わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

壊れて来マスタ(後編)

ハイ~221もっさり壊れて来た@イヌコレ、今日は食べ物369編でっす(笑)


まずはコレ369


pp9.jpg


ネイチャーテイストの野生エゾシカアキレス


なんだか強くなりそう(笑)


ハイ、お次は~


Kitchen Dog!のオヤツたち369


pp7.jpg


『七福神』(笑)


7種類の穀物を潰してフレークにした無添加オヤツ290


そして。


pp8.jpg


『By the sea』229


このオヤツ。。。実は海苔が巻き巻きしてありますのよ466(笑)


かつを節味で何気にオイシイ(食べマスタ)


ハイ、マダアリマ~ス506


pp10.jpg


お試しサイズの『鹿肉』と『馬肉』ジャーキー369


ハイハイ、マダマダアリマース506


pra3.jpg

さつまいものドライフルーツソフトクッキー369


そして、じげん286さんの夜371を買ってみました~


pra2.jpg

『オーストリッチと野菜の煮込み』


んま~何ですの236237このセレブ感漂うお食事は11


あぁ・・・勢いって怖いです13


そんなこんなではしゃぎすぎてめっきり夜になってしまい


お腹がすいたのでご飯を食べて帰る事に。


パスタが食べたくて何気なく入ったお店ですが、ふと気付くと・・・店の名前が・・・・


SCHEVENINGEN~スケベニンゲン


ミッキー飯店』の事もあり・・・


う・・・ウソじゃないよ!本当にあるんだよ!ってことで、リンク張ってみますた(笑)


ホント・・・ビックリシマスタ(爆)


gi_00pp.jpg


こんなん飲んでみたり・・・


gi1_00pp.jpg


こんなん食べてみたり・・・(見えずらい)


gi2_00pp.jpg


この、カルボナーラは特にウマウマですた9


あ~フザケタ名前(言っちゃった・・笑)の割には麺にこだわりがあるらしく


とってもオイシカッタデス221


じげん286さんもお腹を空かせて待っている事だし急いで258に帰りマスタ29


イイ子にルスバンしていたみたいなので


早速、あのセレブ371をあげてみますた291


pra4_00pp1.jpg


『ヨシ!』待ちでもの凄い熱ぅ~い眼差しで287を見つめます(笑)


・・・・・・・・・『ヨシ!』


pra6_00pp2.jpg


すごい勢い過ぎてブレブレです(笑)


こんなに喜んでくれるなら少々お高くても356買って良かったですわ291


・・・・・


ハイ、明らかに買い過ぎです(爆)


あ~どうすんの?どうすんの?こんなに暴走して・・・・


と後になって気付くけど、その場にいたら・・・ねぇ・・・んあはは~(反省の色ナス383


じげん286さんのオヤツをシェアさせて頂こうと提案予定の287でした・・・


 


 


 


 


アタイもじげんとオヤツ369シェアしたいっ345と熱望する方は


ゴリゴリっとくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年10月23日 22:08 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

気持ちいいほどのお買い上げv-10
こちらまで、見ていて楽しくなりました~e-266
どれも美味しそうなおやつばかり(^^)
もちろんじげんさんのセレブ漂う夕飯もおいしそう~!
  1. 2006/10/23(月) 22:45:07 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

「スケベニンゲン」昔よく行きました
まだあったんだ!!(失礼発言)
だって20年近く前だからね
なんか懐かしい~
また今日、雨の中フラっと銀座で途中下車しちゃった(^^;)
今日のことはここだけのヒミツ(笑)
  1. 2006/10/24(火) 00:08:19 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

おお~大量お買い上げですね!!

「イヌコレ」、ワンコ飼いを狂おすイベントですね。
怖いけど(笑)、次回行ってみたいです^^。

スケベニンゲン、何かの本でみたことがあります~。
おいしそうですね、今度行ってみようかな。

PS トレンチコートのじげんくんの、写真アップを楽しみにしてオリマス。
  1. 2006/10/24(火) 00:19:24 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

スススススス、スケベニンゲン!?
これってどこかの言葉で○○って意味になるとかですか???

それにしてもたくさん買いましたね~。
じげんくんも嬉しくて仕方ないですね♪
さつまいものドライフルーツソフトクッキー…私が食べたいです(爆)
  1. 2006/10/24(火) 00:38:43 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/24(火) 00:40:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おやつもたくさん買って来たんですねェ!
私は服とおもちゃだけで、思い留まりました。
でも、あの雰囲気、ついつい買っちゃいますよねぇ!
私もすっかり味をしめたので、きっと次回も行ってしまうでしょう・・・。
  1. 2006/10/24(火) 10:28:03 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

パスタのシェアを希望でつ♪
いやぁ~、買いましたね~っ♪って、ウチも行ったら大変ですら~。
何でも×3wans。。。お犬様の経費。。。痛ぁ~いっ♪
  1. 2006/10/24(火) 11:20:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

珍しいおやつの数々!v-405しました。「野性エゾシカアキレス」はイカのゲソそっくりだし、おやつの「七福神」はネーミングにv-405だし、のり巻きはおせんべいみたいだし、これだけの物を買ったらさぞかしストレス発散になった事でしょう。v-411
スケベニンゲンの名前にはこれまたビックリしました。v-402もし人に聞かれたらちょっと恥ずかしくて言えないかも!でも、多分その国の人が聞いたら普通の言葉なんだろうけどね!(笑)
  1. 2006/10/24(火) 12:36:31 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

リキママさま
バーチャル買い物して頂けました?(笑)
見たことないオヤツでしかも無添加!なんて言われたら・・・買うしかナスです!
あ~はしゃぎすぎたから私のオヤツとじげんのオヤツはしばらく一緒かも。。。(汗)

yukiさま
お!スケベニンゲン知っているんですね!(笑)名前にインパクトありすぎですよねえ~
一度聞いたら忘れられないです☆
やはり・・・おかわりされたんですね!(爆)
絶対あそこには魔物が住んでいるに違いない・・・

りょうこさま
ハイ!正しく壊れてまいりましたんです(爆)
りょうこさんも・・・ステキ奥さまイメージだけどそのときだけは豹変すると思われます(笑)
りょうこさんの壊れっぷり・・見てみたい!!!
あ、りょうこさんもスケベニンゲン知ってるんですね!結構メジャーなお店なのかなぁ???

アポロさま
そうなんですよ、スケベニンゲン(爆)
私も、ウソでしょ?!って何回も看板を見ました(笑)
食いしん坊じげんはたまらないでしょうね~って私のお財布も違った意味でたまらないです(汗)
サツマイモのクッキーはもちろん、私とじげんとで半分ずっこしましたよ!
おいしかったぁ~(笑)

RUUさま
私も味をしめました(笑)
おもちゃと服で思い留められたなんて・・・エライ!えらすぎる・・・どんな技を使ったんですか?!
アノ場所に足を踏み入れてからお会計の直前まで記憶がない私には
とうてい出来ない技ですわ!

かぐらさま
んはっ!
猛烈に買ってまいりましたわよ!魔物に脳細胞を破壊されたおかげで
記憶が飛んでおります(笑)
そうですよね・・・
単純に×3ワンですよね!ってことは・・・
怖過ぎですけども!(爆)

popoloさま
イカのゲソって・・・(笑)
危うく噛んでみようかな?って気になってくる自分が怖い・・・
ほんと、人間が食べれるものを使っているからワンのおやつって
薄味だけど素材そのものの味って感じで案外おいしかったりする!
相当味見してます(笑)
スケベニンゲンってビックリデスヨネ!
その店ではバイトしたくないなぁ・・・だって、電話が鳴ったら
「はい、スケベニンゲンでございます。」って電話でなくちゃいけないんだろうなぁ・・・(爆)
  1. 2006/10/24(火) 23:56:41 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~洋服以外に大量のおやつですね~。
太っ腹ですよぉ!!
「七福神」小さい梅干の乾燥した物に見えちゃいました。フレークなんて・・・じげん君色々な物が食べられて幸せ者ですねぇv-10
ん~なんとも想像を膨らませてくれるお店だこと・・・v-402
  1. 2006/10/30(月) 22:31:10 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

チョコットさま
この日は・・魔物が出たので壊れたんです。私が悪いんではないんです(人のせい)
んはは(笑)最近、ワンのおやつってホント、色々種類があっておいしそうだし
人間のより高いし・・・エンゲル係数がおかしくなってます・゚・(つД`)・゚・
  1. 2006/10/31(火) 11:47:13 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/65-033b3d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
