わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ワイルドオカマ

今日はトレンチ事件の名誉挽回218


ということでおnewのお洋服をup\(^▽^@)ノヤホーイ


これを着せてみまーす291


pp.jpg


こ・・・今度は前がちゃんと閉まると思われます(笑)


迷彩じげん286どぉーーーーーーーーんっ364


mj2.jpg


あ・・・・顔がどんよりしてる 壁|・ェ・`)ノ笑


しかも・・・


ワイルド胸毛が邪魔で


スナップが止められナス383383


・・・・


ガーーーーーン111111


to.jpg


ヒクヒク・・・


またまた、痙攣シマスタ・・・・・゜・(つД`)・゜・ うわぁーーん(滝涙)


なんでこうなんだよぉぅ356


服には余裕があるのにゴリ胸毛が邪魔で留まらないじゃないかぁ・・・13


見てよ、見てよ。


ゴリ胸毛をかき分けてスナップ1個留めたら・・・・・


mj.jpg



`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


ゴリ胸毛がヘンにまとめられて



とんがっとる。

・・・・・・


287めげナス383364364364


もういっちょ。212


mj1.jpg


んはっ364カワユスね~9似合っちゃってるの、うちの子。


ごめんなさいねぇー、似合っちゃってるもんだから、カワユスて9(意味不明)


・・・・・・・


後からなら・・・ゴリ胸毛は分らナス383だもんねーんははははー221


じげん286さんのコートとフードに付いてるフェイクファーが同化してる(*´m`)ムフフ


あ~楽しい221タノシスなぁー441441441んははー


なぁんて楽しんでいたのですが・・・・


mj4.jpg


286『いい加減にしてもらえませんか?』


と、言わんばかりの顔。


・・・・・・楽しかったのは287だけのようでした・・・・(´・ω・`)ショボーン


 


 


 


 


じげん286のオットコマエ461胸毛に顔をうずめたい方はゴリっとクリックしてケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 

  1. 2006年10月30日 23:41 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

んはぁ~んはぁぁ~一番乗り~(笑)
うちも先日プレゼントしたジャンパー・・・やあり胸毛が多すぎてサイズUPしてきましたよ( ̄□ ̄;)
少しカットしましたが、収集が収まらず・・・

もちろん胸毛に顔を埋め眠りたい・・・パパもそのようです(爆)
でもなにか薄手の洋服に重ね着して使うとか方法はありますよ★
  1. 2006/10/31(火) 00:21:42 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

む…胸毛…(爆)
うちもモッサモサしてますよ、胸毛!

でもじげんくん、似合ってますよ~~♪
フェイクファーとじげんくんの毛…確かに同化!!!

じげんくん、次は何を着るのかな~~!
楽しみ~~~~♪
  1. 2006/10/31(火) 00:39:00 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

ワイルド胸毛・・・セクシィーじゃないですか!
迷彩柄も、バッチシお似合い!
じげんくんは困り顔だけど、
私は楽しませてもらいましたv-10
  1. 2006/10/31(火) 01:11:58 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

じげん君のゴリ胸毛。。。ハァハァ。。。(笑)
トレンチの名誉挽回。。。&じげんさんのプチ憂鬱顔。。。笑えた~♪
ウチは、ファサーッ!とした王子胸毛を服のファスナーに挟んで、キャイィ~ィン!王子胸毛数本はお亡くなりに。。。(爆。。。小太郎ゴメン)
  1. 2006/10/31(火) 13:10:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
ウチも胸毛がモサモサしてきましたよ~
まだボタンを防御?するほどではないのですけど・・・。

裸体(あ、なんかやらしい)の時は胸毛が立派であればあるほど素敵ですけど、いざ服を着せる時って微妙ですよねーーー

でもお出掛けの時なんかはやっぱり抜け毛のことを考えて洋服必須ですしね。
悩ましい所です。
  1. 2006/10/31(火) 16:14:43 |
  2. URL |
  3. nau #-
  4. [ 編集 ]

ゴージャスな胸のコートが・・・。ありゃ~。
でもでもとっても似合ってる!!じげんくん!
迷彩とフードのファーがとってもかわぃぃ!!
じげんくんかっこいいよ~(*^-゚)⌒☆
じげんくんコートがますますゴージャスになってきましたね~!
うちのmiu4歳半になるというのに・・・まったくコートの量が増えないんですけど・・・。
どんな服も全然着れちゃう・・
ちわわ??って聞かれますからね・・はは
  1. 2006/10/31(火) 20:22:47 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

じげんくんの立派なゴリ胸毛!!
確かに洋服着せる時に邪魔になりますよねv-12

でも、とっても似合っていますヨ~v-10
ギガカワユスv-238

じげんさんの不機嫌そうな顔が気になりますが・・・v-404
  1. 2006/10/31(火) 21:12:18 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

家も陸の毛が厚いので少し大きめのを買っています。v-410でも、今年の夏浴衣を買ったら少し大きすぎてなで肩の肩から着物がズレて遠山の金さん状態に成ってしまいました。v-402ワンコのサイズって難しいです!v-388
  1. 2006/10/31(火) 23:05:08 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、可愛い~(*^_^*)
フェイクファ~と同化してるのが、いいわ~。

うちのこまめは、ゴリ胸毛どころか、
マジお肉で、せっかくのチャイナ服が着れませんでしたー(T_T)
  1. 2006/10/31(火) 23:59:48 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

ごめん・・・また笑っちゃった
だってこのダウンは絶対にOKだと思ったんだもん♪
じげんくんはお耳だけじゃなくて、胸毛もいっぱいなのね
短毛・薄毛のレナなので羨ましいです・・・
  1. 2006/11/01(水) 01:06:42 |
  2. URL |
  3. yuki #gOxvFzTE
  4. [ 編集 ]

チョコット様
チョコちゃんもおっとこまえ胸毛でサイズアップ?!(笑)
重ね着という手があったんですね!なるほどぉ。もうちょっと寒くなってからじゃないと
蒸れてぐったりしちゃったりして(*´m`)ムフフ

アポロさま
じげんはトリミングというオサレなことはした事無いからボーボーなのかしら?
なぁーんて思ってみたけどけっこうゴリ胸毛率が高い?!(笑)
まだまだ、はしゃいだ分いっぱいファッションショーが出来ますよ~んははー(ノ゚∀゚)ノ 

RUUさま
洋服を着るとおやつをもらえるシステムになっているので着る時は良いのですが
着た後が・・・(笑)どんよりしちゃってます(*´m`)ムフフ
そのかおもまた、面白くて楽しんでいるんですが
本当に迷惑そうなかおをするんですよ。。。

かぐらさま
お!ゴリ胸毛で萌えた?!しっかし憂鬱丸出しですよねー(笑)
ファスナーで胸毛を?!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 痛そう・・・!!!
小太郎さん・・・チィ~ン・・・(爆)

nauさま
コメントありがとうございます!ウレシスなぁ(ノ゚∀゚)ノ 
裸族・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!たしかに艶めかしい感じが・・・
いねちゃん、グラビア界に進出?!(笑)
写真でみると、いねちゃんのコートってホントシルキーですよね。毛質が良いのでしょうね。
じげんは毛葺きはいいのですかパピヨンのようなシルキーコートではなくて
ポメラニアンのような毛なんです・・・だから余計にもっさり。
トレーナーの先生にもポメみたいって言われるくらいですから(汗)

miumamaさま
なんだか毛葺きだけは良い様で・・・もっさりです(笑)
それによってボタンが留められないとは、嬉しいような悲しいような・・・(´・ω・`)ショボーン
パピヨン独特のシルキーコートではなくてどっちかというと
nonちゃんよりのポメコートなんですよ、じげんは。ぼふぁぁぁっって(笑)
miuちゃんはコート少なめなんだぁ・・・女子って男子よりは少なめなんですよね?

リキママさま
うはっ!!!ギガカワユスだなんて・・・マキシマムな褒め言葉!
ギガウレシスです\(^▽^@)ノヤホーイ
ビビリでヘタレなくせに胸毛だけはおっとこまえなんですよねー(笑)
私があははーってじげんをみて笑ってたから不機嫌になったようです・・・(汗)

popoloさま
確かに、ワンコの服って難しいですよね!本来の体の大きさ+コートの量も
考えなくてはいけないなんて・・・ビックリデスヨ!
遠山の金さんって・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!(爆)確かにそうなり得るなぁ。

kotamameさま
マジお肉?!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!(爆)
なかなかの良い体格をしていらっしゃるのね、こまめさん(ノ゚∀゚)ノ
カワユス服が着れなかった時の気持ち・・・kotamameさんの気持ち
ものっ凄くよくわかります!!!(笑)相当へこみますよね。

yukiさま
はい、一難去ってまた一難・・・(汗)
毛葺きは良いのですが・・・トレーニングの先生に
じげん君はポメラニアンっぽい毛質だね!って言われましたよ・・・(´・ω・`)ショボーン
パピの魅力の一つでもあるシルキーコートが・・・背中の一部分しか
生えてナスなんですよ(*TДT)
レナちゃん、写真で見るととってもキレイなコートで薄毛になんて見えナスだけどなぁ・・・
  1. 2006/11/01(水) 11:36:49 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/70-23a32fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
