364


20060819222347.jpg


うちでは287よりも前に出て歩くことは許していませんので


叱るか足を止めるかしたらこのようにきちんと左足の横に付きます424


20060819222847.jpg


見えずらいですが、きれいなビル群の夜景をバックにパチリ212


ショップに着き、じげんはメンテナンス中257


20060819223105.jpg


すっごい耳が下がってるんですけど・・・(爆)


286「あ!おかぁたんだ291


20060819223618.jpg


287を見つけたとたんこの顔10


うん。うちの子かわいい。(爆)


今日のメニューは


爪きり、肛門腺、耳掃除、パッドの間の毛をカット。


しめて2,100円なぁ~りぃ61


近くの病院でやってもらうと倍の値段になってしまうので12


ちょっと歩いてでもペットショップに行っています106



20060819224441.jpg


トリマーさんが首輪にかわいいお花をつけてくれたのに


がじがじしています・・・356


287「ちょっとー!!!せっかく299つけてくれたんだからやめれぇ!」



20060819224804.jpg


286「ぬわぁ~ん ごろぉ~ん 気になるんだぬぅ~~ん」


20060819225014.jpg


287「やめなさいぃっ359・・・・」


 



人の好意をふみにじるバカにバカチンくりっくシテケラサイ507


a_02.gif


banner_04.gif

  1. 2006年08月19日 23:10 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

家もペットショップに行って、爪切と肛門腺絞りはやってもらっています。v-391前飼っていた猫は自分で爪を切っていたんだけど、寄る年波には勝てません!v-388なので、耳掃除と足の裏の毛などだけは自分で切っています。v-410でも、家は2匹なので爪切と肛門腺だけで2000円かかります。v-390
  1. 2006/08/19(土) 23:40:34 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、お花つけてもらったんですね~可愛い。
うちもリボンなどを付けて貰うと、直ぐに取るので、
10分と、もたないです(笑)
爪切りも黒い爪だったりすると、血管がわかりにくいので、
難しいですよね。
小さい時に、家で爪切りをしていたけど、
爪が一部黒くなってからは、何回も血を出してしまい、私が怖くなって止めました(笑)
じげんくん、ちゃんと左についてお散歩できるのね~すごいな~。
うちもちゃんと訓練しないとダメだわぁ~。
  1. 2006/08/20(日) 03:50:22 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

popoloさま
単純に、2ワンいると倍ですもんね。イタイ。。。(笑)
肛門腺くらいはやってやろう!なんて最初のうちは意気込んでやってみたものの
うまく出来ずに断念(笑)
パッドの毛切りも私がやろうとするとじっとしててくれないので
餅は餅屋ってことで・・・おまかせが一番!(笑)

さるん子さん
10分!じげんと良い勝負だなぁーMOMOちゃん!(笑)
ワンのカワイイ姿は少しでも見ていたい・・・なんて親の気持ち子知らず(汗)
じったんばったんですよねー
じげんは引っ張り癖日本代表のスタメンに選ばれるくらいの引っ張り野郎でしたよ(爆)
一度ぐんぐん行って自転車に危うく轢かれそうになったことがあり
それからスパルタ教育しました(汗)
飼い主レベルで未然に防げる事故はたくさんあることを知って
頑張っているところですよー
  1. 2006/08/20(日) 11:28:41 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

ハヂメマシテ★(*゜▽゜)ノ
履歴からやって来ました!!
ウチのはゴエモンなので、じげんクンなんて、なんだか親近感沸きましたぁ~(名前の由来はどうなんでしょうか?)
あとはルパンと不二子探しをしなきゃ!!(笑)
ワタシがケチケチ症なので、ウチでがんばって爪切りしてます
肛門腺絞りは挑戦してますが無理です・・・
足裏カットも何とかやってますけど、思うようにキレイになりません
今度は美容院へ連れて行こうっと

じげんクンお利口ですね~
ウチは犬なのにうさぎ跳びしながらどんどん前を引っ張っていきます
じげんクン見習って躾直ししようっと!!
でわ、また遊びに来ますね~♪
  1. 2006/08/20(日) 15:49:36 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

ゴエママちゃんさま
一度、遊びに行かせて頂いて、後ほどコメントしようかと思っていました!
ぎゃぁーーっ!すごいウレシイv-10
もちろん、ルパンの仲間です(笑)
名前の由来は・・・顔周りのコートのかんじと顔がハンサムだったので
じげんって名付けました(バカです爆)
ルパン、ゴエモンと不二子なる友を探していたところです。銭形はさすがにいないだろうなぁ(笑)
いやぁー本当にウレシイ(しつこいですが(汗))
  1. 2006/08/20(日) 19:43:42 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

私も、わが子の爪を切るのが怖いです・・・
過去、歴代のワンコ達の爪を切り、流血してきましたからorz
自分の姿を見つけて喜ぶわが子の、可愛いこと可愛いことwww
  1. 2006/08/21(月) 00:16:24 |
  2. URL |
  3. MOCO #1TxvL9kQ
  4. [ 編集 ]

MOCOさん
歴代ワンコ達が流血?!アワワワワ(゜Д゜)
私も自分でやってたらそうなんだろうなぁ・・・不器用丸出しで生きてますから・・・(笑)
v-286を店の外でガラス越しに見てたのですが
かわいいかおをされたとたんに「オーイ」とか「じげん~」とか大声を出して騒いでいたので道行く人に変態と思われたに違いありません
  1. 2006/08/21(月) 14:58:05 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/8-f22e2497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
