わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

未確認生命体襲来!!!

お盆ボンでまったりぐぅたらムードのねずねず家に


突如として不幸が襲った!!!


287「な・・・なんだ!このヘンテコな生き物は361363


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・


20060815233604.jpg


379「にょろにょろ~」


287「き・・・キモォっ436


20060815233936.jpg


379「オレンジ星からやってきたオレンジげんだぁー」


  「今日は287をぶっとばしに来たんだぬんっ355


20060815234400.jpg
ぬん355


もひとつ、横から・・・・


20060815234505.jpg
ぬん355(←しつこい・・・笑)


379「決まったぜぃ・・・オレにほの字になるなよっ218


287「・・・・100451行った方がいいと思います・・・356


379「ぬぁーにぃーーーーぶっとばしてやるぅーーー359


20060815235031.jpg


287「ぎゃぁぁあっぁぁぁっぁあっぁーーたぁーすけてぇーーー466


379「ガルルルゥーがぶぅううっぅ」


20060815235217.jpg


287「ピクピク・・・ピクピク・・・しぃ・・・しぬぅ・・・」


379「ぎゃははははぁっぁーいつもおとなしく369をよこせばいいものを


  くれないからこうなるんだぁぁっぁーうひょひょひょひょ40


・・・・・・・・・


20060815235626.jpg
※注)ねずみ会議中・・・・


このままでは287がやられてしまう・・・


もう、こうなったらあの作戦しかない364364364


その名も・・・・


目には目を・・・バカにはおやつを作戦!


ほぉ~れ、369だよぉ~


379「クンクンクン・・・ぱくぅっぅ369


20060816000304.jpg


餌付け成功。(爆)


287「調子に乗るなっぁ!ごるぁぁぁっぁあぁっぁーーー359


20060816000902.jpg

379「ぐふぅっ399


がつっと一発287にやられたオレンジげん379はオレンジ星に帰っていきました・・・17


 


お盆休みがもうすこしで終わりで↑こんなバカな現実逃避している


ねずねずにクリックしてほしいでそ507


 

  1. 2006年08月16日 00:16 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

じげんくん、オレンジの服、似合ってる~。
特に、帽子姿がすごく可愛い。
じげんくん、大人しく帽子をかぶってくれていいな~。
うちは、嫌がって直ぐ撮ってしまうのでダメなんです。
どこのワンコもおやつには弱いのね(笑)
  1. 2006/08/16(水) 13:47:38 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

じげん君の着ている服とってもユニークで可愛いですね!v-415それにネズミさんのぬいぐるみも沢山持ってるんですね。v-405ねずねずさんはねずみ好き?私は前にハムスターを飼っていました!v-392それも、増えて27匹まで行きました。v-399ほとんど欲しいと言う人に飼って貰って今は居ません。その代わりねずみのようにすばしっこい萌と動くのが苦手な陸が居ます。v-411
  1. 2006/08/16(水) 20:08:56 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

さるん子さん
嫌がりますよーそれは・・・おやつでカバー(笑)
うちは小さいうちから洋服を着る→おやつ→脱がせる→おやつ
と言うふうに洋服=いいことがあると教えました。これだけはガッツキが良い方向に向かいしつけできましたよv-218

popoloさま
私は・・・小動物に顔が似てるらしく、リスとかねずみっぽいとか言われます・・・(汗)
喜んでいいのやらv-388言われると気になるなぁ・・・なんてうちにいつのまにかねずみだらけになりました(笑)
popoloさんハムスター飼っていたんですね!私も小学生のころ飼っていましたよv-522
それにしても27匹ってスゴイ!!!(爆)
  1. 2006/08/16(水) 21:15:32 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

初めまして(・∀・)ノ
コメントありがとうございました!
物凄い奇遇ですねw オレンジ衣装がシンクロしましたね~w
このオレンジってホント謎の生物に変身しますよねw
ねずねずワールド素敵ですwww
  1. 2006/08/16(水) 21:45:26 |
  2. URL |
  3. MOCO #1TxvL9kQ
  4. [ 編集 ]

MOCOさん
遊びに来て下さって有り難うございますv-10ウレシイv-221
フードつきのお洋服って面白いですよね。きっと、楽しいのは飼い主だけだと思いますが・・・(汗)
オレンジだけじゃなくてスイカもあったんですね!(笑)
また、MOCOさんのブログに遊びに行かせてください!
宜しくお願いしますv-22
  1. 2006/08/17(木) 00:51:24 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/6-101c9b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
