わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

だぁれだ???

昨日はウレション事件にがっくりうなだれ、チッコ掃除に追われ・・・


すっかり気力・体力・睡眠を奪われ白目ムキ気味287でっす355


いきなりですが・・・


問題でっす221


さぁ~て・・・この子は誰でしょう236236236


ヒント1238


d.jpg


この、しっとりつやっつや352ツユだくなお鼻。


ヒント2238


d1.jpg


この、つぶらなお目目9


ヒント3238


d2.jpg


この、神々しくもあり、正しい横顔352


・・・・・・・・・・・・


・・・・


正解は・・・・・・


にんっ291


d3.jpg


カワユス@じげん☆


ンガーーーーーーーー345345345


萌え死ぬ237萌え死ぬ237萌え死ぬ237萌え死ぬぅーーーーー237


た・・・タスケテぇーーーーー441441441


相当、高度な技を使いやがった・・・・・


その名も・・・・・・


『覗いてもカワユス拳』


どっきりドキドキ345どっきりドキドキ345スター360どっきり364


マル秘報告ぅ~266(注:ヤングは知らないと思われます)


あ~すたぁドッキリでしたわぁ999


はぁ~い、バカで結構でぇ~す437437437


 


 


 


どっきりドキドキ345どっきりドキドキ345マル秘報告ぅ~266とフルフレーズ歌えた人は


「親近感を覚えますくりっく」シテミテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年10月13日 00:14 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

す、すみません、マル秘報告歌えちゃいます(笑)

『覗いてもカワユス拳』に私もヤラれてしまいました!!
ツユだくなお鼻(爆)
なんですか~~、この高度な技は~!?
つぶらなお目目、正解のお顔…ミラクルキュートです☆
  1. 2006/10/13(金) 00:42:04 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

覗いてもカワユス拳。。。朝から思いっきり笑わせていただいたじょ!
つゆだくなお鼻。。。ココでバレバレぇ~っ♪
はいはい。充分に。。。充分過ぎるほどにカワユスじげんさんでつよ♪
って、コレ、面白いねぇ♪
ウン。いいよ。
you、やってみなっ!(ジャニーさん風にねっ!)
  1. 2006/10/13(金) 09:30:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

じげんくん、抜糸おめでとう~!よかった、よかった。
正解できました!
ツユだくお鼻も、長~いアイラインも、お顔写真もとってもカワユスです!
どっきりどきどきは・・・んー懐かしいフレーズ!
  1. 2006/10/13(金) 21:40:52 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

歌えました~!と言うことは年齢が判っちゃう?・・・シ~ン!v-393このカワユさはじげん君でしょう!v-392お鼻の周りのポチポチとお目目の横の長い線、感慨深い横顔に、鼻筋に白いライン紛れも無くじげん君です。v-415
  1. 2006/10/14(土) 09:22:19 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

アポロさま
あら!アポロさんも歌えるのね~
とてもイイ!!!(笑)あ~なぜかホっとします♪
つゆだくな鼻は・・・鼻水多めともいうんですよ。要は、ハナタレってことで・・・(爆)
さいきんじげんはズルイ奥義をかますんですよ~なはは~(アホ)

かぐらさま
おっと!ジャニーさん(笑)
んもうねぇ、ほんとカワユスなんですよ。伝えきれないこのもどかしさ。
はい、バカです☆にゃははぁ~ん
つゆだくの鼻でバレタンダ!!!なかなかやるわね・・・かぐらさん・・・
じげんマニア3級を差し上げます!っていらない???

chikoさま
お!じげんに長いアイラインがあることをご存知とは・・・やりますな!(笑)
どっきりどきどきを懐かしむと言う事は・・・なかなか歳が近いのでしょうか???

popoloさま
歌えた人、ここにも発見!!!
良いんですよ、おおいに歌って♪(笑)あ~親近感を覚えますわ~(^^)
何スか?それ。なんて言われたら危うく気絶するところでしたよ(汗)
お!popoloさんもなかなかのじげんマニアですね~☆
popoloさんもじげんマニア3級差し上げます!いらナスなんて言わないでぇーーー
  1. 2006/10/14(土) 23:46:41 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/57-0cc894a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
