わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

術後の変化

じげん286さん、オカマになってはや1週間345


オカマになったからか362分らないケド・・・オカマになる前とオカマになった後では


目に見えて変化が見られます。


3つの変化291


まずはひとつめ~354


それは・・・・


うんちょす食べなくなった。


んがぁーーーーーーーーー292929


もう、この癖はなくならないと思ってたからすっごくウレシイ437437437


j.jpg


286「アタイ、そんなことしていまして362362362


・・・・・えぇ。。。。356


もっしゃり、バクバクお召し上がりになられてましたけど13


なんでだろうなぁ236236236


純正男子の時は回転しながらうんちょすしてそのまま出たてのホヤホヤうんちょすを


バックリ11うんちょす食べは地道に素早く片付けるという鉄則的なものがあるけど


素早く片付けるも何も・・・


しながら回って食べちゃうから防ぐのが難しい極まりナス383でしたの。


今は、モリンってうんちょすしてそのまま一度確認してみて匂うものの・・・


食べませんのっ364んまービックリ237どうしたのかしら236


しかも・・・ずっと


サイレントうんちょす。


気付けない割に100%の確立で没シュート426(byヒトシくん人形)


とてもイイ424424424


変化ふたつめ~354


劇的ビビリになった。


もうね、笑っちゃうほどビビリ(爆)


先日の公園にて、他のワンコが挨拶に来てくれたんだけど・・・


ダッシュで逃げた挙句にしゃがんでいた287の膝によじ登って非難355


そ・・・そんな子じゃなかったんだけど356


と思い膝からおろして再度ワン達の所に投入(笑)そうしたら・・・


追い詰められて女子座り。


・・・・・ぎゃははははぁ2944144129(爆)


そんなに、いきなりオカマ色丸出しなワケ236


ん~相当なビビリオカマに変化207


そして、変化みっつめ354


チッコを失敗しすぎ@滝涙


はぁ・・・・・


まるで・・・今までチッコしていた場所を忘れたかのような・・・・


いや、今までのチッコ場を避けるような。


絶対トイレトレーでせずに他の場所でチッコ406


成功率0%。


一回一回のチッコはじょろっと結構な量だからマーキングではなさそう。


マーキングが無くなったのか?チッコの回数は劇的に減ったんだけど


場所が・・・・間違ってるんだよ13


j2.jpg


286「ムカシノキオクハアリマセーン506


・・・・・・359356


うわぁーーーん406406あぅあぅあぅ・・・409


なんでチッコ今まで通りにできないんだよぉぅ406


退院してから特別扱いはせず普段通り、甘やかすなんて事してないんだけどなぁ・・・


どうしてぇーーーー111312


 


 


 


オカマ207変化についていけずピーピー泣いている287にオタスケくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 

  1. 2006年10月11日 00:50 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

術後はかなり変化するみたいですね。
周りでもいきなり大人しくなったとか、イロイロ聞きます。

チッコも男の子の時の感覚がなくなっちゃとか!?!?!
マーキングは今までとおりするのですか?
  1. 2006/10/11(水) 00:57:38 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

わー!!
やっぱり去勢後の変化が現れたのね
結構すぐ出るもんなんだよね~

ウ〇コ食べなくなったってのはすごく驚きだけど、すごく嬉しい変化だね~
男たるものウ〇コ食べずしてどうする!!って感じだったのか~!?(笑)

で、ビビリンになっちゃったって?
イケイケのじげんクンだったのに!?
オカマになると純正男子からかなりモテるらしいけど・・・

あと、トイレ成功率0%って・・・
ウ○コ食べなくなったことで差し引きゼロか!?
こりゃ、また1からトイレトレーニングだね~(汗)
  1. 2006/10/11(水) 01:27:53 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

そんなぁ~っ!って、感じですねっ?(笑)
虚勢って、そんなに威力特大なのぉー?
ンコ食べなくなったんだから。。。まぁ、我慢しましょう♪
でも、チッコもその内思い出すんでしょうケド。。。
ビビリってのも。。。ねぇ~。
ウチの小太郎さんが虚勢したら。。。もっと苛められキャラになっちゃうのかなぁ・・・?
  1. 2006/10/11(水) 12:49:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

じげんくんそんなに変化があったんですね~。
チッコは・・長い目でみましょう・・。
じげんくんもきっと慣れてくれるはず??・・
うん●はよかったですね~~!
うちのnonが結構その癖があって・・ちょっとましになってきたんですけど。。まだまだ油断できません。うらやましいです~!
miuもnonも避妊済みですが、全然変わりなしです・・。
変わったことといえば・・太ったくらいですかね??(涙)
そんなに変わるものなんですね~!!
  1. 2006/10/11(水) 15:38:27 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

じげんくんの変身っぷりはすごいですねe-274
でもe-283に関してはよかったですねぇe-265
ちっこは…あるものがなくなっちゃった違和感からかな?なれてくればきっとできるようになりますよ、がんばって(笑)
それにしてもじげんくん、男前だわぁv-10(たとえオカマになってもね。)
  1. 2006/10/11(水) 16:53:44 |
  2. URL |
  3. vivimama #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、ごめんなさい。
久しぶりにコメントしたのに、絵文字の「ハート」が間違えて「ブロークンハート」になっちゃったみたい(涙)
いやみとかぢゃないので、ゆるしてくらさい。
  1. 2006/10/11(水) 16:55:07 |
  2. URL |
  3. vivimama #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、以前はそんなにウンウンを食していたんですね~。
でもそれがなくなったのは嬉しいですね!

トイレは・・・誰かも同じようなことを言っていた様な記憶が。
術後しばらく変なところでしていた、というようなことを。。
少ししたら治りそうだけれど、お掃除も大変だしねずねずさんにしたらちょっと困っちゃいますよね。。

早く戻るといいですね~。

PS 「ムカシノキオクハアリマセーン」って、本当に言っている表情をしています!
  1. 2006/10/11(水) 20:30:38 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

がーん、じげん君うんちょす同盟脱会ですかぁ~~~

残りはいね・・・
いねも手術をする予定ですが、そういう嬉しい変化が起きるかしら・・・・?
  1. 2006/10/11(水) 20:54:07 |
  2. URL |
  3. nau #-
  4. [ 編集 ]

手術しただけで食糞ストップして良かったね~^^
何が引き金で問題行為(?)を辞めるのか分かりませんね。ウチも同じ。
避妊手術の前には治っていたのですが、一体何が引き金でぴったりとまったのか…。
未だに謎…。
じげんくん、トイレ忘れちゃったのかな??(^^;)
  1. 2006/10/11(水) 23:35:12 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

うんちょモグモグはなくなったなんて嬉しい事ですね★
やっぱり変わるんだなぁ・・・って思いながらブログ読みました。
うちは去勢していないけど特に先生にもお腹から出ているから大丈夫なんて言われているし・・・。今度相談してみますよ( ̄□ ̄;)
オシッコは翌日に改善されて、トータルでもかなりの効果があったみたいですね。
おりこうさんになったじげん君の成長が楽しみ♪
  1. 2006/10/12(木) 00:31:49 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

アポロさま
手術すると男子の場合は攻撃性が無くなるらしいですけど、大人しくなるのは
本来のワンの性格らしいですよ(・∀・)
マーキングはしなくなりましたねぇ~チッコの回数がホント激減!今までは一日に結構な回数をしていたから
我慢してるんじゃないのかしら???と心配になるくらい減りましたよ~

ゴエママチャンさま
ホント、こんなに早く変化が出るなんてビックリ(゜Д゜)
Golden Ballが出てくることを待っていたけど、どうせ出てこないなら
もう少し早くやればよかったかなぁ???なぁんて思ってみたり。
なんだか消極的なじげんは・・・見ていて気持ちが悪いです(爆)
男子たるもの、自分のケツは自分で拭け!精神でうんちょす食べてたのか・・・(笑)
オカマになっても、一難去ってまた一難・・・悩ませてくれる子です(`ヘ´)

かぐらさま
なんだか・・・いきなり変わったんですよ!私もビックリ(゜Д゜)
うんちょす食べなくなったのはデカイ!毎回その現場を目撃するたびに
その口でペロペロ手とか口とか舐めようとするから
甘酸っぱい気持ちになります・・・(*TДT)
小太郎さん・・・どう変わっちゃうのかしら???オカマっぽい小太郎さんも
見てみたい気も・・・・(*´m`)ムフフ

miumamaさま
避妊手術して変化はぽっちゃり!ん~女子と男子とじゃ変化の度合いも
違うんでしょうかね???
あら?!nonちゃんうんちょす食べ選手なんですか???
においがキツイものって魅力的らしいですね・・・人間からすると
あり得ないですが・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

vivimamaさま
あはは!全然気にしナスですよ~(笑)
じげんの変化には色んな意味でビックリデス( ・ω・ )
男前だなんて・・・んまぁ~ウレシス\(^▽^@)ノヤホーイ
オカマすたぁ☆ですから、うちの子!(激烈バカ)
ホント、一難去ってまた一難・・・手のかかるこです、じげんは(汗)

りょうこさま
そうなんですよ・・・
もう、うんちょすして取ろうとすると「俺のうんちょすじゃいーーー!!!」って
すごい勢いで取られまいとがっついておりました・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
手術するとチッコに関しては結構失敗しちゃう子多いみたいですね!
じげんだけじゃなくてよかった・・・(笑)
目もあわせず、ずっとすっとぼけてたんですよ!可愛くナス!!!

nauさま
そうなんですよ!!!
うんちょす同盟卒業\(^▽^@)ノヤホーイと言いたいところですが・・・
今朝、うんちょすくわえて走り回ってました・・・('A`) ガーン
でも、おやつを持ったらうんちょすをぺぇっっ!!!ってしたんです。
食べないだけまだいいけど、ラグマットの上にぺぇっ!!!ってしなくても・・・(*TДT)
なのでまだまだ油断できナスです!
うんちょす同盟仮出所といったところでしょうか・・・

ちーさま
ウェル子さんも急にうんちょす食べしなくなったんですね!
止めるきっかけのポイントが分からないから難しいですよねぇ('A`)
手術してこんな色んな変化が出てくるとは!っとビックリしています。
あ、イイ意味での変化だけなら大歓迎なんですけどね・・・(汗)

チョコットさま
あは☆ありがとうございます!!!
がっつりもしゃもしゃ食べてる姿は何度見ても落ち込みますからね・・・(゜Д゜)
チョコちゃんはちゃんとGolden Ballが降りてきているんですね!
去勢・避妊については賛否両論ですが・・・盛りがついてくると
欲求が満たされずに相当なストレスらしいですよ。
手術するとマーキングが減って、チッコの回数が激減しました(・∀・)
  1. 2006/10/12(木) 11:19:10 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

じげん君、食糞などの問題は解決して良かったね。v-410でも、新たな問題も浮上したんだ!v-390ビビリは、去勢していなくてもビビリです!(家の陸が良い例です)v-402トイレはそのうちちゃんとするようになると思うので気長に行こうね!v-398
  1. 2006/10/12(木) 12:42:19 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/55-54b0e7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
