わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

抜糸しますたぁ☆

ようやくこの日がやってきましたよ221


今日は抜糸をしに100へ行ってきました~316


朝からいつも会社に行く雰囲気とは違う364と勘付いたのかソワソワじったんばったん355


抱っこしても神妙な顔(笑)


b2.jpg


286「ドコニツレテイカレルンデスカ506


ンフフ・・・・良いところですのよ(100


抜糸前の傷あと、どぉぉっぉーーーーーんっ237


b4.jpg


赤みもなく、もう痒くないのかぺろんちょしてません7


そして・・・


抜糸後の傷跡、どぉぉっぉーーーーーんっ237


b1.jpg


かさぶた?っぽいのは残っているけどそのうち無くなってキレイになりそう238


いやぁ~抜糸が終わってホットしました291


で・・・


あまりにもチッコがおトイレ71で出来ないので、獣医さんに相談してみる事に。


そうしたら・・・


Golden Ball352を摘出すると純正男子461の頃とはチッコのニオイが変わるらしい364


で、今まで使っていたトイレトレーが純正男子461の頃のニオイが付いていて


自分の今のチッコのニオイと違うから自分のおトイレ71とは認識しないゆえ


失敗してしまうんではないか236とのお話を頂きました。


ん・・・なぬぅーーーーー237237237


じげん286さんがそういう風に思っておトイレ71でチッコしないなら理解してあげられるなぁ。


でも、Golden Ball352を摘出すると純正男子461の頃とはチッコのニオイが変わるだなんて


知らなかった~356勉強になりますた290


さっそく258に帰って今まで使っていたトイレトレーを撤去して、その周辺を除菌&消臭352


M字開脚チッコだから床にトイレシートをぺったん貼るだけにしてみました221


そうしたら・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


上手にチッコできた!


ンガァーーーーーーーー2929182932296229


ギガウレシス999ウレシスよぉーーーーーーー345345441441345345


ものっスゴイテンション158で大褒め424424体をぐっしゃぐっしゃこねくり回して


高い声でいい子364イイコ364いい子ねぇ~~~~~437437437って


バカみたいに褒めたら・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


ウレションしやがった


ガーーーーーーーーーーン111111ネズミショック28740


・・・・・・・・・・・・・・・


ほ・・・・褒めすぎた。。。356406


b3.jpg


286「おかぁたん、どうしてうなだれてるのぉ362362


・・・・・・・


そんな・・・・・『カワユス首かしげ拳』を使っても・・・・


かぁたんには通用しないですわよ355355355


・・・・・・・・・・・・・・・まだまだ気が抜けナス383383383


 


 


 


ネタではないウレション事件。これは『見逃せナイト280』と思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 

  1. 2006年10月12日 00:07 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

ス、スミマセン、思いっきり笑っちゃいました(^^;
じげんくん、さぞかし嬉しかったんでしょうね~。

それにしても、Golden Ballを摘出することによってそんあ変化が…。
びっくりですよ~。

抜糸後、キレイになりそうですね!
一安心です♪
  1. 2006/10/12(木) 00:23:44 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

抜糸も無事に終わって良かったぁv-438
オシッコの悩みも改善されてきそうな気配ですね★
嬉ションですか・・・うちも昔飼っていた犬がよくしていたなぁ(*^▽^*)
傷跡も良くなってきていて私もなんだか安心しました♪
  1. 2006/10/12(木) 00:25:07 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

抜糸したなら一安心ですね(^^)
レナも手術の後、トイレ失敗しまくりでした
術後は可哀想で叱りとばせないしねぇ
でもじげんくん、ウレションするほど褒められて嬉しかったんだね(笑)

  1. 2006/10/12(木) 01:45:58 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

ウレションはね・・・怒れないんだな~・・・。なんだか。
  1. 2006/10/12(木) 02:22:54 |
  2. URL |
  3. MのMとG #-
  4. [ 編集 ]

そーなんだぁーっ。チッコのにほひ。。。変わるんだぁ。。。ふぅ~ん。。。
で、ずっと女の子チッコポーズなのぉ?
なんだか不思議ぃ~。
それにしてもウレション、可愛いぃ~っ!
ウチのゆずこたは、お姉ちゃんにしかられてビビリションしたことあるケド。。。
  1. 2006/10/12(木) 09:10:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

手術後の経過も良好みたいで安心しました(*´ェ`*)

それにしても、Golden Ballにそのような秘密があったとは・・・勉強になります!

ウレション事件は、申し訳ないけどおもしろかったですw
とっても可愛いじゃないですか(*´艸`)
された本人は少々きついですが・・・
『カワユス首かしげ拳』にKOされましたw
  1. 2006/10/12(木) 10:43:42 |
  2. URL |
  3. MOCO #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

ほ~!去勢するとオシッコの臭いが変わるのね!勉強になりました。v-405
傷口もきれいになりようやく本当のじげん君が復活ですね!v-392オシッコ成功の余りv-287さん喜びしすぎたんだ!今度は『嬉れションじげん君』に成ったんだね!v-411
  1. 2006/10/12(木) 12:49:12 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

抜糸終わったんですね。
良かったですね~これで安心Vサインですネ!!

オカマちゃんに、なると「しっこポーズ」も
変わってくるのですね。
それに、ニオイも変わる、ビックリしました。

ウレションって・・・怒れないですよね?
なんかこう・・・・「まぁ~いいかっ」に
なってしまう、それに、首かしげポーズを
とられた日には、思わず「すいません」・・・って
自分が謝っどうするんだ~みたいな(笑)
  1. 2006/10/12(木) 19:13:50 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん抜糸おめでとう~~~!
無事抜糸も終わってもう心配なし!!ですね!
じげんくんよくがんばったね~~!えらいえらい(*´I`)(´I`*)
オチッコもそうだったんですね~!匂いが変わるんですね~!へ~!
そしておちっこ成功おめでとうございます!!
うれしょんは・・多めにみてあげて~・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
うれしかったんだよね!じげんくん(*^-゚)⌒☆
  1. 2006/10/12(木) 19:39:47 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

抜糸おめでとー!!
1週間で抜歯だったんだね~
これで一安心ね★

チッコ率0%になった理由はそういうことがあったのか~
なるほど・・・ "φ(・ェ・o)~メモメモ
理由がわかって、見事トイレに成功して、よかったよ~
で、うれション!?
じげんクンもよっぽど嬉しかったのね・・・
今までしたことなかった?(ちなみにウチはしたことないっす)
『カワユス首かしげ拳』にママちゃんはヤラれたよ!!
うわたぁ~!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ
  1. 2006/10/12(木) 21:07:17 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

おもしろいね!じげんさん!
褒められてうれしょんとはv-237

匂いが変わるとは知りませんでした。
勉強になりますた。
どう変わるのかなぁ~??
  1. 2006/10/12(木) 22:47:21 |
  2. URL |
  3. Pigumo #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

アポロさま
そうです、笑って下さい・・・そうでないとやりきれナスですのよ!!!(´・ω・`)ショボーン
ピャピャピャピャピャァァ~ってチッコをこねくり回し中、小出しに撒き散らしました(*TДT)
オカマになるとチッコのにおいが変わるらしいんですよ~私も知りませんでした(゜Д゜)

チョコットさま
ハイ!無事に終わりました\(^▽^@)ノヤホーイ良かった~
チョコットさんも心配してくれてありがとうございます!ウレシィ~☆
ウレションは、なんとも微妙な気持ちになりました・・・(´・ω・`)ショボーン

yukiさま
レナちゃんも手術後は失敗してたんですね!イイ子ちゃんがビックリ(゜Д゜)
チッコはホントしつけが難しいですよね・・・違う所でしても
叱ったらチッコすることが悪い事だと思われても困るし・・・
手を焼きます(*TДT) って・・・今日は間違えっぱなしですヽ(; ̄з ̄)ノ

MのMとGさま
そうなんですよ・・・しばらくフリーズしてしまいました('A`)
そのあとは、うなだれてみました(笑)

かぐらさま
外では足上げチッコですが家の中ではM字開脚チッコなんですよ。
ナンデダロウ???(笑)
ゆずさんビビリション?!(゜Д゜)おねぇちゃんは地獄絵図のような顔して怒ったのかしら?!
相当・・・おっかなかったんだねぇ(爆)

MOCOさま
Golden Ballにはまだまだ秘密があるように思えてきます・・・
だって!
ウレション初体験でしたの(*´д`*)・・・って萌えてる場合じゃナスです。はい。
オカマにカスタマイズされたじげんについて行けない飼い主です( ・ω・ )
えぇ、笑ってくれるのがせめてもの救いです!!!

popoloさま
あまりにも失敗続きで・・・結構滅入っていたので上手に出来たとき
ギャーー!!!たくさん誉めて覚えてもらわなくっちゃーーー
って変態に近いスタンスで褒めちぎってみたら、やられました・・・ヽ(; ̄з ̄)ノ
うまくいかないモンデス(涙)

さるん子さま
そうなんですよ・・・叱るに叱れずただうなだれるばかりでした・゚・(つД`)・゚・
最近、じげんは飼い主のツボをマスターして来つつあるように感じます。
絶対、カワユス顔したりカワユス行動したり・・・ん!踊らされてるわ(((( ;゚Д゚)))
えぇ、うなだれて申し訳ございません!って気になってくるから怖い・・・
外では足上げチッコなんですけど家ではM字開脚チッコなんですよ~
ナンデダロウ???

miumamaさま
ハイ!!!無事終わりました~\(^▽^@)ノヤホーイ
って、喜び勇んでいたのもつかの間、ウレション事件発生ですわ・・・
嬉しすぎて漏らすだなんて・・・うなだれたけどそのうち面白くなってきました(*´m`)ムフフ
半分ヤケになってる感じもありますが(゜Д゜)
イイ子になって来た気がするでしょ?!んでもね。。。
今日はチッコ間違えっぱなしヽ(; ̄з ̄)ノガーン

ゴエママチャンさま
お!北斗の拳!!!(ノ゚∀゚)ノあべしって・・・ウケた(爆)
そうなんですよ。一安心と言いたい所だけど・・・ウレション・゚・(つД`)・゚・
しかも、わたくし初体験(*´д`*)・・・・あぁ~何とも言えない気持ちです・・・ハイ・・・
うなだれてブツブツブツブツ言ってたら、カワユスかおをしたりするんです。
私をガン見して。えぇ、ツボを押さえてきてるじげんにイラっとしつつもカワユスはカワユス(バカ)
今日はチッコ、間違えっぱなしで朝からうなだれて会社へ来ますた(´・ω・`)ショボーン
あぁ、つかの間のウレション・・・

pigumoさま
そうらしいんですよ。どういうふうにニオイがかわるのか・・・
女子よりになるからちょっと甘めになるのかしら?(*´m`)ムフフ
んなわけないですよね~(アホ)
えぇ、笑って下さい!!!そうでないと。。。やり切れナスですの|・ェ・`)ノ
  1. 2006/10/13(金) 11:53:53 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/56-3d1117f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
