わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

はじめての公園

3連休最終日、今日もとってもイイお天気278


暑くもなく、寒くもなくお散歩日和345というわけでお散歩してまいりましたぁ~291


初めての場所ですの308


公園どぉーーーーーんっ355


s6.jpg


はい。ここは『新宿中央公園』でぇす221


s1.jpg


久々のLongお散歩ですわよ、じげん286さん291


ここは287家から近いのでトコトコ歩いて来たのですが、今日が初364その理由は・・・・・


公園に住んでいらっしゃる方(だいぶ気を使った表現)がものすごく多いし


ちょっとアヤシイ人やなんやらで治安が悪い13


結構、危ない、汚い(言っちゃった)と良いイメージがなかったので


じげん286さんを連れてくるのはなぁ・・・と思っていたんです。


術後まだそんなに日が経ってないし、でも気分転換に公園に行きたいなぁ・・・


ってことで今日、連れて来て見ますた106


s2.jpg


公園と公園をつなぐ橋のところでパチリ212


何故だか?ノーリードでお散歩するダックスがたくさんいました。


公園といえどもすぐ脇にはごんごん車が通っている大きい道路だし


ギャーギャー騒いで駆けずり回っているガキンチョ様たちがいるから


触ろうとして追いかけたりしかねる。ワンたちがビックリして飛び出しちゃう可能性だって


あるから・・・ノーリードって危ないよ364


とは思いながらも・・・本人はイイと思ってしているわけだからしゃしゃりでて


いきなり物申す364みたいなのもどうかと思うから止めました。


ん~見てるこっちがヒヤヒヤするわ292


んまぁ、ブツブツ言っててもせっかくの楽しいお散歩が台ナス383なので


気を取り直してGo106


巨大ロボ発見364どぉーーーーーんっ18


s4.jpg


でかいわぁ~11


巨大ロボの前でラブラブ記念写真345345345


s3.jpg


べぇーー7ってベロでてるよ364なんで362362362(笑)


しかも、近いんだから記念撮影なんてしなくてもいつでも来れるのに・・・バカだ40


s5.jpg


おすまし休憩9なっなんなの?その・・・切なさ丸出し目線はっ364


あ~愛されちゃってる感アリ。うっひょうっひょ345(アホ)


ど・・・バカカップルは公園でラブラブ9しつつ、トコトコ歩いて258に帰りました106


1時間くらいのお散歩でしたがじげん286さんはぐったり。


s.jpg


帰ってきて早々にカワユス寝んこしてしまいましたわ75


新宿中央公園』は・・・やはり狭い上に人がいてサワヤカさがナス383でしたわ。


次は・・・ナス383かも(笑)


 


 


 


どこにいてもラブラブ345ちちくりあう287とじげん286さんに・・・・


バカにつける薬はナス383くりっくシテケラサイ507・・・なはぁ~ん345


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年10月09日 22:13 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

やっぱり今日は公園へお散歩日よりでしたわよね~
キレイな公園っぽいのに治安が悪いのか・・・
やはり巨大ロボがいる都会はそういうところが多いのね・・・
沢山人やワンコや車が通るようなところで、ノーリード・・・減らないのかしらねぇ?
じげんクン、術後のロングお散歩はちょっと疲れたかな?
やっぱり秋は人恋しくなるからじげんクンも切ないお顔してたのかしらん!?
グッスリな寝姿、カワユス!!
  1. 2006/10/09(月) 23:00:07 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

じげん君の近くの公園には住んでる人が居るんですね。v-405もしも秋田の公園に住んでいたら、もう2ヶ月もしたら間違いなく死人が出るでしょう!v-402
でも、さすが都会は建物の大きさが違うね~!v-389家の方は3階以上の建物が殆どナスv-383じげん君も久々の散歩で疲れちゃたのね。ネコさんみたいに丸くなって寝てる~!v-415
  1. 2006/10/09(月) 23:14:58 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんの調子はいいみたいですね。
良かった。
都心なのに綺麗な公園があるのですね。
うちは都心じゃないのに綺麗な公園がないの。
。。。新種のいぢめか…?
でもじげんくん、ゆっくり遊べたみたいでよかったね~^^
  1. 2006/10/10(火) 00:13:30 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん順調そう♪
1時間もお散歩できてよかった
この連休はお天気がよかったから
ずっと家じゃねっ
写真だとよさげな公園なんだけど・・・
  1. 2006/10/10(火) 00:43:14 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

すっかりじげん君元気になったんですね♪手術跡の傷口が赤かったですけど落ち着きましたか?
ノーリードでお散歩なんてとても怖くてできませんわ( ̄□ ̄;)マーキングに夢中で後を追っていたらこっちが危なくなりそう(汗)
久しぶりに長いお散歩してよく眠れたんですねヾ(´▽`*)
やっぱり公園はさわやかが一番ですよね★
不審者もいたら怖いし・・・。
そぉなったらジャイアンじげん君に「ワンワン~♪」と歌ってもらうしかないですね( ̄▽ ̄;)
  1. 2006/10/10(火) 16:51:56 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん手術無事におわったんですね!
元気にお散歩ですね!凄い建物ですねv-12上目遣いがかわいいですv-10言うことナスです。
  1. 2006/10/10(火) 23:19:55 |
  2. URL |
  3. Pigumo #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

ゴエママチャンさま
ンフ~☆カワユスでしょぉ~!(アホ)
巨大ロボがいるのに何も守ってくれないから危ないんですよ!
夜なんて、ホントに危険。犯罪が多いとか少ないとか・・・怖っ!!!
一見、キレイそうに見えるけど・・・場所を選んで写真撮ったんですよ~
やっぱり、キタナイところのほうが多いです(汗)

popoloさま
そうなんですよ~なんだか洗濯物を干してあったり、なんとも微妙な公園です。
あ!秋田だと寒すぎて死んじゃうのか!!!なるほどねぇ~。
やたらボコボコ高いビルが建ちすぎて、都内に住んでるのに
ビルが高すぎて電波障害がおこり、携帯が家の中で圏外になったり
するんですよ!んもぅビックリ(汗)

ちーさま
ホントは汚いです!!!あ~言い切っちゃった(笑)
新宿中央公園に行くならちょっと足を伸ばして代々木公園へ
行った方が断然いい気がします・・・
ちーさんがお住まいの周辺はキレイな公園、ないんですね。
ん~確かに新種のいぢめ(笑)キレイで広い公園があると
ワンも飼い主も楽しく気持ちよく遊べるのに・・・

yukiさま
そうなんです!順調に回復、ビビリなくせに言う事聞かない犬になりつつあります(汗)
「後へ」をかけてもチョロチョロ右に行ったり左に行ったり、ニオイ嗅いだり・・・
危うく踏みそうになりますよ!あぁ・・・先生に練習してました?なんて突っ込まれそう・・・(涙)
写真は場所を選んで撮ったのでキレイそうですが・・・
汚いポイントのほうが断然多かったです。

チョコットさま
ハイ!ありがとうございます~☆
おかげさまで元気になりましたよ!
ノーリードはホントに怖いです(涙)特に大きいワンをノーリードで遊ばせてる人・・・
いきなり突進してきてぶつかったりガブっとされてしまっては
体格が違いすぎて怪我のもとです(-_-;)
不審者がいてもじげんは・・・人間は好きだからしっぽをふって
遊びに行ってしまうと思われます・・(ガーン)

pigumoさま
にゃははっ☆言う事ナスですのよ(完全バカ)
おかげさまで無事手術も終わり、順調に回復しております!
いやぁ、一時期は心配で心配でどうなる事かと思いました(汗)
建物は高すぎて上をあっちこっち見上げて歩いていると
ビル酔いするんですよ(笑)
  1. 2006/10/11(水) 14:53:39 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/54-fcb11b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
