わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

届いたょ\(^▽^@)ノ

なかなかの風邪で白目をムキ気味の土曜日、いかがお過ごしですか236


どうもぉーー287でっす。


風邪はひくし、関節が痛いし、顔にフキデモノ(ニキビと言っていい年は過ぎました)は


出来るし・・・イイ事ナス383んはぁ・・・ナス383だ・・・


なんてどんよりしていたんですが・・・


ピンポーン339と家のチャイムが鳴り、お届け物が届きました~291


開けてみると・・・


アポロさんからだっ364364364


一気にテンションマキシマム441441441(分り易い性格)


おでこに張ってた冷えピタも剥がれマスタ(笑)


何が届いたかって362


でわ・・・・公開いたしまぁーす221


どーーーーーーーーーーーーん9


ap2.jpg


おにぎりせんべいと


ピケ8キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


んははははぁ221


わぁーぃわぁーい\(^▽^@)ノウレシスなぁー9


以前のアポロさんのブログにてこのナイスなオヤツ達の事が書いてあって


何ソレ?!何そのオヤツ!食べたい!食べたい!と熱望していたところ・・・


抽選に当たったーーーーーーー293229


ap3.jpg


286『どれから食べようかな』


・・・・ナニ真剣に選んでんの?チミは食べれませんから!!!


では、味見してみましょう~ぐふふぅ369


まず、ピケ8(ピケエイト)から291


欧風せんべいですって!なんてオサレなの346


ap4.jpg


こ~んな一口サイズの軽いおせんべい345


ガン見です(笑)


ap6.jpg


うわぁぁっ355狙われたぁ355356356


あ~危ない356あやうく食べられるところでしたわ~


なんとも言えない絶妙な塩加減とバターの風味。


う・・・ウマス!ギガウマス(ノ゜∀゜)ノ


次は・・・おにぎりせんべい


ap5.jpg


三角の形で海苔がちょこちょこついてて見た目がカワユス345


こ・・・・


これもウニャイ!ギガウニャス!!(ノ゜∀゜)ノ


あまじょっぱいこのしょうゆの香ばしさといい・・・合格!合格!!!


ダハーーーウニャイ!ウマス!!なんてはしゃいで食べていたら


オヤツを貰えない、ブチ切れたオカマがひとり。


ap7.jpg


286『ンガーーーーよこせこんにゃろぉぅ』


ベロ出てるし・・・・


ap8.jpg


287の手をがっちりホールド、目が怖っっ。


ap9.jpg


もう、食べる気で口があいております。


鼻水とよだれで口まわりがウェッティです(爆)


・・・もちろん、あげませんよ!


だってこれは・・・アポロさんが287にくれたもんですから369


ap10.jpg


・・・・・殺意を抱いたオカマが287をガン見。


こっ!怖ぁっ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


じげん286さんようの、オヤツをあげるから・・・許して・・・


ap11.jpg


286『最初っからそうすればいいのに。ンハハン291


げ・・・ゲンキンなヤツだ・・・・嫌なオカマ(笑)


それにしても、おにぎりせんべいもピケ8も相当美味しいオヤツ345


関東には売っていないのさ356


マスヤ最高!ビバビバ!


アポロさん、お手紙まで添えていただいてホントありがとうぅ~345345345


ここで、287ひとくち暴露memo。


アポロさんの字がきれいでビックリ!


字は体を表すっていうから・・・アポロさんはカワユス美人ちゃんとみた364


顔写真、希望(変態)


 


 


 


美味しいオヤツを食べて風邪なんて吹き飛んだよ364


マスヤ全国展開ガンバレくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif




 

  1. 2006年10月29日 00:33 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

( ̄д ̄) エー
ねずねずサン、ピケとかおにぎりせんべい食べたことなかったの?
それってメジャーなお菓子じゃない?
関東には売ってないのかぁ・・・
小さい頃から食べてるワタシにはギガショック!!
お菓子にも地方しか売ってないようなのがあるんだね
初めて知りましただよ
  1. 2006/10/29(日) 02:39:06 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

おぉ~!!!
もう届いたのですね~~e-267
無事届いてヨカッタ♪
こんなふうに記事にしていただきありがとうございますe-266
じげんくんもなかなかの狙いっぷりで(笑)
私がカワユス美人ちゃん!?
…大ハズレであります(笑)

風邪、早く直してくださいね~!
  1. 2006/10/29(日) 03:18:22 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

ピケ8は、私も良く知らないんですけど、
おにぎりせんべいは、関東にも売ってますよ~。
時々むしょうに食べたくなって、良く買うんです。
業務用の大きな袋に入ったおにぎりせんべいを、ドンキで売ってたような記憶が・・・・。
そういえば私の知り合いも、関東には売ってないって聞いてたのに、結構売ってるからうれしいって言ってた人がいました。
地味目なお菓子ですけど、結構ファンが多いですよねぇ。v-344
  1. 2006/10/29(日) 09:05:40 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、美味しいもの食べて
風邪吹き飛びましたか~!?

ピケ8は食べたことないので、
探してみよ~!!(食べてみた~い♪)
おにぎりせんべいは、東京の田舎の我が家
でも、購入可能です(^^)
関東でも、田舎のスーパーの方が置いてあるのかもね~(笑)
  1. 2006/10/29(日) 20:45:12 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

おお!!懐かしいオヤツですね。
子供の頃は良く食べました~
昔は今みたいにお菓子の種類は沢山無かったのですよ。
 ・おにぎりせんべい
 ・キャラメルコーン
 ・カール
 ・ブルボン・ルマンド
 ・バターココナツ(モンドセレクション金賞)
知ってます?
  1. 2006/10/29(日) 21:07:55 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

え~!全然知らないお菓子ばっかりだよ~!v-405おにぎりせんべい美味しそうですね。v-410あまりの嬉しさでv-287風邪治って良かったね。v-392家は今日ビールとグラスのセットが当たって届きました。これで今月2回目です。(メーカーは違いますが!)v-411
  1. 2006/10/29(日) 23:15:33 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

風邪治ってよかったですね~
っていうか、じげんくん!!狙っていますね~(爆)
ピケは知らないけど、おにぎりは北海道で売ってますよ~
ちょっと気になるピケ8・・・・。


  1. 2006/10/30(月) 00:46:25 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

幼少の頃より親しんできた、おにぎりせんべい・・・
全国区かと思ってた_| ̄|○
  1. 2006/10/30(月) 08:02:29 |
  2. URL |
  3. MOCO #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

ウワッハッ♪
おにぎりせんべいだぁ~♪
私、関東からこちらに転勤になって、最初に気に入っちゃったオ・ヤ・ツ♪ジャーンっ♪
コレ、小さいサイズもあるんだよぉ~♪
小さいほうもカワユスよっ♪
コレを持たせてハムスターの写真を撮った経験有り(笑)
おにぎりせんべいっていうネーミングと形状(ちょびっとダケついているお海苔ちゃんも)が、コレマタツボに。。。ギャハハッ♪
んでもって、味はナイスぅ~♪
  1. 2006/10/30(月) 10:14:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

ゴエママチャンさま
え?!ママちゃん、ご幼少の頃から食されていたの?!
ガーーーン(゜Д゜)私は存在すら知らなかったデスヨ。
おにぎりせんべいは関東にも、都内にもあるという情報を頂きましたが
ピケに関してはナス!ナスですわぃ!すんごくおいしくてビビッタ!

アポロさま
本当にありがとうございますデス\(^▽^@)ノヤホーイ
おいしぃのなんのって。ぺろんちょ一袋いっちゃった!
じげんはおにぎりの方が好みだったらしく?モノスゴイ勢いで襲われた・・・
よこせ!よこせ!と手を必死にガリガリするもんだから
手がミミズ腫れしましたよ(笑)あげなかったけどねー
おいしさにもビックリしたけどアポロさんの字のキレイさにもビックリ!
・・・かお写真希望!(しつこい(爆))

RUUさま
なぬぅっ!!!
都内のドンキで売っているんですか?!
ンガーーーー(ノ゚∀゚)ノ 探しに行かねば!!!
おにぎり発見情報ありがとうございます!(笑)
地域限定チックなおやつってどうしてこうも惹かれてしまうんでしょうね・・・
ピケ8は本当に相当オイシイおやつでしたよ!

リキママさま
治りました(・v・)v(笑)
おいぎりは関東に売っているらしいですね!探して必ずやgetしなくては(ノ゚∀゚)ノ
ピケ8は本当においしかったですよ!亀田のサラダソフト?のような感じで
バターの味がするんです!あ~もうアノ味が恋しいですわ(笑)
探してなかったら・・・マスヤにオーダーしようと本気で考えております。あははー

vivipapaさま
そんな・・・昔はそんなにおやつがなかったって・・・おじぃちゃんじゃないんですから!(笑)
昔のおやつって素朴でおいしいですよね(・∀・)
もちろん、全部知ってますよ~!全部すきです☆
ヒンギスのアスパラガスというゴマが入った細長いクッキーみたいなヤツ
今でも好きで見つけると即買いします(笑)・・・って知ってます?!
モンドセレクション金賞にはギガウケました(爆)

popoloさま
ハイ!単純なので・・・嬉しすぎて治りました(バカ)
popoloさんも知らなかったんですね~おにぎりさんは結構知ってる人が多くてビックリ!
さすがにピケ8の方はレアっぽいです!
ビールとグラスのセット?!懸賞かなんかですか???
そういうの、めっきり当たった事がないなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

ちーさま
お!北海道でもおにぎり出現しているんですね!!
おにぎりは関東でも発見情報アリなんですがピケ8はレアなようです(笑)
本当においしいんですよ!ピケ8さん。探してみて見つからなかったら
マスヤに直オーダーします!んはは~(ノ゚∀゚)ノ 
じげんもおいしそうなにおいに狂ったように襲い掛かってきましたよ(爆)

MOCOさま
んはっ!MOCOさんもご幼少の頃から食されていたのですね!
おにぎりに関しては関東でも出没情報アリです(笑)
ピケ8はレアなおやつっぽいなぁ・・・相当オイシイ!!!(ノ゚∀゚)ノ
普通に食べてるものでも、え?食べた事ないの?売ってないの?なんて事が
ありますよね。
ビーナッツサブレ(千葉名産)はみんな食べているのかと思ったら
知らない人のほうが多くて凹んだ記憶アリです・・・(笑)

かぐらさま
小さいおにぎりさん!あるらしいですね~ウン十年間生きてきて初めて出合ったおやつ・・・
相当心を奪われましたよ!(笑)
おにぎりとピケ8が毎日身近にある生活がしたい!!!と本気でうらやましくなってみたり(アホ)
おにぎりさんをハムハムに持たせて写真を撮った?!
んまー!なんてハイセンス番長なの?!(笑)その写真、探してアップして下さい(切実)
  1. 2006/10/30(月) 12:22:54 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさんお風邪大丈夫ですか??
無理なさらないでくださいね。
寒かったり暑かったりで今の季節って風邪ひきやすいですよね~・・。
ゆっくり休んで早く治りますように!

ピゲ8ってはじめてききました。
関東には売ってないんですね~。
ネーミングに惹かれました・・。なぜその名前??・・
  1. 2006/10/30(月) 21:21:05 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

またまた楽しく拝見しました~♪
私関東ですけど、おにぎり・・・は食べたことありますよ♪小さい小分けになっていたものですけどね♪

じげん君もきっと匂いにやられて暴れだしたんでしょうね~!
  1. 2006/10/30(月) 22:49:28 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

チョコット様
チョコットさんもおにぎり経験者なんですね!なんだか・・・
関東、都内でも売ってるとの事。私だけが知らなかったのかしら?!
と気付いた・・・(´・ω・`)ショボーン
食いしん坊の悪ガキをもつと大変です(汗)
  1. 2006/10/31(火) 11:44:00 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/69-b60cc05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
