わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

とっつぁーーーん

先日、魔物が住む場所にて壊れて来た時に購入したトレンチ。


どーーーーんっ221


pp2.jpg


あぁ・・・ステキ218


気付いていなかったけど裏地が・・・


to2.jpg


285たん345ますます、カワユス9


遂に、着せてみまぁーーーす221


さぁ、悶える準備はよろしいですか236236236


ハイ。


トレンチじげん@とっつぁん、どぉーーーーん212


to3.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・


う・・・・


小さくて着れナス。


383383383383383383383383383383383383383383


ガーーーーーーーーーーーン131312


to.jpg
注:ショックすぎて痙攣中。


287ギガショック237237237237237


・・・・・・


見かねたネズミ仲間が会議を開催。


to1.jpg
注:使いまわしだなんて気付かないで。


『うまいこと着せてる風にでもいいから出来ないかね・・・』


『このままでは立ち直れないぞ、アイツ』


と、会議中。(アホです)


長め会議を経て出た結論が・・・


to4.jpg


前だけとめる。


・・・・・・・・・・


うはっ9カッコヨス345(それでイイのか・・・)


to7.jpg


背中が・・・ちょいワル


to6.jpg


ンガーーーーーーーーーー441441441


とっつぁぁーーーーーっぁーーーーーーーん292929


さらりと羽織るだけで、こんなに。どうして?(理解不能な質問)


ハイ291


逮捕してケラサイ。


希望364希望364希望364タイーホ希望364


あ~たのしぃ441221441


 


 


 


 


あまりにもはしゃぎすぎてサイズ間違えたくせにそれなりに楽しんじゃってる287に・・・・


バカにつける薬はナス383221くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 

  1. 2006年10月26日 23:25 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

…わ、笑ってしまった(^^;
ちょいワル!!流行に乗ったねじげんくん!!
せっかくのかわいいトレンチコートだもん、何とかして着たいですよね!!

他のお洋服のサイズは大丈夫でしたか!?
  1. 2006/10/26(木) 23:49:08 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

しぶいじげんくんのとっつあんが見れると期待してたら
こんなオチが・・・(笑)
でも羽織ってるだけでステキ(*^_^*)
私、去年セールで買った洋服、全部ダメだったことあるよ(^^;)
しかもきつい服を無理矢理着せたら(きついのでちゃんと着れてない)スゴイ怒り出して、その後さわらせてもくれず(T_T)
明日このまま病院に連れて行って、麻酔してもらおうと本気で思いました(爆)
  1. 2006/10/27(金) 01:31:46 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

うお~~っ!かわいい~~!
かわいいのに~~サイズが~~~!!
もったいないです!
なんとかならないんですかねェ?
痙攣中のねずさんも、かわいくて笑っちゃいましたv-411
  1. 2006/10/27(金) 01:48:41 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めっさ期待したのに、そんなオチがあったとわ!!
恐るべし、ねずねずサン
って、もう、腹痛いよぅぅぅ~
じげんクンも心なしか目がうつろ?(笑)
  1. 2006/10/27(金) 04:36:47 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

もう。。。か。勘弁してくれぇぇーっ!
笑いが止まらない、こっちが痙攣しそうだよ。。。(爆)
こんなオチってあるのねぇ?お気の毒。。。
前にゆずにワンピが大きすぎたことがあって、それは、申し訳ないけど、時々小太郎さんに来てもらってます。。。そう。。。ピンクと白のギンガムチェックのフリフリワンピ。
今日の私は。。。最後のじげん君の表情とネズミ仲間の会議の画像に。。。萌ぇ~♪
  1. 2006/10/27(金) 08:50:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/27(金) 09:12:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちょっとご無沙汰してました。
復帰しました。

トレンチコートかわぃぃ~~~~!渋い!!
いいですね~~!
でも着れなかったんですね・・
ショックですよね~~~(*ノДノ)キャ!!
でも前だけとめるちょいわるおやじ風!OKですよ~~~!
だってとってもかわぃぃですもん~!
  1. 2006/10/27(金) 11:58:50 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

きぁ~!!
なんてかわゆいじげんさんv-10
トレンチコートのサイズがなんなのよ~!
似合っていればOKよんe-319
クマさんの裏地もいい感じ(^^)
ちょい悪じげんさんに、またまたはまってしまいました~e-266

今日のエントリー、おなか抱えて笑ってしまった
エントリーさせてもらっていいですか~?
  1. 2006/10/27(金) 23:01:47 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

かぐらさんに、じげんくんとうちの小太郎が似てると
教えて頂き、やってまいりました(^^ゞ

じげんくんの方が男前!
ちょい悪風、トレンチコートが似合ってますわ~(^^)
これくらいの渋さ、うちの小太郎にも、欲しいです(^_^;)
  1. 2006/10/27(金) 23:58:05 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

トレンチコート渋い!!
着れなくて羽織った時はどうなる事だろうと、思ってましたが…
前だけ止める。で大爆笑してしまいましたよ。
  1. 2006/10/28(土) 00:40:35 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

わたくしも爆笑いたしました。

ねずねずさん痙攣中も(笑)))

コートのサイズが小さくて残念だったけど、
前留め、とっても似合っていますよぉ~。
お散歩にはちょっと着ていけなさそうだけれど
(すぐ脱げそう。。)
室内でぜひとも着て欲しいですv-10
  1. 2006/10/28(土) 00:46:43 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

あらら~!v-287さんやっちゃいましたね!v-410やっぱり魔物が住んでいたのか?1日でじげん君が大きくなったのか(そんな訳ないか?)とってもショックですね!v-409でも、あんまり可笑しすぎて、せっかくパックしたのに笑いすぎて元に戻っちゃいましたよ~!v-408
  1. 2006/10/28(土) 12:40:19 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

アポロさま
ゴリ押しで着させました・・・(笑)洋服の身幅はこんなもんだから着れる!
なんてはしゃいで買ったものの、トレンチはTシャツと違って
伸びない事に着させるまで気付けなかった・・・(´・ω・`)ショボーン

yukiさま
・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!(爆)
マジですか?!
あーおかしい(笑)麻酔して服を脱がせるってスゴイ技ですよ・・・
レナちゃん、よっぽど嫌だったんでしょうね!
しっかしyukiさんの発想が面白すぎて。んははーーー
Tシャツ感覚で買ったら生地が伸びずに撃沈です(*TДT)

RUUさま
痙攣しますよー。あんなにはしゃいで買ったのに着れないなんて・・・(*TДT)
あ~普段は伸びるTシャツしか買ったことがなかったから
何にも考えてなかったですわ(アホ)

ゴエママチャンさま
う・・・うぅ(*TДT)
想定外(笑)片方の袖を通して、次のお手手ちょうだい~って・・・
身幅が足りなすぎてじげんの腕がもげそうになってた(笑)
私も痙攣した挙句に瞳孔が開いてしまったためじげんもテンションダウンです(爆)
いいんです、いいんですの。。。(完全バカ)

かぐらさま
そう!共に痙攣致しましょう!!!
人生なんて、痙攣してナンボですわぃ(・v・)v
うちにはネズミ村があるので問題があると村長さんが
会議を開いてくれるシステムになっております(アホ)
小太郎さん、ピンクのふりふりギンガムチェックワンピ?!
ぎゃはーーー(爆)画像希望!

miumamaさま
ンフーーお帰りなさいませ\(^▽^@)ノヤホーイ
魔物が住むイヌコレにて壊れてきたんですけど、着れないとは・・・(涙)
トレンチの生地はTシャツのように伸びない事に気付けなかったのねん~あはーー(アホ)

リキママさま
もちろんもちろん、エントリーしてくれるなんてウレシス\(^▽^@)ノ
着せようと思ってボタンをはずしたらカワユスクマたんが出てきて
さらにテンション上がってたのに・・・・ガーンですよヽ(; ̄з ̄)ノ

kotamameさま
いらっしゃいませ~(ノ゜∀゜)ノ
アホブログに遊びに来てくださってありがとうございます!ウレシス!!!
んま~男前だなんて!(*´m`)ムフフウレシさを隠しきれナス(バカです)
小太郎君に会いにびゅびゅーんと行かせて頂きます!

ちーさま
これで、どれだけアノ場所には魔物が住んでいて正確な判断が出来ないくらい
壊れてたかわかるって話です!ハイ・゜・(つД`)・゜・
なんとかゴリ押しでじげんさんに着て頂きました(笑)

りょうこさま
ハイ!笑って下さい・ェ・`)ノでないと・・・・やり切れおナスですの(*TДT)
確かに、散歩中に着たらポロンと脱げて脱皮した感じになるかも(笑)
あ~思考能力ゼロの状態でハシャグとこうなるんですねーあははー

popoloさま
あはーーやっちゃいましたよ!!!アノ場所は本当に魔物が住んでいますよ。
ってじげんが急にでっかくなっちゃった!ってマギーしんじのネタじゃないんだから(爆)
んまっ!パックが台ナスになってしまって・・・あーpopoloさんオモシロイ(笑)
  1. 2006/10/28(土) 18:16:20 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

ついに銭形の警部登場したんですね♪
って・・・旦那共々大爆笑してしまいましたヾ(;´▽`A
結構大丈夫って思って買っても生地が伸びないものだったりで小さいって事ありますよね~・・・。
でも考えてみると銭形警部より、西武警察って感じで渋いじゃないですかv-392
  1. 2006/10/30(月) 22:40:29 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

チョコット様
う!西部警察とは・・・大門じげん(笑)
はしゃぎすぎて何も考えずに買うと
こういう目に合いますよ。ということを皆さんにお伝えしたくて
体を張ってみました(単なるバカともいいます)
  1. 2006/10/31(火) 11:39:51 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/67-43126537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
