わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ヘンテコ店

そう言えば、ついこの間の事。


休日だったのでいつものお散歩106コースとはちょっと変えてみたんです。


マンネリはイカンですよ~358


258から歩いて15分圏内に4つ、駅があるんですのよ。


で、いつも使わない駅の方へ行って見る事に221


そこの駅周辺はやはり高いオフィスビル260がそびえ立っているのですが


ちょっと道を入るとなかなか閑静な住宅街258


車通りも少なくて危なくないのでそこをトコトコお散歩106していたら


ヘンテコな店を発見237


その名も・・・・


『ミッキー飯店』


う・・・・


かなり私の心をわしづかみするような名前・・・9


何故。なぜ・・・


そこは飯店という名の通り中華料理がメインのお店の模様。


その日は休日のお昼にもかかわらず、休み。


近寄ってよく見てみると・・・


『土日・祝日・平日夜休み』


とダンボールに穴を開けてボールペンで走り書き、手作り丸出しの札が


掛かっているではないですか237


ん。なんてやる気ナス383な店なんだ・・・・


と、また私の心をわしづかむミッキー飯店。


どんなメニューがあるのかキニナル。気になる。。。キニナルでしょ236(笑)


はい。


盗撮してまいりましたぁ212


どぉーーーーーーーーーーーーんっ237237237


mi2_001.jpg


価格破壊。


mi5_001.jpg


286『かぁたん、マジですかぃ236


えぇ。。。ゲロマジですとも237


しかも、お箸が宙に浮いちゃってるし(爆)


またまた、ぎゅーーーんっ237ってはぁとをわしづかまれて興奮していると・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・


mi3_001.jpg


中華料理なのにスパゲッティ。


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


ヘンテコメニューキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


しかも、この色。何味だか分らナス383


あぁ・・・こういうの、弱いよ364ズル過ぎる・・・・(爆)


と、身悶えながら思い出しワライをしつつ、半笑いで早々に帰りました・・・・


mi1_001.jpg


286『かぁたん、公衆の面前なのに完全にイッちゃってたんだん』


・・・・・・・


えぇ。あの日の287は完全アウト218でしたわ・・・・


あ~おかしい355355355今思い返しても半笑いですわ(*´m`)ムフフ




いい年こいて、半笑いしながら歩く287に・・・職務質問くりっくシテケラサイ507


あ~絶対おまわりさんがいたら↑されてたに違いナス383(爆)


banner_04.gif


a_01.gif


  1. 2006年10月20日 00:24 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

ブブ…、ブブブブっ…。
面白すぎますよ、これ~。
そして、そして、驚く事なかれっ!!
なんと私の住む地域には280円でラーメンが食べられるお店があるのです!!

ミッキー飯店…なんてやる気ナシなんでしょう(爆)
しかも中華であろうお店にスパゲッティ!!
これはもう、ねずねずさん、一度お店に行ってレポートお願いしたくらいですよ~!!
…おいしいのかな?(笑)
  1. 2006/10/20(金) 00:30:35 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

恐るベシっ!”ミッキー飯店”
私ぁ、このネーミングだけでも充分昇天かも?(笑)
それにしても、ディスプレーされてる、スパゲティーの隣のメニューが。.。気になるぅぅぅ(笑)
  1. 2006/10/20(金) 11:14:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

にゃー!!(w´Д`w)
私の心も鷲掴み!!!
こんなのほっとけないっつーの!!
ご近所さんだったら行くのに~!!
レポ求む!!
じげん君が少し引き気味なのがまたw
  1. 2006/10/20(金) 11:40:08 |
  2. URL |
  3. MOCO #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

おもろい!!!
私もわしずかみされましたv-218
どんな味なんでしょうね~
又教えてください。
でも、お店に入るのかなり勇気いりますよね!
  1. 2006/10/20(金) 22:23:35 |
  2. URL |
  3. Pigumo #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

v-287さん、すごいお店見つけましたね!v-405ラーメン400円とは私が食べてる480円の煮干ラーメンより安いです!v-392何でも有りの中華飯店ってなんだか都会には合わない気がするけど、私的には好きなお店です!v-411
  1. 2006/10/20(金) 22:54:17 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

ミッキー飯店、私も気になります(^^)
ぜひぜひ食べた感想が聞きた~い♪

ラーメンにスパゲティー・・・
何でもありなんですね。
  1. 2006/10/20(金) 23:32:33 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

アポロさま
でしょーでしょ!オモシロイざます!!!(笑)
こうなったらレポートをするしかない!けど・・・店があいている時間が短すぎ(爆)
いや、めげるわけにはいきません!きっとレポート致しますわ☆

かぐらさま
もうね、見つけた瞬間に昇天&合掌・・・チィ~ン(爆)
ディスプレイに向かって写真をとっている姿はあまりにもアヤシかったので
とりあえずピンポイントで激写してきたんです(笑)
今度は違うメニューも激写してきます!

MOCOさま
この世にこんな店があるなんて・・・見つけた時、のぉーーーーん!!!
って体がかってによじれました、ハイ。
ミッキー飯店をリリースしてしまった責任を感じて必ずやレポ致しますわ!

Pigumoさま
あ!pogumoさんもワシずかみされました?(笑)
もう、私はごっそり心を奪われました・・・コンナノハジメテ・・・(ばか)
ヤル気ナスの営業時間に負けずにレポします!

popoloさま
そうなんですよ!都内に・・・こんなマブすぎるお店があったなんて
ビックリですわ☆popoloさんが食べている煮干ラーメンっていうのも
気になります(笑)

リキママさま
リキママさんも気になりますか???(笑)私も気になって気になって・・・
勇気を振り絞ってレポしてきたいと思います!
何でもメニューにしてしまう・・・個人経営のなせる業。怖いです(笑)
  1. 2006/10/22(日) 20:49:25 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ~久しぶりに価格崩壊見ました!!ちゃんと営業しているんですかね~・・・以後追跡お願いします(笑)
ついでにお客さんになっちゃってください(爆)
  1. 2006/10/23(月) 01:13:44 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

v-222はじめまして。私はこの店で食べたことがあります。みなさん気になっているようなので、コメントさせていただきます。
ミッキーメン、美味しいです。ぜひ、みなさんに食べていただきたいです。

日曜日、祝日休み。平日は営業していますよ。

私もなぜ「ミッキー」なのか気になって、店主に尋ねたことがあります。「ほほ~」という内容でした。・・・気になりますよね。ぜひ、行って食べて店の由来を聞いてきてくださいねv-238
  1. 2008/01/08(火) 16:19:40 |
  2. URL |
  3. ミッキーJr. #l1LbJIxk
  4. [ 編集 ]

ミッキー飯店、もやもやサマーズ2

ミッキー飯店、もやもやサマーズ2で紹介されてましたねサマーズは、ミッキーめんを頼んでました。「やっぱ美味しい」と言ってました。
  1. 2009/04/30(木) 10:41:39 |
  2. URL |
  3. ミッキーJr #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/62-2177bcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
