わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

いらっしゃいやせぇ~

昨日は287の幼なじみのKちゃん夫妻が遊びに来てくれました~291


結婚して2年になるステキ夫婦259結婚式に出たのが昨日のようですわ・・・・


あ~時が過ぎるのは早い11ってことは・・・・単純にその日から2歳歳を取っているわけで。


・・・・ツゴウノワルイコトハワカリマセェーン506


今日はじげん286さん、初対面308どんな反応するんだろう362


当のじげん286さんは・・・・・


k.jpg


286『いらっしゃいやせぇ~~~うひゃひゃひゃひゃ345


あら・・・ウレシスお顔してるじゃないのさ364


うむ。正しいお出迎えですわ426


k2.jpg


呼ばれてみて・・・・


k3.jpg


大はしゃぎで近寄って行くじげん286さん。


たくさんこねくり回してもらってご満悦9


そして・・・・・


こんなものを頂いてみたり・・・・


どぉーーーーーーん238


k1.jpg


ギガキレイなけぇき達274あ~カワユスよ~おいしそぉだぉ(滝よだれ)


もったいなくてどこから食べようぅ238


なぁんて言ってはみたものの・・・即、完食221


ちょっと言ってみたかっただけデス。にゃはは~ん7


ギガウマスでしたの16


くっちゃべって、けぇき食べて、こねくり回してもらって・・・・


タノシスよ237ギガタノシスよ237237287+286は興奮してました。


イイ時間280になってきたので近所のオイシス飲み屋へ行こうかね~291


と出かける準備をしていると・・・


k4.jpg


286『え?まさかルスバンじゃないですよねぇ??』


・・・・・・・・


ハイ291ルスバンですよ221


んはは~~~275が待っているからとっとと行こうよ~@287


と、その後飲み屋でも飲んで食べてはしゃいだ287でした・・・ムフフ306


Kちゃん夫妻、ありがとぉぉーーーーぉぅ360


 


 


食欲の秋過ぎる287に・・・いつ食欲はおさまるの?くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年10月16日 23:37 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

じげんくん、Kちゃん夫妻は優しくしてくれたですか~?
…オルスバンはいかがでした?
え?そんな事聞くなって?


ケーキおいしそうです。
この時間にケーキ画像はキッツイです(^^;
  1. 2006/10/16(月) 23:58:17 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんは人懐っこいね~(^^)
こねくりまわされるのも大好きなのね♪
一緒にv-275行きたかったんだろうねぇ(笑)
  1. 2006/10/17(火) 02:09:49 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

じげん君Kちゃん夫妻に可愛がってもらえてよかったね。v-410お土産のケーキはとっても美味しそう!v-405
お留守番になったじげん君帰って来たらいじけていませんでしたか?v-388
家の陸は夜の外出にはめちゃくちゃ厳しくて、置いてきぼりだともう、帰って来たら文句の嵐ですよ!v-393なので夜はなるべく外出はしません!v-406
  1. 2006/10/17(火) 11:58:57 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

じげんくぅ~ん。。。お留守番、ご苦労様でしたっ♪
とっても嬉しそうなじげん君。元気そうで良かったぁ~♪
ホ~ント、wansも晩酌に付き合ってくれたら良いのになぁ~っ♪
うっ!酔ったゆずさん。。。コワッ!(笑)
  1. 2006/10/17(火) 12:50:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

美味しそうなケーキですね。
ん?4人でケーキ6個(~~)
ねずねずさんはどれをチョイスされたのかな?
じげんくん留守番ご苦労様、頑張れたかな~
いつも一緒に居られたら良いのにね。
  1. 2006/10/17(火) 22:05:58 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

アポロさま
飼い主以上にたくさんこねくり回してもらって鼻の穴が開きっぱなしでしたのよ(笑)
いつもお昼寝してるくせに興奮して起きてたから帰ってきても目が半分くらいしかあいてないかんじ(゜Д゜)
甘くて見た目もきれいでおいしくて・・けぇきは世界を救います!(バカ)

yukiさま
オカマになってからさらに人間好きになりましたよ。その代償が・・・
ワンコに対してビビるようになったので何とも言えないですけどねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン
じげんと酒を酌み交わす事が出来たらたのしぃだろうなぁ。。。と妄想しつつも
実際はケンカになりそうです(笑)

popoloさま
相当なウマウマでしたのよ\(^▽^@)ノヤホーイ
じげんはたくさんこねくり回してもらって疲れたのかぐっすり寝てましたよ(笑)
帰ってきても半分しか目があいてなかったですから・・・
夜に外出すると2ワンに怒られるんだ!(笑)・・・なにされるんですか?怖い・・・(爆)

かぐらさま
そうですのよ~じげんは元気いっぱい!毎日チッコはずしても元気!・・・(*TДT)
ゆずさんと小太郎さん、飲んだら凄そう・・・
店の看板とか持って帰るようなタイプだったりして`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
ジャイアニズムのワンと飲むとケンカになると思われるからやめておきましょうよ!
うちもやめておきますから!!!(笑)

vivipapaさま
とってもウマウマでした\(^▽^@)ノヤホーイ
私は左上のブルーベリーのムース&ババロアを食べましたよ!
一番カロリーが低そうなやつを・・・
ってウソですーーーーー(ノ゚∀゚)ノけぇきを目の前にそんな事を考えられる
思考回路はありませんでした(笑)ハイ。
4人で6個。計算おかしいですね~(笑)夜中にこっそり食べてしまったとデス(ノ∀`)アチャー
  1. 2006/10/18(水) 14:29:40 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

じげん君も人間大好きですかぁ♪
それにしてもケーキが美味しそうですわねv-10
食欲の秋はまだこれからですよぉv-19
  1. 2006/10/19(木) 19:33:42 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

チョコットさま
オカマになってビビリになって。さらに人間命になったじげんですわ・・・(汗)
もうちょっとワンとの社会性を築いてもらいたいんですけどね・・・(゜Д゜)
底なし食欲を止めてください・・・ヽ(; ̄з ̄)ノ
  1. 2006/10/20(金) 11:45:00 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/20(金) 22:30:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/59-1525569b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
