わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

はぢめての旅行@林家~いちにちめ~

287+205+じげん286で一泊の旅行に行ってキマスタ441441441


今回の旅行は伊豆方面です291


当日の朝281


i1.jpg


286『ドコカイクデスカ506


とソワソワ。


そうですよ!じげん286さん初の旅行ですよっ345


どこに連れて行かれるか不安と緊張からか、448の中で


i2.jpg


困り顔with鼻タレ。


あ・・・あのねぇ。もうちょっと楽しい顔は出来ないんですか356


高速に乗り、じげん286を長時間448に乗せた事がナス383なので早速


i3.jpg


286『海老名P.Aだん』


チッコ303&Lunch271休憩221


じげん286がいるから中で食べる事が出来ないので外でイロイロ買って食べました238


そして448を走らせていると目の前に海がひらけてきました。


i4.jpg


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!耳毛がなびいとる


まっすぐ宿に行くのももったいナス383?なので途中、遊んでいく事に。


i5.jpg


熱海のビーチ301


じげん286さん、海は2回目だねー


i6.jpg


286『ここの砂浜はしっとりしてるから指は開かないんだん。んは~』


・・・だそうです(笑)


この、砂浜でミニチュアダックスのマックス君に遭遇364


i7.jpg


やっぱり、シッポは下がっています・・・(´・ω・`)ショボーン


マックス君286『ボクと遊びませんか?』


・・・・・


i8.jpg


『お゛っがね゛ぃ゛ーー!!!』


怖くて叫んでしまいました(爆)


・・・マックス君、ごめんよ。ヘタレなオカマでごめんよ。


ここでまた、説教して落ち込むと面倒なので(笑)楽しく遊ぼうと


i9.jpg


こんなことしてみたり(*´m`)ムフフ


i10.jpg


カワユス足跡を撮ってみたり212


i11.jpg


286『さ、さぁ、かぁたん。先を急ぐデスヨ』


と熱海のビーチ301にサヨナラして、一路宿へ向かいました。


・・・・・


さすが林家旅行364ギャースカピースカ言ってモリモリ撮ったから写真が多すぎ(笑)


まだまだたくさんあるから明日はお宿編をupしたいと思います~345


 


 


全身ピンクでは挑まなかったけど・・・マフラーだけピンクにしてみた


287パー子にお褒めのくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年11月12日 21:14 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

お帰りなさ~い♪

相変わらず、ワン嫌いのじげんさんに
思わず笑ってしまいました~(^^)

楽しい旅行だったようでよかったですねv-290
明日のお宿編も楽しみにしていま~すv-344

  1. 2006/11/12(日) 21:58:29 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい!v-410
お天気も良さそうで良かったね。v-278じげん君は車にどの位乗っていたのかな?v-392楽しい旅行になって良かったね!v-411
  1. 2006/11/12(日) 22:09:29 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい。

伊豆旅行良いですね。
ワンちゃんと一緒だと、食事が
色々と大変だけど、それはそれで
良い思い出が増えるので良いですよね。

じげんくんの不安げな顔も可愛い、
抱きしめてあげたい気分♪

次回の、お宿の話も待ってますぅ。
  1. 2006/11/12(日) 22:12:54 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさ~~い!!

今回は砂浜も余裕なじげんくんなのですね~。
我が家は砂浜に連れて行ったことがないので
ぜひ一度くらいは行ってみたいです~。
砂浜「ハル」の文字、やってみたいっっ!!

写真いっぱいとっても嬉しいです♪
お宿編も楽しみにしてます!!
  1. 2006/11/12(日) 22:19:01 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさ~~~い!
伊豆に行かれたのですね!
砂浜のじげんの文字とじげんくんの写真がなんともステキっ!!

…ねずねずさんは全身ピンクじゃなかったのか~(笑)

お宿編を楽しみにしてます!!
  1. 2006/11/12(日) 23:13:54 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

wan連れ、初の1泊旅行。。。
うぅ~ん~。。。
この先が楽しみじゃ!
お泊りしたところで、他所wanに遭遇。。。(するよねぇ?)
そのとき、じげん君は。。。!
ヘタレこんでしまうのか?はたまた逆キレは?若しくは。。。心頭滅却か?。。。(笑)

うんうん。。。マフラー、ピンクだったのね♪(笑)
  1. 2006/11/13(月) 12:24:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

わぁe-51最近おでかけ情報満載なんですねe-78
じげんちゃん、よいねぇe-241
どこにお泊まりしたのかな?続き、楽しみにしていますe-51
  1. 2006/11/13(月) 12:53:43 |
  2. URL |
  3. vivimama #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい。
じげんくん ダックス君は怖かったんですね。
大丈夫、我が家にもへたれなオカマ犬ラッキーがいるから、同じですよ。

林家旅行っていうので、なんだと思っていたのですが、
写真のことなんですね。

じげん君 いい感じですよ
  1. 2006/11/13(月) 15:44:33 |
  2. URL |
  3. yaming #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさ~い♪
まだまだ序盤戦なのに、イロイロ満載ですね!
じげんくん、初めての旅行ってことは、
初めておうち意外の所で寝たのかな?
あぁ・・・続編も気になります~
  1. 2006/11/13(月) 20:33:49 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

熱海の海岸はviviも初海体験で行きましたよ~
そして同じく海岸でダックス×3に襲われました。
ついでに砂浜に名前書いたりもしました。
後は干物を買えば完全に同じ行動?(~~)
お宿は何処なんだろ?次のupが楽しみです。
  1. 2006/11/13(月) 21:26:12 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

後半戦が早く見たくて又来ちったぁ。。。
実は本日3回目。
あぁ~。。。早くみたいものですわっ♪
  1. 2006/11/13(月) 21:51:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

お帰りなさ~い!

っていうか、私、前回、あまりにあせりまくってたので、
行ってらっしゃ~いを言うのを忘れてた(^^ゞ
無事のご帰還、おめでとう(^・^)

じげん君の小さい足跡、カワユスです。
お宿編も楽しみじゃ~~~
  1. 2006/11/13(月) 22:22:38 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

リキママさま
ただいまですー(ノ゚∀゚)ノ
どこに行っても、逃げ回るじげんに・・・ションボリですよ(´・ω・`)ショボーン
しかも、熱海にて、犯されてました(爆)

popoloさま
ただいまですー(ノ゚∀゚)ノ
じげんは助手席の私の膝の上にいましたよ。車用に壊れかけの昔のベッドを持ち込んでみました!
車に乗り慣れてないのでちょっとは安心するかな?と思いまして。寝たりしてたのでよかったです(・∀・)

さるん子さま
ただいまですー(ノ゚∀゚)ノ
ワンとの外出は色々制限があったり大変ですけど楽しいですよね(・∀・)
不安げな顔、鼻水たれてるけどカワユスですわよね~(*´m`)ムフフ(バカ)

りょうこさま
ただいまですー(ノ゚∀゚)ノ
ハルくんも是非、砂浜デビューしてみて下さいよ!
なかなか楽しいですよ(^Д^)あとの砂を払うのが大変ですが・・・(笑)
波にビビッてヘンテコな動きをしているじげんが面白かったですー
砂浜に『ハルらぶ』って書いちゃってください!(爆)

アポロさま
ただいまですー(ノ゚∀゚)ノ
砂浜文字はいい具合に写真がとれたので満足!(*´m`)ムフフ
全身ピンクで挑もうと思ったけど・・・ピンクの服を探したものの、ナス。(笑)
全身ピンクで統一している林家ペーパーを尊敬しました(爆)

かぐらさま
ただいまですー(ノ゚∀゚)ノ
全身ピンクは自粛しました・・・っていうか持ってナス!(笑)
ボトムスもピンクって・・・なかなか売ってナスだし持ってナスですよ!
ビビリじげんは熱海のビーチで犯されていました・・・(爆)

vivimamaさま
そうなんですよ~vivi家を見習って出かけてきました(笑)
思い出は大事ですよね~ワンとの外出は大変だし制限もあるけど楽しい(ノ゚∀゚)ノ

yamingさま
ただいまですー(ノ゚∀゚)ノ
ヘタレオカマのラッキー君!(爆)
どっちがより、ヘタレオカマか勝負したいですね(笑)
へたれすぎて、熱海にて犯されてました・・・どこ行っても犯されるじげんって・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

RUUさま
ただいまですー(ノ゚∀゚)ノ
一度、お泊りに預けた事はあるんですが飼い主と一緒にお泊りは初めてでしたのよ~
疲れすぎて?相当寝てて私がつまんなかったです(笑)

vivipapaさま
viviちゃんのビーチデビューが熱海だったんですね!
しかもダックスに襲われたとは!おんなじだー(笑)
じげんも・・・熱海にて犯されてました・・・・(*TДT)
お宿は・・・vivipapaさんも行った事がある所ですよ~まねっこしちゃいました(*´m`)ムフフ

かぐらさま
かぐらさん・・・・マテ!!!
・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!コマンド出してミマスタ(爆)

kotamameさま
ただいまですー(ノ゚∀゚)ノ
足跡カワユスですか?!んま~ウレシイ(*´m`)ムフフ
小さい足跡がちょんちょん残っててそれが波にさらわれて消えたり・・・
なんてことない事ですが楽しかったですよ!
お宿編・・・・あぁ。。。ドンヨリデスワ(´・ω・`)ショボーン
  1. 2006/11/14(火) 12:35:06 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメント遅れてしまってごめんなさいv-388
ねずねずさんも旅行に行かれたんですね♪
浜辺に書いてある名前とじげん君いい写真ですv-347
ダックスちゃんにはビビッちゃいましたか・・・。うちも最初はそぉでしたよ( ̄▽ ̄;)
この日は本当にいい天気でしたよねv-278

  1. 2006/11/16(木) 16:58:09 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

チョコットさま
いえいえ、コメントいただけてウレシスですよ\(^▽^@)ノヤホーイ
旅行に行くと恥ずかしい事もやってみたりして・・・(*´m`)ムフフ
そう。この日は天気が良かった!次の日は・・・(涙)
  1. 2006/11/16(木) 18:17:12 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/78-7de6e1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
