わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ビバ☆手作り

今日は朝281からトレーニングをしてまいりました290


術後初のトレーニング308


なんだか気味が悪いくらい・・・イイコでしたわ37


トレーニングの先生がいるといないとではまったく態度が違うじげん286さん。


この、犬かぶり野郎め364364364


あ・・・・こんなこと書いてトレーナーの先生にバレるかしら・・・11


きっと、トレーナーの先生が一番のリーダー格付けされているんでしょうね356


あぁ。。。頑張らねば355355355


あ、どうも。どうも、どうも。287でっす345


最近めっきり涼しくなってきて食欲もアップ352ンフー355秋ってなんで


食べ物が美味しいんでしょう9(秋だけなの?というツッコミは受け付けません)


ちょっと肥えて欲しいじげん286さんにも美味しい秋の味覚をおすそ分け291


そうです・・・


禁断の・・・手作り食しましたのっ345345345んははぁ~441441


食材はコレ371


g.jpg


229秋鮭352茹でて塩抜きしてほぐしたもの。


g1.jpg


382野菜352アスパラ・ニンジン・じゃがいもをサイコロ位の大きさに切ってチン364


g2.jpg


354初登場352おから君。


g4.jpg


521とり農園』のささみミンチを生のままで。


g5.jpg


354これも初登場352玄米+5穀米371


g3.jpg


91そして・・・鉄分&栄養強化ふりかけ221


と。


これらをどどーーーーんっと混ぜ合わせると・・・・


g6.jpg


こぉ~んなんできましたけどぉー99


混ぜると、見た目が悪いですが・・・気にしナス383


じげん286さんに食して頂きました291


んまーーー364なんと・・・・20秒足らずで完食424424424


あまりの食いつきにビビった・・・356でも・・・ウレシイ437437437


じげん286さん、美味しかった362362362


g7.jpg


286「おいしゅぅ~ございますぅ~」


あら、うっとり目を閉じちゃって・・・相当美味しかったのね221ンフフ238


今日は1食で15品目も摂取出来ました218


栄養バッチリ9肥えるとイイよっ919191


 


 


 


さぁて、今月いっぱいで・・・何キロになるのか・・・


じげん286さん364頑張って肥えるといいよくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年10月14日 23:35 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

おぉ~e-266
栄養満点そうなごはんですね~。
じげんくん、そりゃあっという間に完食ですよね。
うっとりオメメも納得です!

じげんくんトレーニングの先生がいると態度が違うのですね…(笑)
  1. 2006/10/14(土) 23:49:54 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉ~っ!美味しそうぅ~っ♪
鮭ね、ウチはまだ使ったことないでち。。。
そうだねっ♪秋の味覚、ウチの奴等にも試してみようッかなっ♪
  1. 2006/10/15(日) 19:56:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

じげんくん、おいしそうなもの食べていますね~。
生ささみなんて、ワンコ的にはたまらないでしょうね!!

こういうおいしい食事をしてたら、すこし体重も増えそうですねー。
最終的には3キロ弱になるのかしら~??
  1. 2006/10/15(日) 22:49:31 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

v-287さんとっても頑張ってるね!v-410栄養も満点だし愛情もたっぷり入ってるし、じげん君ももうすぐ前の体重になりそうですね。v-392
  1. 2006/10/15(日) 23:20:53 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

アポロさま
がんばってみましたよ!今回はゲッポリ吐かれませんでした\(^▽^@)ノヤホーイ
そうなんですのよ。トレーナーがいるのといないのでは態度が違う(´・ω・`)ショボーン
ふだんのじげんは・・・小学校の時、先生が休みで自習になったクラス状態(汗)

かぐらさま
鮭は栄養価が高いのであげてみてください(ノ゚∀゚)ノ とても食いつきが良いですよ!
・・・・あ!!!
デブヨンがさらに進化してしまったりして・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!(ごめんなさーい(笑))

りょうこさま
もっしゃもっしゃたべてましたよ~しかも、むせながらも食べてました(笑)
きっと今は2.5㌔位だと思うので2.8㌔~3.0㌔になってくれればいいなぁ~
なぁんて思っていますYO!ハル君くらいがちょうど良いきがします(ノ゚∀゚)ノ

popoloさま
この不器用でマメじゃない私が手作りだなんて・・・自分でもビックリです(笑)
あと0.3㌔位増えても良いのかなぁって思っています。
でも最近小さいパピヨンが多い!元気に長生きしてもらいたいから
ちょっと大きくなっても気にしナスですわ(・∀・)あ、標準範囲内でね・・・(汗)
  1. 2006/10/16(月) 11:16:15 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう!!なっちゃんママが食べたくなったとですよv-391
レオンのブログにリンク入れさせてもらっちゃいましたv-352宜しかったでしょ~かv-361
  1. 2006/10/16(月) 20:59:17 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

すごーいv-237ほんと栄養満点ですな!
人間が食べてもおいしいんじゃないですか?
いいもんたべてじげんさん幸せですねっv-10
  1. 2006/10/16(月) 21:38:29 |
  2. URL |
  3. Pigumo #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

なっちゃんママさま
なったとですか!(笑)
もちろんもちろん!リンクウレシスですの\(^▽^@)ノヤホーイ
私もリンクさせて頂きますねぇ~☆

pigumoさま
そうなんですよ。ほとんど私の晩ご飯とかわらなかったです(笑)
いいものというより・・・よ~く考えると粗食ですわよね(*´m`)ムフフ
歯石がつかないように歯磨きしなくては!
  1. 2006/10/17(火) 18:13:32 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

手作りのご飯は一番の好物なんでしょうね~v-392
じげん君は体重どのくらいなのかなぁ?うちは1歳で3KGだけど・・・。
満足そうなじげん君に萌そぉでしたわ♪
  1. 2006/10/19(木) 19:30:56 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/58-627617b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
