わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

あぁーーーっ!!!!!

平日の287は朝、会社に行って夜、帰ってきて。


で、とりあえずじげん286さんと遊んでみて、自分の371を食べて。


で、じげん286さんに371をあげて、また遊んで、それでもって散歩106


という感じに何も変化のない毎日を送っております。どうも。287でっす291


毎日10時間もルスバン番長461なので最低でも1時間はお散歩106に行っております218


すんごく、褒めて下さい。(恩着せがましい)


今日も平々凡々と一日が過ぎ、お散歩106に行ってまいりました291


お散歩がオヤツといい勝負59くらい大好きなじげん286さん。


今日も嬉しくてピョンピョン530スマイル全開でお散歩をして来たのですが


帰り道&258に帰ってきても何故か・・・・・


h1.jpg


どんより。


これには訳があって・・・・


いつものように、ワンコが集まる近所の公園46へお散歩に行ってきたんですが。


そこで、ビビリオカマ207になったじげん286さんはワンには行かず


色んな飼い主さんの所へせっせとカワユスアピール360をしておやつを頂こうと


飼い主さん行脚をしていたのです。(どこまで食い意地が張ってるんだ。)


そこに来ていた5歳のヨーキー♂のチョビ君(2㌔程しかないチビ)が


な・・なんと・・・


じげんにヘコヘコ攻撃。


あぁっーーーーっ!!!


・・・・・・・・・・・・


じげんがやられとるっ!(爆)


 


その時のじげん286さんはというと・・・


座って固まってしまい、微動だにせず私の顔をじっと見つめ・・・


やられっぱなし。


h.jpg


286『ボク、やられたんだん』


そ・・・そんな悲壮感漂わせつつ、涙目で訴えなくても356356356


い・・・今はオカマ207だけど、元・純正男子だったんだからやられっぱなしって・・・


元・男子たるものやり返す位の根性91はないのか236237チミには・・・13


あまりにも落ち込んでるのか?おとなしくて元気がないので


おやつ369をちらつかせて元気を出してもらおうと試みるも・・・・・


hh2.jpg


浮かない顔。


ガッツキじげん286がおやつ369を出してもこの反応とはっ355355355


もうね、『ギガカワイソスなの、ボクたん。』オーラ炸裂。


あ~思ったよりも重症ですわ・・・11


 


 


ヘコられたじげん286さんに、『負けるな364オカマ364364364』くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 

  1. 2006年10月19日 00:17 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

じげんくん、災難だったね~(><)
お散歩中に予想GUYの出来事にビックリしちゃったのね(^^;
おやつでもだまされないくらいの痛手を負ったのね、じげんくん…v-12
  1. 2006/10/19(木) 01:03:41 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

いつもの元気一杯な、じげんくんじゃないですね。
んん・・・可愛そう。

じげんくん!!
次こそ決めるのですよぉ~☆
ファイト一発 v-42
  1. 2006/10/19(木) 01:19:15 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

毎日1時間のおさんぽかぁ・・・
偉いなぁ~
レナは・・・可哀想で言えない(笑)
じげんくん、次はやりかえせる程元気っ子だといいね(^_-)
  1. 2006/10/19(木) 02:02:34 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

じげんさん、毎日お留守番ご苦労さんです♪
ところで。。。ウチの小太郎さんは、毎日毎日、ゆずさんにホラレまくってます。。。(悲)
どーしてなんだろう?ってね。。。
ゆずが小太郎を犯す。。。ホンット悲しくなるよぉ~!
  1. 2006/10/19(木) 10:31:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

えらい!えらいよ!お散歩一時間。
うちは寒くなると、お散歩拒否されます。
どーーーすればいいんだ?!
へこへこされちゃったじげんさん。
大変やったねぇ。ううっ!
  1. 2006/10/19(木) 11:39:42 |
  2. URL |
  3. ちゅーちゅーの母 #-
  4. [ 編集 ]

じげん君ニューハーフになって始めての試練がマウンティングだったんですね!v-388おやつにも反応が薄いとは相当ショックだったんだね!v-390
家の陸と萌はマウンティングしないから遊んであげるよ~!v-410
  1. 2006/10/19(木) 13:42:34 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

「ワンコ連れのお出かけ記事」をご投稿ください♪

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」では、創刊10周年を
記念してフルモデルチェンジし、新規コンテンツも続々とオープンして
います。

10/17(火)にスタートした

 「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記
事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。

ワンコとお出かけするには、ワンコオーナーのホンネを聞くのが一番。
みなさまもワンコとお出かけする際には、ぜひとも上記コーナーをご利
用ください。
記事を一覧できることはもちろんのこと、カフェ・レストラン、ドッグ
ラン、公園などの「場所」や、散歩、飲む・食べる、お誕生日などの
「楽しみ方」で記事を検索することもできます。

また、あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」
がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください! 投稿記事は
「ペット大好き!」のトップページや、「ワンコ連れお出かけ情報集」
のコーナーで順次紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。

あなたの「楽しいお出かけスポット情報」の
ご提供ご登録をお待ちしております。

■みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」
 http://www.petoffice.co.jp

  1. 2006/10/19(木) 18:38:27 |
  2. URL |
  3. 「ペット大好き!」編集部 #-
  4. [ 編集 ]

じげん君・・・放心状態って感じですねぇ・・・。
たぶん重症じゃないですか?v-12
さすがに腰振りされたらジャイアンもやり返せないですよ・・・。
もしかして、ジャイコになった・・・ってそれは言いすぎかなm(__)m
でも術後の変化ってわからないものですねv-388
  1. 2006/10/19(木) 19:40:42 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

始めまして、リキママといいます。
ハルくんの所から遊びに来ました。

ハルくんとは異父兄弟で、もうすぐ1歳の♂のパピヨンと一緒に暮らしています。

今まで遊びに来ていたんですけど、すいません、読み逃げしてました(笑)

又遊びに来ますね。良かったらウチにも遊びに来て下さいね♪
  1. 2006/10/19(木) 22:30:37 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

毎日そんなにお散歩なんて、頭が下がります。(言い方古いよ)仕事の後、そんなに元気のあるねずねずさんもすごいってなものです。

じげんくん、おねえさん(おばさん)が応援してます。今度はガウガウ言えるといいね。
  1. 2006/10/19(木) 22:44:25 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

アポロさま
ホント・・・予想GUY(笑)
凹むくらいなら逃げればいいのに・・・けがをさせたら困るけど
はむかって行く位の根性は欲しいところですわヽ(; ̄з ̄)ノ

さるん子さま
そうなんですのよ。ビックリするくらい凹んでました・・・
オカマになったらビビリで根性ナスになってしまったのかしら・・・(´・ω・`)ショボーン

yukiさま
うわぁ~い(ノ゚∀゚)ノ褒めてもらった(笑)
ルスバンが長いからせめてもの・・・という思いから頑張っておりますよ!
あ、飲んじゃったらムリです(爆)
オカマになってから、ホントワンコに対して消極的になってしまったなぁ。。。
レナちゃんと一緒、社会化計画を実行せねば!!!

かぐらさま
掘られてるって。。。(爆)
きっとゆずさんは毎日毎日「ワイの方が上なんじゃーーー!!!ゴルァ!!!」
って小太郎さんにヘこるんでしょうね(゜Д゜)
毎日掘られてる小太郎さんの反応はどんなかんじなのかなぁ???

ちゅーちゅーの母さま
(*´m`)ムフフ母さんに褒められちゃった~ウレシス!!!(*´д`*)
ちゅーちゅーさんは寒いのが苦手なのね~チワワって寒いの嫌いって
よく聞きますもんね。じげんは真冬のお散歩は経験した事ないんですよ。
お散歩デビューが3月末位でしたので。ちゅーちゅーさんみたいに拒絶したりして(笑)

popoloさま
オヤツに反応しないじげんなんて・・・じげんじゃないですわ~
この時、あ~だいぶ落ち込んでるんだなぁって実感致しました(´・ω・`)ショボーン
家ではジャイアンなくせに外ではのび太。どうなってるんだか、じげんさん(汗)

チョコットさま
オカマになったのが要因なのか、もともとの性格が出てきたのか・・・
分からないけどあからさまに術後にビビリ&へタレ全開ですわ('A`)
ジャイ子というより・・・のび太ですよ(笑)
おやつをちらつかせてもどんよりでしたから相当落ち込んでたんだろうなぁヽ(; ̄з ̄)ノ

リキママさま
うわぁ~~~ぃ!いらっしゃいやせ\(^▽^@)ノヤホーイ
コメント残して頂いてありがとうございます!初コメントがこんな記事で・・・(笑)
ナント!んまぁ~ハル君の異父兄弟なんですか!!!
これからも宜しくお願いします(・∀・)ニヤニヤ 遊びにびゅびゅーんといかせて頂きます!!!

chikoさま
頭を上げてください(笑)
なんだかね。ルスバンが長いからじげんはうちの子になったばっかりに
幸せなのかな?毎日楽しく過ごせてるのかな???なぁ~んて考えだすと
きりがないんですけど・・・帰ってきてからは接待させていただきます!(笑)
ルスバンの時間を取り戻してやる!位のつもりでこねくり回しますよ(・v・)v
家に帰る前にリポビタン飲んでます、えぇ(爆)
  1. 2006/10/20(金) 11:38:14 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/61-a32dd4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
