わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

神様

 


それは、今年の2月中旬・・・287がどうしても286が欲しくて欲しくて


足しげく、某ペットショップに205(彼)と通っていました。


はぁー欲しい欲しい欲しい・・・10


その気持ちとは裏腹に、ちゃんと育てられるだろうか・・・


何をしても長続きしない、サボテンまでもを枯らしてしまう女(←有り得ない(汗))に


お世話など出来るのだろうか・・・12不安いっぱい(←注:まだ飼っていないのにこんな状態)


不安になりながらも


神様に大きな声で


287「神様ぁ~~282ワンコを286をくださぁい364364364


と毎日287はお願いしていました。


 そして、2月の下旬。


またまた205とペットショップに行きました。


287「この抱き心地・・・しっくりくる・・・欲しい欲しいホシイ・・・」


ショップに行くたびに欲しい欲しい言いながら後ろ髪を惹かれる思いで


205に首根っこをつかまれお店を後にしていました・・・


が、今回はっ!!!


205「すみませぇ~ん、この子にしますっ352


287「えっ362今なんて言いました362361362


205「この子が良いんでしょ361363


287「・・・・・・・・・・


  ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!


  ワンコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !! ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!


  神様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !! ━━━━(゚∀゚)━━━━ !! ━━━━(゚∀゚)━━━━ !! 」


出会いました。会いました、ヤツに10一番端っこのオリにいました286


初めてねずねず家にきたじげんです424


お待たせしましたぁっ441441441(←待ってない?)


20060817132126.jpg
どぉん!!!


ちかっぱ不安顔・・・(爆)


(説明しよう~ちかっぱとは博多弁で「もの凄く」という意味とよby205・・・(笑))


286「ボクはどこに連れて来られたの・・・だれにもらわれたの?」


  「こわいよぉぅ406タスケテケラサイ507


このおめでたき日に、「タスケテケラサイ507」という言葉がねずねず家に誕生致しました308(笑)


20060817133156.jpg


287「こちょこちょこちょ~」


なんて可愛いんだーあぁ~カワユスなぁ~カワユスたん~萌えぇぇ(ノ゚∀゚)ノ (←完全、やられてます(爆))


もういっちょ


20060817133603.jpg
どぉん!!!


287「うぎゃぁぁ~~~343343343何にも言ってないのにおちゅわりちてるぅ345345345


  「こんなにもこもこちてるのにおちゅわりしてんのぉ~」(←バカすぎて意味不明(爆))


もこもこ萌えぇぇっぇーーー


えぇ、なんでもしますとも、何でも買います、ハイっ!喜んでぇ~(←白○屋)


・・・・・・


という具合に、じげんとの生活が始まりました。


この時は、怪獣に変身するなんて微塵も思っていない287205でした・・・



教訓!


欲しい物がある時は


205チラ見しながら大きな声で神様にお願いしましょう!(爆)


うひょひょ~


こいつ、やるなっ!と思ったら神様クリックしてケラサイ507


 banner_04.gif


a_01.gif


  1. 2006年08月17日 13:50 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんにちは~ナオですv-291
じげん君、かわいいv-343でも、たしかにちかっぱ不安顔です(笑)小鈴が我が家に来た頃もこんな顔してました。
そして一日中「かわいいv-238」を連呼していたことだけは覚えてます(笑)
ワンコv-286が来たばかりのときはテンション上がりすぎて意味不明なことばかりいってたような。うちだけではないんですね(笑)
遅くなりましたが、リンクありがとうございました。うちからもリンクはらせて頂きましたv-237よかったら確認お願いします。
  1. 2006/08/17(木) 15:34:47 |
  2. URL |
  3. ナオ #eDUJLn3Y
  4. [ 編集 ]

じげん君、ねずねずさんの家に来た時からもう前から居るような貫禄が見受けられます。v-398家は、自分で選んだわけでは無いのですが、その可愛さにズキュンと心臓を打たれてしまいました。v-388それで結局2匹飼う羽目に・・・!v-388でも、ワンコの友達も沢山増えたし毎日充実してるし、お金が掛かるのがたまにキズですが、飼って良かったと思っています。v-415ねずねずさんの教訓は今後の参考にさせていただきます。v-392
  1. 2006/08/17(木) 22:45:41 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

飼いたくて飼いたくて、やっと飼える環境などが整ったり、
気に入ったワンコが見つかった時ってホント嬉しいですよね!!
それに、一度ワンコのいる生活を送ると、ワンコの居ない
生活が考えられなくなるんですよねぇ~。
それだけワンコの魅力ってすごい♪
怪獣でも、3歳過ぎた頃からは落ち着いてきますよぉ~。
うちは2匹目迷っているところです。
それに、パピヨンかチワワかプーか・・・迷う。
  1. 2006/08/18(金) 00:45:56 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

ナオさまv-290
この記事をかくのに久々、じげんが初めて家に来た時の
写真をを見たんですが・・・あまりの不安顔にウケました(爆)
ナオさんもテンション上がったんですね!逆に・・・私だけじゃなくて良かった・・・(笑)
リンク有り難うございます!これからも宜しくお願いしますv-291

popoloさまv-290
貫禄というか、なんなんでしょう・・・
今となっては我が物顔で家にいるじげんがこんな顔の時もあったんだなぁ・・・
と懐かしんでいましたよv-390あのじげんはどこへ・・・(笑)
確かに、大変な事も多いけどこうしてpopoloさんにも他のいろんな方々とも交流を持てて
じげんに感謝しなくちゃいけませんねv-424
教訓は・・・天井を見て、神様におねがいしつつ、途中でチラ見。毎日毎日の積み重ねが大事です!(笑)

さるん子さまv-290
えぇっぇ!!!三歳過ぎた頃?!・・・あと・・・2年・・・v-356(笑)
たしかに、ワンがいないと落ち着かないですよね。
一度、旅行に行くのに一泊で預けた事があるのですが
じげんのことが気になって気になって。全然旅行に集中?出来なかったですv-292
さるん子さん、2匹目ですか!ウラヤマシィv-343いいなぁーいいなぁー
パピ、チワワ、プー・・・どれもこれも良いですねぇ~
また、神様にお願いしてみようかな。。。(爆)
まぁ、うちは当分ムリだとは分かっていますが、妄想だけは毎日しています(←キモイ(笑))イメトレは大事~♪
  1. 2006/08/18(金) 10:28:34 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/7-ecd15155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
