わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

壊れて来マスタ(前編)

287、行って来ますた106


そう・・・・禁断のイベント・・・・


ずっと、行こうか行くまいか悩んでいたんですが・・・・・


レナちゃんのおかぁさん、yukiさんに『壊れちゃって下さい!』


と励ましの言葉を頂いて・・・行って来たどぉぉーーーー29


pra.jpg

え?これじゃぁ分らないって???


はい、ここですの。


pra1.jpg


イヌコレキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


んは~来ちゃった9


もう、カワユス洋服がてんこ盛り237


テンション右肩上がり、一部上場89してしまった287でっす221んははぁーーー


はい、暴走の産物をお見せ致します~238


pp.jpg


迷彩柄のフェイクファー付きフードジャケット9


そして・・・


pp1.jpg


中綿のAIR FORCEジャケット233


もういっちょ、どぉーーーーん237


pp2.jpg


トレンチコート9


んまぁ~~~~ギガカワユス238


まだ、あるよ(笑)


pp3.jpg


トナカイになれるパーカー345


きゃぁーーーーー441441441


じげんが着ているところを想像しただけで・・・・昇天シマスタ259(バカです)


はい、次はオモチャ部門です(笑)


pp4.jpg


ボールにヒモがついてるやつでしょ~


骨の形したぷーぷー鳴るやつでしょ~


チューチューなくねずみでしょ~


中におやつを入れて夢中になれるおもちゃでしょ~


でねぇー、でねぇ~、あとねぇ~


287のツボオモチャたち


pp5.jpg


TAMAGOCHANって書いてあるけど絶対栗だと思うおもちゃでしょ~


でね、でね、


pp6.jpg


『シャァーーーーーーー』ってしてるカワイクナイ虎が壷?から飛び出てるオモチャ(爆)


ぐふふぅ9


はい、まだまだあるので続きはまた明日・・・・・(完全暴走しております)


 


 


トレンチコートを着たらじげんが銭形になれるかも?!


うふふぅ345じげん銭形を見たい人はモリモリっとくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年10月22日 20:24 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

コメント

すごいのたくさんゲットして来たね!v-405v-287さんの方がてんこ盛りだね。v-410トレンチコートを着たじげん君、銭形警部かはたまた刑事コロンボか?楽しみだね!v-392
  1. 2006/10/22(日) 22:09:50 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

かなりの勢いで買ってきましたね~!(笑)
どれも、じげんくんに似合いそう♪

TAMAGOCYAN・・・確かに栗にしか見えないよ~(^^;)
  1. 2006/10/22(日) 23:04:26 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

たくさんの戦利品が~~!
めちゃくちゃかわいい服がてんこもりだ~~~~~~~!
この服を着たじげんくんを早くみたいです!!

それにしてもTAMAGOCHYAN…どうがんばって見てもタマゴにみえませんが(汗)
  1. 2006/10/22(日) 23:13:29 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~♪すごい行ってみたい~♪♪
たくさんGETしてきたみたいでいいなぁ★

ぜひ銭形警部に変装したじげん君に逮捕されたい・・・きっとねずねずさんも思っているでしょう(笑)楽しみですぅ♪
  1. 2006/10/23(月) 01:21:20 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

ダメです、危険すぎます!!
ワタシもねずねずサンと同じく壊れちゃいますから~(でも、ケチだから高かったらやっぱり買わないかな・・・)
それにしても、色々買ったですね
金額も載せて欲しかったな~
ママちゃん的にはやっぱりトレンチでとっつぁんになったじげんクンが見てみたいだよ
なんせ、ママちゃんはとっつぁんLOVEだからね
こんなに普段からじげんクンに貢いでたら、じげんクンの誕生日はどうなるのか・・・
ママちゃんはゴエくんの誕生日にはスペシャル貢ぎのご予定です(汗)
  1. 2006/10/23(月) 01:43:32 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん最高です!!
あの場、あの雰囲気、買っちゃうよね~
そして壊れるよね~(笑)
一番最初の迷彩柄のジャケット
ずっと持ってて、最後の最後に手放したモノです
買っておけば、じげんくんとおそろだったんだ♪
明日、霞ヶ関に行って直帰なので
帰りにふらっと銀座に立ち寄りそう・・・(笑)
じげんくんの銭形のとっつぁん、すっごく楽しみ~!!
  1. 2006/10/23(月) 01:52:44 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

買って来ましたねぇ~っ♪
私的には・・・勿論、どーみても栗の形の玩具なんざんすけどぉ。。。

迷彩柄のフェイクファー付きフードジャケット=ゆずさん(笑)
。。。で、トナカイになれるパーカーが小太郎さんかな?(笑)
トナカイ狩りをするゆずさん。。。アハハッ♪

トレンチ、渋いですねぇ~♪じげんさんの新たな魅力大公開ぃ~♪楽しみでつ♪
  1. 2006/10/23(月) 08:49:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

はじめまして、RUUと申します。
フラフラと立ち寄らせていただきました。
そうしたら、なんと、プランタンの写真・・・。
私もイヌコレ行って来ました。
ねずねずさんと同じように、服4着とおもちゃ達買ってきました。
そして、あの栗の人形も買いました・・・。
あれって、TAMAGOCHYANなんて書いてあったんですね~。
読む前に即刻捨ててました。
そして今までずっと、栗だと思ってました・・・。
ではでは、また寄らせていただきます!
  1. 2006/10/23(月) 15:35:06 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、DOGT-selectと申します。(犬Tシャツ専門店)
相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
ご検討お願い致します。

http://www.bird.or.tv/DOG/TOP.html 


バナ-URL
http://www.bird.or.tv/DOG/BANA-.gif
  1. 2006/10/23(月) 18:04:04 |
  2. URL |
  3. BIRD #UV6oUkaE
  4. [ 編集 ]

popoloさま
おぉ~コロンボという手もあったかぁ(笑)ホントにもう、はしゃぎすぎて
その場にいた時の記憶があんまりないです・・・ハイ・・・(アホ)
レジにてハッと我に返りましたよ!

リキママさま
でしょ!でしょ!TAMAGOCHANとか堂々と書いてあるけど・・・
絶対クリ!(爆)間違いにゃーでございますわ!
それにしても自分で画像アップしながら切実にはしゃぎすぎたと再確認です(アホ)

アポロさま
んはぁ~☆もうね、アノ場にいた私は私じゃない・・・ってくらい壊れていたと
思われます(笑)だってぇーカワユスなんだもん~(懲りてない)
TAMAGOCHAN、やっぱりクリだよね・・・たまごと名乗るのはいかがなものか・・・(笑)

チョコットさま
ハイ!チョコットさん、正解!正しいですわ!!!
あぁ~私もじげん銭形に追い掛け回された挙句に逮捕されたい(変態?)
近々着せて写真とって逮捕されたいと思います(バカ)

ゴエママチャンさま
もうねぇ~トレンチ見た瞬間、気付いたら袋に入っていますた(笑)
買うしかないわ~♪それにしても、飼い主にとっては危険な罠がいっぱいのお祭りでしたわ(汗)
お値段は安いけど、数が数だけに・・・ねぇ?・・・聞かないでぇーーーー!!!(笑)
ゴエクンの誕生日は頑張っちゃうのね!どんなになるのかしら・・・
期待していますよ!(笑)

yukiさま
うわぁ~い!!!褒められた!(完全アホ)
んですわよねぇ~、ハイ。
あんなお祭りに行ってはしゃがないでいるなんてムリでつ!(レナちゃん風)
あ!yukiさんも迷彩ジャケット最後まで手に持っていたんですね!(笑)
確かにカワユスですよね~んふふ~
って・・・今日はおかわり行って来たんでしょうか???(爆)

かぐらさま
ぐっ・・・ぎゃははぁっ!!!(爆)
トナカイ狩りをするゆずさんって・・・相当オモシロス!!!
あ~見たい(笑)
そうでしょ、しょうでしょ~。
TAMAGOCHANとか書いてあったけどどの角度から見ても栗なんですよね・・・
ツボ過ぎて速攻お買い上げ袋にポイっと投入いたしましたわ!
見過ごすわけにはいきませんでした(笑)

RUUさま
はじめまして!
アホブログに遊びに来て頂いてありがとうございます!
RUUさんもイヌコレ行って来たんですね!アノ場所には絶対魔物が住んでいる・・・(笑)
って、ここまで壊れなくてもって感じですが(汗)
!あ。RUUさんも栗購入されたんですね!そうなんですよ、TAMAGOCHANって
書いてあるんですよ。RUUさん、速攻捨てたって・・オモシロス(爆)
私も遊びに行かせて頂きまっす☆

  1. 2006/10/24(火) 00:26:25 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/64-d5f6c611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカ親全開!!(壊れ気味)

レナちぃ可愛い~今日、銀座プランタンのイヌコレ行ってきました思っていたより空いてて、ゆっくり買い物ができましたそれが仇となり・・・すっかり壊れた私服キライのレナと知ってて、よくここまで買ったと我ながら思うごく一部を・・・(笑)いつ着るん...
  1. 2006/10/23(月) 01:55:24 |
  2. しろパピ☆ぶろぐ
