わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ドライブぅー(後編)

昨日の287の説教にすっかりテンションだだ落ちのじげん286さん(笑)


めんどうなオカマのためにテンション上げて別の場所へ448


daim1.jpg


さぁ・・・どこに向かっているかわかるかな???


287『じげん286が生まれて初めて見るものがある所だよ。きっと、楽しいよ345


daim2.jpg


286『マジだ?』


んはーーーーーーーー292929カワユス顔キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


ギガカワユスっ999萌えっ萌えっ441441441


カワユスで萌え死ぬところでしたわ40あ~危ないアブナイ(正しくアホです)


あまりにもカワユスで脱線してナニがなんだかワカラナクナッテキタ(笑)


そうそう。


初めて行く、見る場所・・・どおーーーーーんっ221


dait2.jpg


お台場海浜公園にキマスタ46


dait3.jpg


あ~潮風がとってもキモチヨス291


そう・・・・


dait1.jpg


オカマ、海初体験238238238


あのぉぅ・・・・胸毛が海に浸かってますけど・・・356356356


もちろん、砂浜も初体験345


dait5.jpg


286『うわぁーーー 歩きにくいんだん』


手足の指が全開(爆)


ふんばっておりました355


dait6.jpg


286『海ってしょっぱいんだん』


・・・ベロ出ちゃった(笑)


今度は芝の広場で遊ぶ事にシマスタ221


dait7.jpg


286『写真ばっかり撮ってないで早く来るといいよ』


・・・・アワワワワァ・・・・・


daim5.jpg


286『すみません、ここも・・・犬だらけですが。』


・・・・


んははぁーーーー441441441笑うしかナス383


当然・・・


daim4.jpg


こういう目にあいマスタ(爆)


ロンチーたんがご挨拶に来てくれたんだけども、またまた


ロンチーたんを撮ろうとしていた彼氏205の膝に必死に非難するも・・・


シッポは下がりっぱなし、腰がドン引き。


この時、彼氏205がこの時撮った画像が、コレ。


dait9.jpg


ロンチーたん『ワイの島やでぇ。挨拶せんかぃ!われぃ、ゴルぁ。』


と言わんばかりにメンチをきっております(爆)


新しい目線での画像ですわ~(笑)


そう、皆さんお気付きですか236236236


1人1台デジカメを構え、まるで・・・


林家ペーパーのよう。


バカみたいにギャースカはしゃいでパシャパシャ撮って・・・きっと


滑稽な2人に見えたに違いナス383・・・


dait8.jpg


286『あのぉぅ。もう、そろそろおいとましませんか』


あ、ごめんごめん。


そろそろ疲れたから帰ろうかね106


と、こんな感じでじげん286接待をしてキマスタ・・・


正しくはしゃぎすぎた2人+286はぐったり(笑)


じげん286さんが最後に一言。


daim3.jpg


286『横のちちくりあってるカップル。若さ故に・・・ケツが青いんだん。』


・・・


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!そんな冷めた目をしなくても・・・(爆)

 


 


 


長々読んでくれてありがとぉーカワユスすぎて画像がいっぱい352


選ぶ事が出来ませんでしたの@親バカくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年11月06日 23:44 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

きょ…今日も笑ってしまったザンス。
一番最後の冷めた目(爆)
状況を一瞬で把握できたさ(笑)

じげんくんのカワユス顔に私もヤラレました~~~~~~~~~~!
スゲ~~っ!!超カワユス~~~(T□T)
この時間に目が冴えるのは困るんですが~、じげんくんのラブリーフェイスに目が冴えてしまった!!!!!!

じげんくん海は楽しかったかな~~?
  1. 2006/11/07(火) 00:11:27 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

お台場ってビーナスフォートにドッグカフェあるんでしたっけ?最近めっきりお台場にも行かなくなってしまいました(~_~;)
アップのじげん君めちゃ可愛いじゃないですかぁ・・・・v-347LOVEv-347
初体験の海は怖がらずに近寄れたんですねぇv-353
最後の冷めた顔・・・旦那も爆笑でした♪ねずねずさんの文章もうまいけどじげん君が面白いワンコなんだなって言ってましたv-415
  1. 2006/11/07(火) 00:57:50 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

おっはよ~っすぅ♪
じげんくん色々な体験ができて良かったねぇ~っ♪
砂浜で指全開。。。笑えたっ♪
実はウチも砂浜は未体験です。。。
だって、砂が入り込んで大変カナァ~って?
どーだったぁ?

じげん君も兄弟。。。如何かなっ?(笑)

お~っと。。。忘れるところだった。。。
バトンをまわさせていただきましたのでっ!宜しくですわっ♪
(↑めんどくさいって言わないでね 笑)
  1. 2006/11/07(火) 08:44:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

おお~!良いですね、一人に1台デジカメ!v-392新たな林家ペーパー夫妻になりそうですね。v-424
じげん君、砂の上でも彼氏の膝の上でも、足の指が開きっぱなしでした。とっても力が入っていたんだね!v-402
今日もいっぱい笑わせていただきました。v-398
  1. 2006/11/07(火) 10:07:50 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

2枚目の写真、本当にギガカワユスーーーーーッッ!!
(はじめて使っちゃった、ギガカワユス(*^m^*)照れっ))
そしてハルにそっくりーーーーっっ(笑)!!

じげんくん、本格的にワンコ苦手になっちゃったんですね~。
それだのに・・・ハルと会ったら
絶対しつこくしちゃうに違いない(T T)
ちょっと心配なわたくしです。

最後の写真も漫画のような表情で、
ギガカワユスですのよっ!
かわいすぎて、画像が選べない・・・よーくよーくわかります。

今日もいっぱい笑って満足です(笑)
  1. 2006/11/07(火) 15:45:07 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんのカワユス写真が満載で
今日はしあわせ~v-10

砂浜のじげんくん、キンチョーしているのが笑えた~(^^)
足の指全開なんて、初めて見たヨ~e-266

相変わらずわんちゃん苦手なんだね~!
がんばれ! じげんくんe-271
  1. 2006/11/07(火) 21:22:34 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

あららららら…
じげんくん、どこに行ってもわんちゃんに挨拶されてるのね~^^
しかも、ドン引きしてる辺り笑ってしまいましたよ(爆)

最後の写真…
すっごい冷めた目してて笑っちゃったよぉ~
んんん~~~ カワユスv-238
だいたいの状況は把握できたけど(苦笑)
  1. 2006/11/07(火) 22:52:28 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんのアップカワユス~~v-10
みんな使ってるのでまねしてみますた。
ワンと一緒に林家デートいいなぁ~

  1. 2006/11/07(火) 23:01:35 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、なまら めんこいんでないのぉ~v-10

あまりの可愛さに、ついつい普段の言葉になってしまった。
北海道弁で、ございました。ほほっ
足の指全開、すばらしい~。
うちの子達、どうだったかなぁ?・・
思い出せない・・・。
  1. 2006/11/07(火) 23:11:07 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

うはははっ足全開っかわいい~
うちはまだ、砂浜には行った事ないから、ちょっと楽しみ。
最後のじげんくんの冷めた目もサイコ~v-218
いいショットです!
林家ペーパーになったかいがありましたね!
  1. 2006/11/07(火) 23:44:26 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

後半はお台場に行ってきたんですね。
人工とはいえ「じげんくん」初砂浜体験、楽しかったのかなぁ。
有栖川→海浜公園→第三台場はけっこうハードスケジュールでしたね。
ねずねずさんもじげんくんもお疲れ様でした(~~)
  1. 2006/11/08(水) 00:11:27 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

アポロさま
・・・笑ってくれた?目指せ!漫才コンビっ!(笑)
ちちくりあってるカップルが・・・目に余ったので載せてみましたー
じげんがナイスな顔をしてくれたんですよ!以心伝心(笑)
若いからって許されると思うなよ!こんにゃろぉぅ!!!
・・・オバサンの叫びでした。。。(´・ω・`)ショボーン

チョコットさま
はしゃぎすぎてオサレかっふぇぃにはいけませんでしたよ(笑)
最近、微妙なオッサン顔に磨きがかかってきましたよ・・・微妙~(汗)
たまーにミラクルでカワユス顔が撮れるんですけどミラクルすぎて
ギガカワユスです(バカ)

かぐらさま
そう。がっつり指を開いてくれたおかげで指の間に砂がギューギュー
詰まっておりました・・・(汗)レンタカーだったから掃除が大変でしたよ!
兄弟ねぇ。。。妄想すると興奮する!けど・・・こんなビビリオカマなのに
大丈夫なんだろうか・・・心配(笑)
バトンですと?!
なぬぅっ!!!ばっちこーーーい(爆)

popoloさま
あ!彼氏の膝の上でも指が全開なのバレてる(笑)
もう、そんなに逃げなくても・・・って位逃げまくりですよ。。トホホ
めざせ!林家ペーパー!(笑)

りょうこさま
正しいギガカワユスの使い方ですわっ!りょうこさん!!!(笑)
そうそう、わたしもこのカワユスタンの写真はハル君に似てるなぁーって思ったんですよ。
ビビリはこれから克服しなくちゃいけない課題だなぁ。。。
ハル君にたぁーーーっぷり可愛がってもらいたいです(笑)
選べなさすぎてたくさん載せたら重いよ!って友人からクレームが・・・(汗)

リキママさま
幸せとはっ!!!ギガウレシス\(^▽^@)ノ
確かに。指を全開にしているワンコは見たことがナス・・・(笑)
普段、アスファルトの上しか歩いてないとそうなっちゃうのかしら?
都会のワンコって響きは良いけど、もうちょっと自然に戯れさせなくっちゃ!って
思いましたよ、ハイ。。。

ちーさま
そうなんですよ。せっかくご挨拶に来てくれたのにじげんはドン引きですよ。
飼い主的にもビミョーです(汗)挨拶来てくれたワンこの飼い主さんも
苦手なのねーって苦笑いだし。
最後の画像、私の気持ちがじげんに伝わった瞬間でしたわ!(爆)
見事なオッサン顔。よくやったと褒めてやりました(アホ)

pigumoさま
コメントありがとうございます!
カワユスって言葉、本当に可愛い!って感じで気に入っていますーんふふ。
林家デート!!!新しい・・・(爆)pigumoさんもぜひ、いかがですか???
周りの視線が突き刺さると思われますが(笑)

kotamameさま
なまらめんこい!!!(笑)なつかしぃ~
なんでかって???私の祖父母が北海道出身だったので
わりかし小さい頃から北海道弁を耳にしていたんですよ~
指全開で肉きゅうの間に砂が入りまくりで大変でしたよ(汗)

RUUさま
デコラさんも砂浜デビューしてみて下さいよ!指全開だったりして(笑)
初めての経験は見ていて面白いですよ。マンガのような動きをしたり。
間違いなく、林家ペーパーにRUUさんもなりますよ(笑)

vivipapaさま
ホント、ハードに遊んでみました(笑)
日が落ちてきた頃にふと、気が付くともの凄く疲れていてぐったりでした。
せっかくお台場まで足を伸ばしたからオサレなお店を堪能すればよかった・・・
とちょっと後悔。時間割を上手に組めば良かったなぁ。
じげんは砂浜にて指を開いたりピョンピョンしてたり・・・楽しかったと思われます!
  1. 2006/11/08(水) 14:09:21 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/75-77ff8a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
