わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

124代目進化バトンがまわってきたょ

なにやら237


野生の狸 もとい・・・ゆずさんと小太郎さんの飼い主、かぐらさんから


バトンとやらがまわってきたので受けてやろうじゃないのっ237


かかってこんかぃ。われぃ、ごるぁ(何故か鼻息荒め(爆))


Q。愛犬を子憎たらしく思う一瞬は?


A。普段はカリカリのフードだけどたまぁに作る愛情こもったごはんをゲッポリ吐いた時。


20061109151203.jpg


286『にゃはーーー恩を仇で返すんだん』


・・・・287359


Q。コレお薦めっ!グッズ&おもちゃ。


DSC00598_00hh.jpg


A。たまごちゃん(笑)


Q。愛犬が喜ぶアナタのお勧めwan子スポット


2.jpg


A。287の股の間。・・・・いつでも287股の間お貸し致します(*´m`)ムフフ(バカ)


Q。愛犬のコレだけはやめて欲しい癖


A。・・・・・・うんちょす294食べた後のチッス207


Q。愛犬のココが堪らんっ♪というチャームポイント


NU.jpg

286『ぬぅーーーーーーーーーんっ』


A。ぬん顔(爆)


 


バカですまみせーん291あはは。


でわでわ。


バトンを渡す人は・・・・


ゴエママチャンさん


アポロさん


kotamameさん


RUUさん


リキママさん


に。。。。発射181818よろしくでっす~221


↑の方で、最近、このバトン回ってきたばかりなんですけど364
と、いう方は、287に文句をやさしめに言って下さい(笑)


【バトンの注意事項】
○○○代目の部分をカウントアップしてね。
(例:123代目→124代目)
上の質問の中からお好みで3個を削り、
287からの質問↓3個を加えてお答えてくださいねー290
345愛犬と以心伝心したっ!!!と思ったエピソード
345愛犬の変なクセ
345愛犬を愛しすぎて飼い主がとったキモイ行動(笑)


明日からじげんをつれて一泊の旅行をしてきます~441441441


名づけて・・・・林家旅行(爆)


たくさん212とってはしゃいできますぅー楽しみにしててねー9


 


 


旅の無事を祈って。。。ポチポチっとしてケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年11月09日 15:51 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

やっちゃったねぇ。。。じげんくん。。。
ぬーーーんっ!顔(爆!)

そして、お勧めスポット。。。きましたねぇ~♪(爆)

でもね、一番笑えたのは。。。ゲッポリ吐く!(爆)

バトン、お疲れ様でしたぁ~♪&ありがとねっ♪
明日からの旅行、楽しんできてねぇ~っ♪

PS:昨夜、とてつもないナイスショットが撮れたので。。。帰ってきたら明日のブログ、見てやってくださいナッ!
  1. 2006/11/09(木) 16:49:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

ぬーーーんなお顔かわぃぃ~~~!
わかります!わかります!!
たまりませんね~~(*^-゚)⌒☆
一泊旅行ですか??
林家??お気をつけていってらっしゃいませ~~~!
じげんくんと元気にかえってきてくださいね( *^-^*)人(*^-^* )
楽しいお写真楽しみにしています!
  1. 2006/11/09(木) 18:49:29 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

うわ~、久々のバトンだ!!
ネタとして頂いて行きますわ(笑)
ウチはたまごちゃん見向きもしなーい・・・
じげんクンそんなに好きならゴエくんのたまごちゃんあげようか?

旅行ですって!?
いいなぁ~、どこへ行く予定だろ?
林家旅行と名付けたからには、全身ピンクでヨロシク!!
そして、ねずねずサンは『キャーキャー』も忘れないように!!
(≧m≦)ぷっ!
  1. 2006/11/09(木) 19:20:18 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

うひょひょ~、バトンがまわってきた~~!
しっかりやらせていただきます!!

恩を仇で返す男、じげんくん(笑)
今日の写真はどれも一段とカワイイゾ~~!!

林家旅行報告楽しみにしています♪
楽しんできてくださいね☆
  1. 2006/11/09(木) 22:47:25 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

長く続いているバトンですね!v-12じげん君のv-294食べた後のキスはv-287さんさぞかしショックだろうな~!と思ってしまいました。(ご愁傷様!チーン)v-388
明日からの旅行楽しんで来てくださいね!多分v-287さんの事だからたくさん楽しい話題を仕入れてくる事でしょう!楽しみにしています。v-415
  1. 2006/11/09(木) 23:02:10 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

確かにバトン受け取りました~~~。
相当時間が掛かるとは思いますけど・・・
ガンバリます!
旅行楽しんできてくださいね。
ギガマックッス たのすイ~~イ 旅行話期待してま~す。
  1. 2006/11/09(木) 23:30:38 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

あせりまくりのkotamameですぅe-263
バトンなんて、すっかり他人事だと思ってました~。
5人も廻す人いない・・・。
ん~頑張ってみま~す(^^ゞ

じげんくんのぬぅーーん顔、いいわぁ~。
  1. 2006/11/09(木) 23:31:02 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

旅行、行ってらっしゃいませ。
「林家旅行」って。。。。 いったいどんな旅なんだろ?
blog記事を楽しみに待ってます。
  1. 2006/11/10(金) 15:43:28 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

初・バトンです!
右も左も良く分かりません~~v-356
これから頑張ってバトンに挑戦します~e-271
じげんくんと旅行なんですね!
楽しい旅行のお土産話、楽しみにしてま~す
  1. 2006/11/11(土) 09:34:40 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

かぐらさま
バトン、がっつり受け取りましたわ!・・・自信ナスですが(汗)
ホントに愛情をかければかけるほど、吐かれる事に気付きだした(滝涙)
いーの、いぃの。。。カリカリだけなら楽だもんねっ!!!(強がり)
後ほどナイスショットやらを覗きに行こうじゃないのさっ!

miumamaさま
miumamaさんも、ぬん顔好きですか?!(笑)私は大好きですのよー(ギガバカ)
林家旅行とは、、、林家ペーパーのようにパチパチ写真をバカみたいに撮る旅行です!
はい、アホ丸出し!んは~

ゴエママチャンさま
バトン受けとってくれてありが㌧!
ゴエクン、タマゴチャン見向きもしナスなの?!じげんを見てると
がっつり食いついてるから食いつかないワンコもいるんだとビックリ!
ん!!!たまごちゃんをくれるですと?!う・・・ゴエクンに悪いけどウレシイ!!!
旅行行って来たよ~全身ピンクではナスだけど・・・ピンクは差しておいた(爆)

アポロさま
バトン受け取ってくれてありが㌧!!
アポロさんのバトン、楽しみにしてますよ~☆
恩を仇で返すオカマ。ギガムカツクですよ。愛情をかければかけるほど
吐くようです(涙)
無事に旅から生還してきましたよ!(笑)

popoloさま
おっと!プレッシャーですなぁ・・・(笑)面白いかどうか・・・
でもupしたので見てくださいね~
popoloさんの言うとおり、結構続いてるバトンなんですね!
言われて初めて気付いた・・・(汗)

リキママさま
バトン受け取ってくれてありが㌧!!!
楽しみにしてますよ~♪
ギガマックスたのすぃ~ですと?!・・・ギガプレッシャー(爆)
旅行、楽しかったけど、果たして皆さんは楽しんでくれるのか・・・
ん~微妙(汗)

あせりまくりのkotamameさま(爆)

ちょっと面白かったので書いてミマスタ(笑)
バトン受け取ってくれてありが㌧!!!
楽しみにしてますよ~んはは☆
kotamameさん、ぬん顔好き?!私はギガ好きなんですよ~(ギガバカ)

vivipapaさま
林家旅行とは・・・林家ペーパーのようにハシャイデ写真を撮りつつ
旅行しているということです(バカ)
vivi家の旅行記を見て行きたいな~って思ったお宿に行って参りました!
いつも、参考にさせて頂いてスミマセン。そして本当にありがとうございます!

RUUさま
んはーデコラさんのバトン記事、楽しみにしていますよ~☆
受け取ってくださってありが㌧!!!
旅行から無事に生還いたしました~(大げさ)楽しいかどうか。。。微妙ですが見てくださいね~
  1. 2006/11/12(日) 21:37:38 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/77-66da7aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
