わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

奥義炸裂

最近のじげん286さんは甘え上手9


何気に、いっつも


bbb.jpg


ぴっとり拳。


んまぁ~カワユス238グフフ~


お召しになられてるbabyバブバブキャミ511がお似合いなじげん286さん。


287がちょっと動こうモンなら、『ドコイクデスカ362』と付きまとい


足に絡みつくもんだから歩きづらい・・・13


72に行こうと部屋のドアを閉めるともう、ドアを開けようと必死。


ホント、赤ちゃんの頃に戻ったようですわ。。。


分離不安?何なのかしら356


ルスバン中は何かを破壊しているわけでもないし、ヒンヒン泣いているわけでもないから


何なんだろうかー。


眠くなるとこうやって


bbb3.jpg


自分からベッドに入って寝る準備75ここら辺は自立シテイマス424


自立なのか?・・・ただの自由犬ともいうのか・・・


いや、これは立派な技・・・


ツンデレ拳。


あぁ、完全にスッポリはまっております、ハイ356


そのうち・・・・・


bbb2.jpg


ウトウト寝んこ290


たまに。


bbb1.jpg


ガバァッ355って起きてみたり。


うむ。


さりげなく使いこなすこの技・・・・・・


寝ても覚めてもカワユス拳。


にゃーーーーーーーーー441441441


日々、技に精進しているじげん286さん、かぁたんはホの字です345345345


どの位かって362362362


・・・・・・


君に御中by忍者。


 


 


 


じげん286のさりげない技に、知らぬ間にアタイ落ちてた9と気付いた人は


ホの字345くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年10月21日 00:56 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

じげんクンは拳法習ってるですか?
次々といろんな○○拳が出てきてすごいなー(笑)
babyバブバブキャミはホントに赤ちゃんみたいだー!!
ウチも大体どこ行くにもすっ飛んでくるよ(寝てても見事にガバ起きしてね)
でもたまに1人で違う部屋行って遊んでたり・・・
じげんクン、忍者だったのかー
じゃ、拳じゃなくて術の方がいいんじゃなくて?
  1. 2006/10/21(土) 01:37:21 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

じげん君、v-287さんの何処かに触ってると安心するんだろうね!v-410家の陸もいつもインコのように私の肩に乗ってます。v-389萌はミルクガムを咥えて膝の上に居るもんだから、お客さんが来てもすぐに出ることが出来ません。v-388でも、暖かくて気持ち良いんだよね!(笑)v-415
  1. 2006/10/21(土) 13:45:48 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんも人肌大好きなんですねv-10
リキも最近涼しくなってきたせいか、
よく膝に乗ってきます(^^)

「寝ても覚めてもヤワユス拳」只今リキも修行中よ~!!
師匠、今度てほどきお願いしま~すv-411
  1. 2006/10/21(土) 21:27:16 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

マジこのお洋服可愛いんだけど。。。
なんていうところのかしら?
えっ?ウチのヤツ等じゃ、似合うヤツが居ないだろう。。。って?(笑)
そ・そーですね、ウチのヤツ等は日々、野生の証明。。。みたいな生活ですから。。。(悲)
  1. 2006/10/22(日) 12:28:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

じげんくん、ぴっとり拳がたまらなくかわいいです~~~!!
こんな技を使われた日には、一発KOですよi-237
うちのアポパピもこの技を覚えてくらないかな~。
じげんくんに弟子入りしなくては!!
  1. 2006/10/22(日) 16:14:28 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

ゴエママチャンさま
そうなんですのよ、うちの子。
拳法習っておりますの、オホホホホ~!
ゴエクンが修行をしているからじげんも何かやらナイトね~
ママちゃん、ジャニーズの忍者ってグループいたの、知らない???

popoloさま
あ、こなきじじぃね(笑)そこまで密着はされないけど
どこか必ずぴっとりくっついておりますわ♪何とも言えず・・・カワユス!(バカ)

リキママさま
おっ!リキくんも修行してるのね!寝ても覚めてもカワユス拳は
なかなか高度な技だから・・・日々精進ですわよ!リキ君!(笑)
いつでもじげんのところに修行に来てクレサイ!!!

かぐらさま
でしょぉ~カワユスなんですの。あははぁ~☆これはpet paradiseのものですよ♪
あ、1つ言っておきますが、じげんが着てるからさらにカワユスが倍増している事を
お忘れなくっ!!!(バカです、自供します)
野生児でも、、、カワユス子には旅をさせろ、石の上にも3年、、、ブタにしん・・・
!!!おっと!お口が滑りましたわ、オホホホホーーーごめんなさーい

アポロさま
いつでもうちの道場は門戸を開いておりますわよ!(笑)
ぴっとり拳にも種類があって・・・ニクキュウぺっとりだったり、おしりだったり
背中だったり。。。色んなバージョンがありますのよ(笑)
  1. 2006/10/22(日) 21:00:57 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

じげん君のバブバブ洋服可愛い~です♪
ふと思ったんですが、じげん君耳毛ボーンが伸びてきていません?違うかなぁ・・・。

ねずねずさんのブログを開くとうちの旦那さんが「じげんですぅ」が「じけんですぅ」に見えるらしいです・・・。老眼鏡買ってあげようかしら( ̄□ ̄;)
  1. 2006/10/23(月) 01:17:07 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/63-3acdacc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
