わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

でっぷりランチ

今日は連休中日、どこも出かけないのもくやしいなぁー


なぁんて思ったのでLunch271を食べに行ってキマスタ~9


じゃじゃーんっ221


lu3.jpg


PIZZA SALVATORE CUOMO@新宿野村ビル291


いつ行っても人気らしく人がいっぱい355


Lunch271はビュッフェスタイルで


前菜、サラダ、Pizza、Pasta、リゾット、デザート、飲み物Barがあるんですよ237


もちろん、好きなだけゴリゴリ食べ飲み放題238


はしゃいで・・・


lu1.jpg


こんなにてんこ盛りにした上に。


lu2.jpg


Pizzaまで欲張って取ってみますた11


ココのお店の食べ物は本当に美味しい218Pizzaなんてお店に石釜があって


その場で焼きたてが出てくるから興奮します。


こんだけ食べておいて、デザートもしっかり頂きました~


写真を撮るのを忘れて、ブヒブヒ16食べてしまった・・・あは~


これで一人、1,500円なら全然納得237


とってもお得なLunch271です291


もちろん、興奮してあれもこれもってなるので食べ過ぎます13


そのまま新宿をプラプラしてみたけど食べ過ぎて横っ腹が痛くなってみたり。(アホ)


ハイ、樽の様なお腹をかかえて258にかえりましたよ。


あ~食べた分歩いて帰って取り戻そうと思ったけど無理11


sh5.jpg


286『・・・・かぁたん、Pizzaは飲み物じゃありませんよ。』


ぬぅっ359


なにその呆れた顔はっ364


Pizzaは飲み物って・・・ソレ・・・・


カレーは飲み物by内山君


と一緒にしないでよっ356356356


・・・・あぁ。。。確かにお腹が鏡餅になってる・・・・


食べすぎ反省13


 


 


 


 


内山君と一緒にされた287にダイエットは明日から!


・・・・デブの合言葉345くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 

  1. 2006年11月04日 23:23 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

あ、一番目とっちゃった!
いろいろ食べれてお得ですね~!これ以上食べたら、食べすぎだな~と思いつつも食べ過ぎて疲れっちゃたっていう、あれですね。わは。そういうことありますよね~。うんうん。

それにしても、この前の記事といい、じげんくん、あい変わらずかわいい表情!なんともいえないじげんくん風ですよね。



  1. 2006/11/05(日) 00:51:13 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~この時間に今度は私が食べたくなっちゃいましたよぉv-393
お腹空いた~♪
1500円でも元は取れたみたいですねぇv-389
私の写真見た感想はお留守番のじげん君はきっとねずねずさんから美味しい食べ物の匂いがしてちょい不機嫌だったんじゃ・・・(笑)いやいや、きっと寂しかったから呆れた+ふてくされの顔かなって思いましたv-391
  1. 2006/11/05(日) 01:15:59 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

ピザ食べたいぃぃぃ!!
今度行った時はタッパに詰めて持ち帰り、そして送ってください(笑)
じげんクンは一緒に連れて行ってもらえなかったの?
じげんクン今日で11ヶ月ですね~
☆゚+.オメデトウ(*´∀`)ノ゚+.☆
お誕生日カウントダウン始まったね!!
楽しみ×②
  1. 2006/11/05(日) 02:29:17 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

うぎゃ~~~。この時間の食べ物関係は確かにキツイっす~~e-263
どれもおいしそうですね!!
ビュッフェスタイルはいかんですね~。お腹は満腹なハズなのに「モットクエ!」の指令が脳から…(爆)

じげんくんの呆れ顔がなんともカワユス~~!!!
  1. 2006/11/05(日) 03:54:42 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

うわ~美味しそうです~。
お腹空いてきました・・・・。
これで¥1,500は安いですね!
ついつい最寄の店舗をチェックしちゃいました。
うははっ じげんくんの呆れ顔、かわいい~
ホントに呆れ顔だ~
じげんくんは食べられなかったのかな?
それで不機嫌なのかな?
  1. 2006/11/05(日) 16:24:26 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

このお店はvivi家もお気に入りです。
最近続々と新店舗がオープンしていますが...
白金高輪店でイタリアのピザ大会で優勝した日本人青年が焼いていてそこは特に美味しいですよ。
狭いお店ですがテラス席があってワンコOKです。
そこ以外でもテラス席があればワンコ可みたいです。
新宿のお店は食べ放題なんですね、食べ過ぎ注意ですね~
  1. 2006/11/05(日) 17:00:54 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

う~ん!食べ放題と言う響きに惹かれますね!v-392あれもこれもと悩んでしまう~!v-411いっぱい種類も有って楽しいよね!v-410でも、今は若いから良いけど、40歳を過ぎたら気をつけましょう!私からのアドバイスです!v-397
  1. 2006/11/05(日) 19:57:37 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

ビュッフェはついつい食べ過ぎてしまいますよね~!!
たくさん取ってから、後悔して、
でも、もったいないから食べちゃって・・・(^^;)
でも、1,500円でこんなに食べられたら、
幸せかも~♪
とっても美味しそう~!
  1. 2006/11/05(日) 21:16:13 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

え~??これだけ食べて1500円??
普通に元取ってますよ!
いいなぁ。。。美味しそう☆
う~!!この時間に誘惑だわ~
  1. 2006/11/06(月) 00:47:56 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

chikoさま
そうなんですよ。目で欲しいっていうかんじ?ムリなくせに新しくお料理が出てくると
勝手に足が動いて気付いたらお皿に盛ってる・・・(デブ現象)
なんだか最近、どんよりしたかおとか機嫌悪そうなかおとかが
よく撮れる。。。何が不満なんでしょうか(´・ω・`)ショボーン

チョコットさま
んはーたくさん食べて共に肥えましょうよ!・・・仲間にしたくなるデブの鉄則(笑)
1500円+αのもとはとってきましたよ!デザート食べてコーヒーまで飲んできましたから(*´m`)ムフフ
じげんはふてくされて機嫌が悪い事にしておきたいです・・・(汗)
最近そういうかおばっかりするんだよなぁ('A`)

ゴエママチャンさま
了解シマスタ!タッパーにピザを詰める修行ですね!・・・やってやろうじゃないのっ!(バカ)
ここのお店はワンコOKのお店じゃないし、たとえOKでも
わしゃわしゃ食べたいから連れて行かなかったかも・・・(*´m`)ムフフ
んはー誕生日カウントダウン!
あ、ママチャンに言われて気付いた(爆)あ~なにしてあげようかなぁ。
ゴエくん&ママチャンを参考にさせていただきまっす!(笑)

アポロさま
そうなんですよ。デブ推進の司令塔が私の脳みそにいて・・・
「ガツっと食っちまいな!」って言うんです・・・私じゃないんです。(デブの現実逃避)
夜中のピザはオイシスよ~んはは~(笑)
最近、写真を撮るとこんなかおばっかりするんですけど・・・
何が不満なのか、お坊ちゃま・・・(´・ω・`)ショボーン

RUUさま
ホント、美味しいので近場に店舗があったら是非、行ってみてくださいね(ノ゚∀゚)ノ
もう、あれもこれもで・・・脳みそと胃が壊れますよ(笑)
最近ホント不機嫌なかおしてる事が多いんですよ。
なんでだろう。。。何が不満なんだろうか・・・むぅヽ(; ̄з ̄)ノ

vivipapaさま
お!vivi家もこのお店、お気に入りなんですね~(ノ゚∀゚)ノ
って・・・やはり、白金高輪店とは。セレブスポットですなぁ。
白金高輪店にはそんな才能に長けた人がピザを焼いているんですね!
是非、行ってみたい(・∀・)じげんをつれて行ってみようかなぁ。
ピザ、盗み食いされないように気をつけなければ(汗)

popoloさま
40過ぎなくても・・・もう、だいぶヤバイですよヽ(; ̄з ̄)ノ
あぁ。。。いっつも食べた後後悔するくせに食べてる時は
千と千尋の両親状態(爆)あれも、これも。あっちも食べたい!
なんてやっているとキリがナスだけどそういいながら食べ続けてる自分が怖い・・・(゜Д゜)

リキママさま
はい~☆とっても幸せ!・・・なのはそのひと時。
いっつも食べ過ぎたと後悔の嵐・・・ヽ(; ̄з ̄)ノ
しかし、幾度となく繰り返してるんだよなー
学習能力ナス(・v・)v
すごく美味しくてバリエーションも豊かだしそれでいてコストパフォーマンスも良い!(^Д^)
太っても仕方ナスですわよ!(デブの雄たけび)

ちーさま
食べちゃえ食べちゃえ!(デブの誘惑。笑)
とっても美味しいくせに1500円。
ピザもリゾットも美味しいし、デザートもプリントチョコブラウニーがたまらなく美味しい\(^▽^@)ノ
あー明らかに食べすぎて自己嫌悪に陥るものの毎回同じ事をしてみたり。
目の前にある美味しいものの誘惑に勝った記憶がございません(ノ∀`)アチャー
  1. 2006/11/06(月) 11:37:36 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/73-2ce8ab28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
