わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ハンターじげん

あーーーブルブルブル11


287、風邪ひいたっぽいんですよ356悪寒がするし体はだるいし・・・


体が言う事きかナス383


あぁ・・・最近寒さが身に堪える。あぁ。。。若くナス383なのね。(´・ω・`)ショボーン


弱った体には栄養を91ということで


今夜の371は豪勢に『うなぎ』を食べようと用意していたところ・・・


・・・・・・


蒲焼きハンター参上。


kb1.jpg


蒲焼きにロックオン62・・・・・相当ガン見416


そして・・・・・・・・・・・


スカした顔して


kb.jpg


すちゃっっと手を出す。


・・・・・・・・


ごるぁぁっぁーーーーーー359359359


なにやっとんじゃぃ、われぃ、ボケぇぃ364364364


あぁ。。。


弱っている時に限って手を焼かせるような事をマンサイニしてくれる


じげん286さん。


このあと、こっぴどくシメられたのは言うまでもナス383


 


 


 


ちょっぴり弱った287タウリン2000㍉ばりの栄養注入くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年10月28日 00:48 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

あはは~!知らない顔してじげん君の手はちゃんと蒲焼の方に少しずつ移動しているような気がします。v-411
蒲焼とご飯をたくさん食べて、風邪を吹き飛ばしてくださいね!v-410
  1. 2006/10/28(土) 12:44:14 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉ~いっ!ねずねずさぁ~ん♪
大丈夫かぁぁぁ~いっ?

じげん君、もっと狙いを定めなきゃダメだよ~ん♪(笑)
蒲焼を見ないフリして、ササーッ!って。。。ね?(笑)
ウソウソ。。。食べちゃダメだよ~っ♪
  1. 2006/10/28(土) 14:20:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

ねずねずさ~ん!
大丈夫ですか~?
蒲焼食べて、風邪を吹き飛ばしてくださいねv-290

じげんくん、ガン見しすぎ~v-399
なにげに手が伸びているところが素敵v-411
  1. 2006/10/28(土) 20:17:06 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

↓昨日のコメントに「エントリー」
と書いていたけど、本当は
「リンク」だったんです~v-12
リンクさせてもらっちゃいますね~v-290
  1. 2006/10/28(土) 20:21:21 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですかぁ?ねずねずさん・・。
栄養満点ご飯を食べて、早寝に限りますぞぉ~。
じげんくん、手だけが伸びてるのが素敵(*^_^*)
すばらしいワザでありますe-460
  1. 2006/10/28(土) 23:50:35 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

popoloさま
ありがとうございます☆
あやうく私の元気の源を横取りされるところでした(汗)
いい加減、人間の食べ物は食べれないって気付いてくれると良いのですが・・・

かぐらさま
バカも風邪ってひくんだな~なーんて(笑)ひさびさにひいたから
具合悪い自分に具合悪くなってみたり(アホ)
何回もダメって言っているのにしつこいから・・・写真を撮ってみたんですのよ~
スカシタ顔してもばっちり私が見てますから!

リキママさま
あはは!リンクさせて頂きましたよ~私も。ありがとうございます☆
ホント、じげんは食いしん坊すぎて困っていますトホホ。
すきあらば食べようという精神がダメですわよね。リキ君は欲しがります???

kotamameさま
ご心配ありがとうございます☆
なんとか大丈夫ですよ~。
盗み食いをしようと頑張って手を伸ばしてますが・・・残念!(笑)
何度もダメ!って言っているんですけど目の前にある美味しそうな物には
毎回毎回誘惑に負けて怒られているけどめげないんですよ。。。アホか(笑)
  1. 2006/10/29(日) 01:52:14 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

うちもよくテーブルに手をつけますが、高さがあって届かないようで見てるだけ~ってなってますよ( ̄▽ ̄;)
それより風邪は落ち着きましたか??
私はまだ半そでで仕事していますよ~!!

たっぷり栄養と睡眠とってくださいね★ヾ(´▽`*)
  1. 2006/10/30(月) 22:43:35 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

チョコット様
うちもちょっと高さがあるテーブルにしようか検討中です・・・
食べ物が取れないと立った状態でピョンぴょん飛ぶので背中に悪そう('A`)
風邪は・・・としを重ねるごとに治りが遅く・・・・(*TДT)
  1. 2006/10/31(火) 11:42:00 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/68-f2e75788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
