わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

朝のお仕事

じげん286さんはいつも寝る時は檻?ゲージ?柵?(いい加減分れよ)に入れて


寝ているのです75


281287が起きて来るまでオトナシク寝ています。


放っておいたらきっといつまででも寝ていると思われます・・・13


287が起きておはようぅ290というと、ベッドの上で伸びをしながら大あくび。


猛獣のような顔をしておりますわ284


お座りをさせて、待て222をかけ、上手に待てたら出してあげます。


まず、287スメルチェックして飼い主確認。


確認が終わって満足すると、一目散にある物に走っていきます29


それは・・・・


ガム。


とりあえず・・・・・


h1.jpg


真剣な顔でスメルチェック


じげん286なりに426がでるまでずっとクンクン@クンクン。


そして・・・


h4.jpg


真剣な顔でがぶっとひとかじりテイスティング


286『今日のコイツはマブイ味だぜぃ・・・』


と言わんばかり。


一通りのチェックが終わると・・・


h2.jpg


286『んがぁーーーーーーー』


h5.jpg


286『ぶぅーーーーーーーーーー』


と勢い付いて噛み噛みしております。


この・・・・満足気な顔。


h6.jpg


286『うにゃくて舌が出ちゃうんだん7345


・・・・・・


と、朝のガム噛み噛みお仕事を毎日毎日しているじげん286さん。


毎日毎日電車261に揺られて会社に行って・・・・


家族の為に稼いでくるサラリーマンのような忠実さですのよ237


あ~稼いで来てくれたら言う事ナス383なんだけどなぁ・・・


なぁ~んて朝からバカな妄想をしつつ、いつも遅刻ギリギリ11ダメな飼い主でした・・・


 


 


じげん286さんのお仕事っぷりにお給料出してくれる・・・


『太っ腹な人はいませんかくりっく』シテケラサイ507(随時募集中345


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年10月18日 00:23 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

じげんくんカワイイですね~e-266
舌が出ちゃってるところ…なんとも言えないかわいさが…v-10

私も毎朝2パピとラブラブ~な時間を過ごして遅刻寸前になってますe-263
  1. 2006/10/18(水) 08:03:32 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

じげん君自分しかガムをかじってないのに匂い検査するんですね!v-410家は2匹いるけど萌しかかじらないので、検査は無しです。v-398クンクン私への匂い検査も外から帰って来てワンコと遊んで来た事が判ると2匹で物凄くやられます。v-390普段はしないので性格が変わったのかと思う事が有ります。v-388じげん君のガムは萌と同じだ~!これを萌は3日位かかって完食します!v-411
  1. 2006/10/18(水) 09:47:44 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

じげさんは、朝一ガムなのね?
ウチの小太郎さんの朝一は。。。ナントひずめ!(困)
どこかに隠しておいて、ササッ!と取ってきてカジカジ。。。
そして、私のところに持ってくるのよね~
朝一のひずめの香しさときたら。。。オッエェェ~!
  1. 2006/10/18(水) 09:55:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

スメルチェック( ´_ゝ`)
モカもやりますw
後ろ足で耳をカキカキした後や、チョコの食べかけの骨ガムを奪った時とかw
  1. 2006/10/18(水) 21:17:44 |
  2. URL |
  3. MOCO #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

ウチは朝一は飼主を起こす事から始まるようです。
朝目が覚めたら私の所へきて…私のお腹の辺りをホリホリホリ…
それでも起きないと怒りを買い、頭をホリホリホリ…
  1. 2006/10/18(水) 21:32:45 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

ははは^^。
じげんくんは、まずねずねずさんをチェックするんですね~。
ホントにねずねずさんか???って感じですかね~??

ハルは滅多に私をクンクンしません。
他のワンコに触ってきても、ほとんどすることがなかったのですが
最近になってやっと女子(ワンコ)と触れ合ってくると
執拗にスメルチェックされるようになりましたよ(笑)

そしてじげんくんは、ねずねずさんが起きてくるまで寝ているのですね(驚)!!
ハルなんて待たせると、ゲージ内で右へ左へ反復横とびしていますよ~(^^;;)
  1. 2006/10/18(水) 21:36:42 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

アポロさま
んはぁ~ガムを噛んでもカワユスなんですのよ、うちの子ったら。(バカは治りません。)
アポロさんもギリギリガールズなんですか!(古っ!)
どうしても、長い留守番だからじげんが疲れるまでもうちょっと、もうちょっと・・・
なんて遊んでいると遅刻寸前というか、5分程はみだすこと、多々アリですわ(´・ω・`)ショボーン

popoloさま
お!言われてみれば・・・じげんしか噛んでないのに毎回臭い検査(爆)
執拗にクンクンして、たまに臭いのか・・・臭いに満足しないのか
噛まない日がまれにありますのよ(笑)
萌ちゃんは3日がかりですか!なかなかのハイペースですねぇ~( ・ω・ )

かぐらさま
小太郎さんはひづめですか!!!
ひづめって・・・あまりの激臭に私が耐えられなくなり没収しました・・(゜Д゜)
じげんは喜んでいたんですけど・・・かおまわりやらラグやら・・・激臭まみれ(*TДT)
ある意味、朝イチやられると目が覚めるかも・・・(爆)

MOCOさま
モカちゃんもやるんですね~
耳を掻いた後、後ろ足を匂うんですか?!・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
自分のコンディション確認なのかしら・・・今日はキツイわぁ・・・とか(爆)
チョコちゃんのガムを強奪して匂いをかいだ時のリアクションはどんなかんじなのかなぁ・・・
知りたい!(笑)

ちーさま
ウェル子さんの朝のお仕事はお腹ホリホリですか!(゜Д゜)
しかも起きないと頭も掘るんだ!(爆)
じげんもたまに髪の毛にじゃれて頭をガスガスガスっってやる時があるけど
相当痛いですよね・・・頭皮が剥がれたかと思うデス(*TДT)

りょうこさま
毎朝、『何者でござるか?』としつこく匂いをかがれます・・・
いい加減、覚えてくれないかしら・・・(爆)
ハル君普段はクンスカしないんだ~きっと匂いをかがなくてもりょうこさんって
わかっているのね。あーウラヤマシイ(゜Д゜)
あら?ハル君。女子のにおいだけ嗅ぎ付けるとは・・・立派な純正男子ですわ!(笑)
そうそう。
じげんは放っておくとずっと寝てますよ(汗)ハル君は反復横飛び?!(爆)
寝ている時に出せーって暴れるのは聞いた事ないしなぁ・・・
って私が気付かないだけだったりして(ノ∀`)アチャー
  1. 2006/10/19(木) 12:24:44 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

匂いチェックするんですか!
うちは一緒のベットで寝ているんで、おはようと声かけるとおはようのチュウをしてきますよ。
ガム食べている姿もカワユスですわぁv-345
  1. 2006/10/19(木) 19:37:15 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

チョコットさま
あさから小姑のようにクンスカくんすか念入りにチェックしてますわよ~
チョコちゃんはチッスですか!!!んぎゃぁーーー萌えっ萌えっ(*´д`*)
あ~そんな風に起こされたら朝からタマランデス(ばか)
ガムを噛んでてもカワユスなのは才能に違いないですわ(救いようがナス)
  1. 2006/10/20(金) 11:42:49 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/60-b41c52bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
