わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

はぢめての旅行@林家~ふつかめ~


かぐらさんに熱望されて更新いたしまーす(笑)


熱海のビーチ301を後にして、泊まるお宿へ向かう事に448


今回お世話になったのはココ258


i14.jpg


Pension&DogGarden Inunoie


実は・・・私がよく参考にさせていただいているvivi家のブログにて紹介されていた宿。


とってもステキな宿で感激221


vivipapaさん、vivimamaさん、ありがとぅございます238


宿の前にはこんな・・・


i12.jpg


ステキドッグラン29があります291


自然いっぱい、木のぬくもりがある宿です352


i13.jpg


さっそくじげん286も偵察していました290


宿の中は・・・


i19.jpg


ステキ玄関352


i18.jpg


なんだか初めて来た感じがしないくつろげるステキダイニング。


こんな・・・


i17.jpg


オサレBarなんかもあったりして。


とっても雰囲気の良いお宿でしたわ~291


日が暮れる前に、宿から徒歩数分の所にある一碧湖へGo106


i15.jpg


野生のリスなんかもいて、ここも自然がいっぱい364


お散歩には空気も景色もいいし絶好の場所でした426


・・・もうちょっと明るいうちに来たかったなぁ。


i16.jpg


張り切って大きい葉っぱを食べようと試みる図。


・・・アホか。


フラッシュをたかないと212が撮れない位辺りが真っ暗に237


日が暮れるのが早い&明かりが無いから帰り道はちょっとおっかねぃでした355


夕食は


i20.jpg


つみれのお鍋441


i21.jpg


お刺身441


i22.jpg


焼き魚441


i23.jpg


天ぷら441


んは~どれもこれも美味しかった~345


特に、お魚、お刺身は海の近くだからか?とってもオイシカッタデス506


i26.jpg


この宿の主?のBoo(ぶー)ちゃんです290って・・・暗くて見えナス383


他にも・・・


i24.jpg


黒ラブたん286


i25.jpg


な・・・なんていうワンコだっけ・・・しかも2匹で来てたのにもう一匹は耳しか写ってナス383(汗)


このワンコたんたちは親子でした290


当然、じげん286さんはご挨拶なんてものは出来ませんでした・・・356


ちょっとBarで寛いでいたのですが、疲れたのかじげん286さんは寝てましたよ。


せっかく写真撮ろうと思ったのに。。。残念355


じげん286が疲れてるから部屋に帰って飲みなおすことに307


i27.jpg


伊豆の地ビールおいしかったぁ~345


ビールのおつまみは、やっぱりこれでしょ364362


i28.jpg


286『旅のお供にピケ8だん』


アポロさん、見てる~361(笑)


飲んで307美味しいオヤツを食べて満足したら睡魔に襲われてそのまま・・・757575


と・・・


そのまま眠りに付いたのですが、スゴイ雷と雨の音で夜中に起きました11


ビックリして飛び起きる位の滝雨&雷279


しかし、じげん286205は爆睡・・・どうなってるんだ・・・男共は・・・356


案の定、朝起きると


i32.jpg


滝雨279&宿の前の道が川のように・・・13ギガショック40


ここにも・・・


i30.jpg


どんよりしたトナカイハケーン━━━(゜∀゜)━━━ !!(爆)


i31.jpg


286『今日はドコイクデスカ506


・・・・トナカイさん、雨ですから・・・


i34.jpg


ダメもとで伊豆高原ドッグフォレストに来てみるも・・・


メインイベントのドッグランは雨でぬかるんでるので今日は入れません364


って言われる始末13


i35.jpg


286『日頃の行いが極悪だからだん』


・・・287359


極悪ですとっ361ナニをっ364364364トナカイオカマめっ355355355


・・・・・


こんな長々書いたのに・・・・ハイ。


完全に尻すぼみ。


スゴイ雨ゆえ、このあとどこにも行かず帰宅シマスタ・・・13


いいんです、いいんですよ。


お宿もステキだったし美味しかったし、楽しかったし・・・


いいんだもんっ355355うぅっ406


 


 


なげぃくせに『尻すぼみかよっ!!!』と突っ込んだ人はクリックしてケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年11月13日 23:32 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

じげんくん初旅行!?
いいなぁ~
ここの宿、私もvivi家のブログ見て行ってみたいと思ってました(^^)
旅行はまるよね!!
私もレナとの旅行のために仕事がんばることにします(笑)
  1. 2006/11/14(火) 00:51:46 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

そっかー。。。
伊豆も雨だったんだねぇ。。。残念だったね。
土曜日は愛知も明け方(?)に雷と雨が凄かったyo~っ♪
でも、初めてのお泊り旅行にしては、じげん君が疲れすぎずに良かったのかもよ~♪
ナイーブな子だとお泊りで神経使ってピー!に鳴子もいるからね~♪
まぁ、つかみはOKって事でっ♪
それにしても、雰囲気の良いプチホテル?ざますわね~♪
  1. 2006/11/14(火) 08:58:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

Inunoieさんに泊まったんですね~
普通ペンションはフレンチが多いのですがここは和食、
地物のお魚が美味しいんですよね。
じげんくん、初お泊まりで爆睡とは大物の予感ですね。
2日目の雨は残念でしたが、じげんくんは海岸、DogRun、湖畔と
けっこう楽しめたのでは?
  1. 2006/11/14(火) 11:07:41 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

とっても落ち着ける良いお宿ですね!v-410お料理も美味しそうです!v-387分からないワンコの名前はコッカスパニエルだっけか?v-390
じげん君のトナカイ姿もとっても可愛いですね!v-392家の方じゃそんな可愛いトナカイさんの洋服は売って無いですよ!(残念!)v-389
  1. 2006/11/14(火) 12:43:50 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

良い感じの宿でしたね。
食事もボリュームあって、美味しそう!!
やっぱり、地ビールはイイですね☆

雨降りは残念でしたけど、じげんくんとの
初お泊まり、沢山の木々でマイナスイオンも
バッチリ吸収して、楽しい旅行でしたね。

じげんくんの「どんよりトナカイ」爆笑
  1. 2006/11/14(火) 13:08:44 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

今年の1月に、私も伊豆に旅行に行ったのですよ(・∀・)ノ
伊豆高原ドッグフォレストにも行きましたが、大雪・・・_| ̄|○
1時間もしないうちに帰りました・・・

じげんくんのどんより具合がいいです(w´Д`w)
  1. 2006/11/14(火) 18:06:24 |
  2. URL |
  3. MOCO #1TxvL9kQ
  4. [ 編集 ]

天気はちょっと残念でしたね~。
でも、どんよりじげんくんも、かわいいっすv-343
ホントいい感じの宿ですね。
料理も美味しそうだなぁ
  1. 2006/11/14(火) 21:12:25 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

トナカイじげんくん、可愛いよぉー。
コタトナカイとマメサンタ、
ん~、これいいかも~。と1人で妄想中。

素敵なところですね~。
うちも連れて行ってあげたいなぁ・・・。
  1. 2006/11/14(火) 22:29:54 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

素敵な所ですね~!
お料理も美味しそうだし(^^)

じげんくんもゆっくり出来のでは?
ねずねずさんも、美味しい料理と美味しいお酒で
普段の疲れはぶっ飛びましたね~v-19
  1. 2006/11/14(火) 22:30:35 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

うわ~~~~!!見てる見てる!!

ステキなお宿ですね。
行きたいっ!!かなり行きたい!!
お料理がおいしそうだし、お宿もステキだし!!

そしてピケ8の出現にビックリしました(笑)
旅のお供になりましたか?
地ビールに合いました?
くぅ~~!私もそこでカンパイしたいです(爆)
↑オジャマムシ(笑)

  1. 2006/11/14(火) 23:54:56 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

yukiさま
とってもよかったですよ~(*´m`)ムフフ
どこでもワンコと一緒にいれるの。お風呂の脱衣場にまでリードフックがついてる(笑)
yukiさんもレナちゃんと是非、行ってみて下さいよ!
あ。お互い仕事頑張りましょうね(笑)

かぐらさま
愛知の方も天気悪かったんだ~
凄い雨&雷の音で寝不足になりましたよ('A`)
じげんは疲れすぎたのか宿についてからずっと寝たり起きたり(笑)
飼い主的には楽だった~(ノ゚∀゚)ノ 

vivipapaさま
そうなんです!inunoieに行ってみました。
vivi家の旅行記を見てすてきな所だ!って思って(*´m`)ムフフ
案の定、とってもくつろげる宿で大満足でしたよ。ありがとうございます!
ドッグランは・・・豪雨でグチャグチャ。営業してなくて行けなかったんですよ。
じげんは疲れすぎて寝たり起きたり。初めての旅行なので凄く構えていたのですが
とっても楽でした(笑)

popoloさま
そうそう。スパニエルとか言ってたような・・・(笑)
とっても雰囲気のよい宿でよかったですよ~料理は味も量も大満足!
トナカイは。。。魔物が住むイヌコレにてはしゃいだやつですよ!(笑)

さるん子さま
そうです!地ビール最高(ノ゚∀゚)ノ (笑)
おいしかった~(*´m`)ムフフ
とっても自然がいっぱいで気持ちよかったです。
じげんもこんな環境で暮らせたら楽しかっただろうなぁ・・・なぁんて思ってみたり。
MOMOちゃんもぜひ、トナカイ仲間になりませんか?(笑)

MOCOさま
なんと!伊豆に行ったんですね・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!大雪とは・・・(笑)
ワンコと一緒で天気が悪いと、予定がグズグズになってしまいますよね・・・
何もかもをカツアゲされた気分(笑)

RUUさま
そうなんですよー天気が残念(´・ω・`)ショボーン 料理は量も味も大満足でしたよ!
デコラさんも、砂浜&旅初デビュー、いかがですか???(笑)

kotamameさま
おぉ!!!
コタトナカイとマメサンタ・・・もえます、萌えますともっ!!!(*´д`*)←キモイ(笑)
是非是非、やってくださいよ~
すっごくいいところでしたよ。ワンと常に一緒にいられるし
オーナーもとってもやさしい人。オススメです(ノ゚∀゚)ノ 

アポロさま
見てる?!(爆)
アポロさんに頂いたピケ8、たべるのを我慢してたんですよ!旅行用に(バカ)
だって・・・ギガウマスなんですもん(*´m`)ムフフ
ピケ8って・・・何にでも合うからおーるまいてぃ!
改めてピケ8の偉大さを知った旅でもありました。(大げさ?(爆))
カンパイしに来て下さいよ!!!オジャマ虫でも草でも大歓迎(笑)
とっても雰囲気も良くてりょうりも美味しくてオーナーさんもとっても優しい!
オススメですよ~(ノ゚∀゚)ノ 
  1. 2006/11/15(水) 12:07:42 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

inunoieだったんですね^^
今年はなんだか週末の雨が多くていやになっちゃいますね~。雨は残念だったけど、楽しめたようでよかったです♪
トナカイじげんちゃん、ふわふわですごくかわいい~♪
  1. 2006/11/15(水) 17:30:15 |
  2. URL |
  3. vivimama #-
  4. [ 編集 ]

いい雰囲気の宿ですねv-353
じげん君が噛んでいる葉っぱさんはじげん君の顔の倍じゃあないですかぁ!!
やっぱり食事は大事なポイントですよ
私はお弁当だったのですが・・・まぁ体験宿泊だったんでヾ(;´▽`A
二日目は雨でかなり寒かったですよね・・・せっかく楽しみにしていた予定も台ナスv-383でしたよねv-292
お互い次はお天気もよくていい旅行をしてみたいですねv-354
  1. 2006/11/16(木) 17:06:01 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

チョコットさま
確かに!いいお天気じゃないと台ナスですからね・・・(涙)
でっかい葉っぱをくわえて、よほど気に入ったのか取り上げようとしても
クイシバッテなかなか離してくれませんでした(笑)
ワンコと一緒にいれるだけでいいやって食事は期待してなかったんですけど
美味しかった!!!期待していなかった分、喜びは倍でしたよ~(*´m`)ムフフ
  1. 2006/11/16(木) 18:23:01 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/79-6cfc707b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
