わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ドライブぅー(前編)

連休最終日、あぁ・・・明日から仕事イヤだなぁ・・・13


なぁんて考えてても気が晴れナス383だし、いいお天気278だからイッチョ出かけるかっ364


ということで、急遽レンタカー448を借りてドライブする事にシマスタ291


車は欲しいけど・・・近所の駐車場代は1ヶ月30,000円~35,000円とあり得ナス383な値段。


即死魔法37を自分で自分にかけるようなもの40


車で出かけたい時はレンタカー448にお世話になっております290


レンタカー448なので・・・なかなか派手な色です(爆)


arit1.jpg


286『ボクはどこに連れて来られたデスカ506


うむ。とても良い質問ですな、じげん君。んなはぁ291


今日はね・・・ココだよ345


arit4.jpg


あ。・・・・見えずらい。


今日は有栖川記念公園だよー221初めて来る公園でっす46


arim7.jpg


有栖川宮威親王像がある公園。


arit2.jpg


緑が多くて良さそう238


arim2.jpg


池にはカモがいたり。


arim6.jpg


池を渡れる石橋が架かっていたり。


んー都内にいるとは思えない自然がいっぱいの公園46


じげん286さんは池が気に入ったらしく・・・


arim4.jpg


たそがれてみたり。


arim5.jpg


ぺろぉーんと舌をまいてみたり。


arit3.jpg


もっさり胸毛&ウルウル光線で287を落としにかかってみたり。(なんでやねん)


ご満悦の様子290


しかし・・・


arit5.jpg


カワユスポメちゃんが、『こんちわーー』とご挨拶に来てくれたのに


慌てて287の膝によじ登り非難しようとしている図。


・・・・情けナス383


お座りさせて・・・・・・・


arit6.jpg


287『何で上手に挨拶できナス383なの?』


287『ご挨拶は基本です364社交性のあるオカマになりなさいよっ364


と、くどくど説教中の図。


arim1.jpg


286『犬はぶっちゃけ苦手です。』


・・・って犬だろうよ364チミも・・・356356356


あぁ~ぁ。落ち込んじゃったよ355せっかく楽しもうとドライブしてきたのにっ11


・・・・


落ち込んだじげん286を接待するために、このあと違う場所へ行ってキマスタ506


めんどくさいヤツだ・・・・13


・・・・長くなっちゃうからまた明日ねー(*´m`)ムフフ


後編につづく。(ひっぱりすぎ?)


 


 


 


ビビリ&ヘタレ丸出しのじげん286さんに・・・ガンバレオカマ364くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 

  1. 2006年11月05日 22:42 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

たそがれ顔のじげんくん、かわいい~v-10
じげんくんもビビリくんですかぁ。
うちの小太郎もビビリで・・・。
こまめが来てから、ちょっとだけ大人になったけど・・・。
こまめの度胸の良さには、負けますなぁ。
  1. 2006/11/06(月) 00:06:33 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

この時間におにぎり食べてる私もいかがなモンかと思いますが、
『ご挨拶は基本です社交性のあるオカマになりなさいよっ』
にふき出してしまい、マンガかよ~!?っていわんばかりに米粒をふきだしてしまったじゃないですか~~~!

私も明日からの仕事が憂鬱です。
…あ、明日じゃなくて今日だ(--;
  1. 2006/11/06(月) 00:23:22 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんもお休み出かけたんですね^^
ドライブか~楽しそう☆
うちの近辺では広くて綺麗な公園を探すのは至難の技!!
雪が降り積もるまでには大きな公園に連れて行ってあげたいんですけどね…。
なかなか、タイミングが…(爆)
  1. 2006/11/06(月) 00:46:23 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

じげんクンさ、去勢前は仲良く出来てたのかしら?
それとも元々他のワンコが苦手で、去勢してからますますダメになった?
と、ウチのコメレスにも書いたんだけどね・・・

しかし、じげんクンの胸毛スゲーですね!!
あまりのワイルドさに惚れてしまいそうだわ
だけど、せっかくのお洋服が胸毛であんまり見えない・・・Σ(T□T)
  1. 2006/11/06(月) 01:49:07 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

駐車料金すごい高いですね!v-12秋田は自転車代わりに一人1台みたいなもんで各家に2台は有るようです。v-410自家用車の無い生活は考えられないです。v-388我が家も自転車は無いけれど、車2台は有りますよ!v-392東京から引っ越して来た友達は、こっちに来てから免許を取りました。v-391
  1. 2006/11/06(月) 09:39:05 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

んなはぁ...
自然じゃ~っ!
イイゾーッ!じげんくぅ~んっ♪
ソレっ!飛び込むんじゃぁ~っ!

あっ!失礼しました。。。
野生児の母として、黙っていられませんでしたぁ♪(笑)

じげん君、ちょこんとお座りしてv-287さんを見上げる顔が。。。
カワユス~っ♪
  1. 2006/11/06(月) 10:18:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

おでかけいいですね~~~!
とってもキレイな公園ですね!!
池でたそがれるじげん君素敵・・

そしてねずねずさんに避難するじげんくん。。。かわぃぃ・・・。

ポメちゃんでもだめなの???
うちのmiuはだめだろうな~・・・
超積極的ですから・・。
いつも男の子をたじたじさせてますから・・。
nonはキャンキャンくるくるうるさいし・・
miuはご挨拶大好きで迫りまくるし・・・。
じげんくんの苦手なわんこかも・・しゅん・・
  1. 2006/11/06(月) 14:40:40 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

「有栖川宮記念公園」に行かれたんですね~
じげんくん、最初は楽しそうだったのに凹んじゃったんですか?
「ワンコ苦手」なんですね、viviも苦手です。
自分から挨拶に行っておきながら「ガルル」って...

後編が楽しみです、じげんくん復活なるか?
そしてねずねずさんは美味しい物を?
  1. 2006/11/06(月) 16:34:14 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

都会の公園はオサレ~ですわ!!
たそがれじげんさん、とっても絵になりますv-10
ワンコが苦手なワンv-361
(^m^)プププ♪ ますますカワユス♪
そんなじげんさんが、お気に入りの私ですv-344
  1. 2006/11/06(月) 22:25:35 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じげん君ドライブ行ってきたんですねぇv-392
この公園結構広いんじゃないですか??
うちのチョコもかなり犬が苦手なんで、ねずねずさんに抱っこを求めてくるところは想像つきますv-393
抱っこしてあげると背中まであがってしまうんで、しゃがまないんですよヾ(;´▽`A
少し可哀想ですけど、犬社会に慣れさせるためかなって思っています。
  1. 2006/11/07(火) 00:52:23 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

kotamameさま
んふーありがとうございます(・∀・)
なんと!小太郎さんもビビリなんですか?!ん~人間も最近ナヨナヨ男子が多いけど
ワンコ界でも男子のほうがヘタレが多いのかしら?!(笑)

アポロさま
ん!!!握り飯(爆)
夜中に握り飯。正しいですわ!私と・・・ポッチャリーズ結成しませんか?(失礼)
ドリフのようなリアクション・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ありが㌧!
もう、多くを望まないからさらっとした挨拶が出来るようになって欲しい(*TДT)
仕事のことを考えると憂鬱になりますよねぇ。。。ヽ(; ̄з ̄)ノ

ちーさま
車に乗りなれていないじげんは怖いのか固まって暴れませんでしたよ(笑)
そうなんですね~自然がいっぱいそうなイメージ(勝手に)があるんですけどね(・∀・)
タイミングは大事です(爆)
雪が積もったらウェルさんは雪の上をはしゃいで走り回ったりするのかなぁ???

ゴエママチャンさま
最近さらに激しく胸毛が生えてキマスタ(爆)もうね、ママチャンの言う通り
洋服が見えナス`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
どこまで生えるかトリミングをせずに観察してみようかと思って(笑)
ご挨拶はね、去勢前は自分の匂いをかがれるのはイヤっぽかったけど
ここまで膝に登って避難することはなかったんだよ(´・ω・`)ショボーン
んー修行が足りません・・・

popoloさま
そうなんですよ。危うくば駐車場を借りてテントを張って生活する勢い(笑)
それ位高いですよ!ん~車は買えても維持が出来ナスです(*TДT)
車、1人一台生活かぁ。。。夢のまた夢です( ・ω・ )

かぐらさま
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!自然に興奮しとるっ!!!(爆)
あ~かぐらさん、自然フェチ?・・・ってどんなんやねん(笑)
こんな胸毛で見つめられたら・・・もうねぇ。。。公衆の面前で壊れる所でしたわ!(アホ)

miumamaさま
じげんはじげんなりに?生意気にも選り好みをしているようで・・・
全然平気なワンコもいるんですよ。っていっても大半がダメですが・・・ヽ(; ̄з ̄)ノ
どういうラインで好き、嫌いを分けているのか理解できナスなんでけどね。
クルクル生nonちゃん、積極的なmiuたん、見たいなぁ~
きっとカワユスなんだろうなぁ(*´m`)ムフフあ~また妄想しちゃった(キモイ)
女子が大好きなオカマじげんだから案外仲良く出来たりして(・∀・)

vivipapaさま
そうなんですよ!vivi家のまねっこしてみました(・v・)v
とってもviviちゃんがこの公園を気持ちよさそうに、楽しそうにしているから
じげんもつれて行ってあげたいなーって思って。
viviちゃんはワンコ苦手なんですね~(´・ω・`)ショボーン
多くは望まないからさらっとしたご挨拶が出来るようになって欲しいです。

リキママさま
都会の公園はオサレでしたよ~(笑)私はインドア派だったのであまり行った事ナスでした(汗)
リキママさんに気に入っていただけるなんて・・・ギガウレシス\(^▽^@)ノヤホーイ
へタレオカマなのに・・・(笑)

チョコットさま
チョコさんもワンワンしちゃうんだったね!ん~ワンコはワンコ同士、仲良くして欲しいなぁ・・・
なぁんて思うけど人間同士も嫌いな人、苦手な人もいるもんね(笑)
でも、社交辞令の挨拶は出来るようになって欲しいんだけどなぁ。。。(´・ω・`)ショボーン
チョコさん、背中まで登っていくんだ・・・出来るだけ高いところに避難!って感じかな?(笑)
  1. 2006/11/07(火) 12:36:22 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/74-dff4047a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
