わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

あたらしぃおもちゃ

魔物が住む場所にてたくさん買って満足したまますっかり放置していたおもちゃたち。


pp4.jpg


・・・・・・・・んははー忘れてた。完全放置プレイ(バカ)


一気に与えるのももったいないので(ケチ)今日は1個だけあげよぉーっと221


今日はコレ238


JJJ1.jpg


初めて見るヘンテコなおもちゃに困惑、引き気味(笑)


・・・・いつからオモチャにまでビビリになったんですか13


じげんもじげんなら・・・287287


決して指にさして遊ぶ仕様になっていると思えません・・・


いきなり遊び方を間違っている気もしますが。気にしナス383んは291


JJJ4.jpg


不安顔のわりにはガッツリ食いついてきた308


JJJ6.jpg


286『何だ、チミはっ』


確かめるように噛んでいます290そのうち・・・


JJJ5.jpg


激しくなってみたり。


JJJ2.jpg


物思いに深けて噛んでみたり。


なんだかちょっと前と遊び方が変わったような???


大人になったのか、オカマだからか・・・わからないなぁ。


きょうのオマケ354


彼氏205が後からじげん286の耳を押さえている画像。


JJJ3.jpg


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

ち・・・違う種類の犬になっとる(爆)



 


 


 


世の中3連休。みなさんはお出かけするのかなぁ。。。287とじげん286


遊びに連れて行って345くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年11月03日 22:59 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

このおもちゃって、中におやつ入れて
与えるのですか?
でも穴が大きいから、かなり大きいおやつじゃなきゃダメですよね~(^^;)

あはは!
じげんくん、別犬になってる~(@。@)
パピヨンって耳がないと全く別者に
なっちゃいますね~♪
  1. 2006/11/03(金) 23:26:56 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

魔物が住む場所・・・銀座のアレですね?
うちがあの場所で買ってきたおもちゃ達は、
すでに破壊され始めてます。
じげんくん、垂れ耳になってもかわいい~~v-343
  1. 2006/11/03(金) 23:34:45 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~。彼氏さんが登場しとる~~!!
じ、じげんくん、じげんくんは何犬だったけかいな?
私の記憶が確かならばパピヨンのハズ…(笑)

購入したおもちゃを一度に与えたらじげんくんはどうしますか?
  1. 2006/11/03(金) 23:51:12 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

じげん君のおもちゃたくさんあっていいですねぇv-360
今日うちは遊びに来ていたメリーにおもちゃを取られ噛んだまま離さずに持って帰えられてしまいましたv-356
耳が垂れているじげん君はなんとなくキャバリア・・・に見えるような・・・v-391
  1. 2006/11/04(土) 00:17:41 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

このオモチャは中にオヤツ入れるんだよね~
ブログ友達のワンちゃんが仰向けになってこのボールを両手で持って振ったりして、上手に中のオヤツを取ってたよ
ウチはボール系とかゴム系はあんまり好きじゃないからじげんクンみたいに遊ばないだろうなぁ~
耳が立ってるのがパピヨンで、垂れてるのはファレンだっけ?
立ってたら蝶で、垂れてたら蛾なんて、ヒドイよね・・・(汗)
でも、耳が立ってても垂れててもイイって言う犬種ってパピヨンくらいじゃないかな?
じげんクンはピン立ちの方がやっぱりカッコイイな!!
  1. 2006/11/04(土) 00:27:49 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/04(土) 00:38:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おお~!その丸っこいボールは良いかも~!v-392家の萌のボール、中から綿が出て来ちゃってそろそろ買い換えないとな~?と思っている時でした。(もう1年以上使っています)v-405
じげん君、耳を下に下げるとキャバリアになっちゃうね!v-411
  1. 2006/11/04(土) 14:45:48 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

そういえば・・うち、しばらく新しいおもちゃ、あげてないわ~(^^ゞ
おもちゃ、壊れなくなったし~。
ただ、貧乏なだけか・・(^_^;)

耳の形が変わっただけで、別人じゃない
別犬になっちゃいますよね~。
たれ耳になっても、かわいいなぁ~、じげんくん(^^)v
  1. 2006/11/04(土) 21:55:19 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん新しいおもちゃでいっぱい遊んでますね~!
いいな~~!
miuは新しいおもちゃはほんの一瞬であきて終わり・・。
nonは運んで満足して終わり・・。
同じおもちゃで黄色を持ってましたが・・・。
誰にも遊ばれないまま・・・どこかに・・。
じげん君はたくさん遊んであげてね!
  1. 2006/11/04(土) 23:24:14 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

リキママさま
そうなんですよ!はしゃいでこれはおやつを入れて遊べるステキおもちゃだ!!!
ってはしゃいで買ったんですけど。。。よく考えてみると穴がでかすぎて
おっきいオヤツじゃないとすぐでちゃう(笑)うむぅ・・・やはり、魔物にやられました(汗)
んは~☆耳垂れじげんもカワユスでビックリシマスタ(バカ)

RUUさま
そうです!そうです!あの、オサレ銀座の一角に現れたアレです(笑)
デコラさん、破壊活動に勤しんでいるんですね!んはは~
がんばってカミカミして歯が順調に抜けるといいですよね♪
以外に垂れ耳でもカワユスことに気付いてビックリシマスタ(バカ)

アポロさま
ちょろっと登場させてみました(笑)
確か、パピヨンだったはずです。。。(爆)なんだか最近
チワワだの、ポメラニアンだの、色んな犬種を言われてるなぁー
垂れ耳ちゃんもカワユスだけど(アホ)
たくさん買ってきたおもちゃを一気に与えたらどうするんだろう???
面白そう!!!やってみようかな(笑)

チョコットさま
そうですよ~私が壊れたおかげでたくさんのオモチャがありますーんはは~
って・・・買ったことに満足して全部しまったまま忘れてた・・・(アホ)
それじゃぁ、意味ナスですよね・・・(汗)
あらら。チョコさん、メリーさんにおもちゃカツアゲされたのね!(笑)
キャバリア。確かにそう見える!ムフフ~

ゴエママチャンさま
そうそう!立ってたらパピヨン@蝶で垂れてるとファレン@蛾。
なに?その差は・・・ひっどいよねぇ~。
ゴエクンはボール&ゴム系のオモチャでアそばないんだ?!
ぬいぐるみ系なら遊ぶのかな?面白いね~じげんは何でも食いついてくるよ(笑)
あ、硬いオモチャ(噛んでストレス解消モノ)は見向きもしないかも。
じげんのオヤツはちっちゃいからボールの穴がでかすぎて
すぐ出てきちゃってオヤツが入れられないよ~(汗)

popoloさま
あ!popoloさんもキャバリアだと思います?(笑)チョコットさんもキャバリアみたいって
コメントくれましたよ~
確かに、そう見える(笑)
おもちゃが一年も持つなんて・・・なんて親孝行なの!萌ちゃん、大事に遊んでるんだねー
これはゴムだから長持ちしそうですよ☆

kotamameさま
そうなんですよ~案外カワユスでビックリしました(アホ)
kotamameさんも2パピでファレン気分を味わってみてはいかがですか?(笑)
2ワンがいると遊び相手がいるからあんまりオモチャ要らずだったりして?!

miumamaさま
お!おんなじの持ってたんですね~
でも。。。miuたん、nonたん飽きちゃうんだ(笑)確かにそういう時ありますよね。
ワンのツボが分らない(汗)はしゃいで遊んでいたかと思うと数分で見向きもしなかったり。
どういうつもりですか?って、本気で聞きたい(バカ)
  1. 2006/11/05(日) 00:30:49 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/72-f3e95a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
