わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

栄養くださぁ~い

3連休、じげん286さんの体調を考慮して・・・何処にも行かナス383なので


暇丸出し・・・・どうも、287でっす。


じげん286さん、最近体を触ると・・・背骨ゴツゴツ・・・アバラ骨ボロンボロン40


うぎゃーーーガリガリ・・・ガリクソン!


手術ちょっとまえは2.6㌔だったんだけど


今はそれより落ちている気がするなぁ・・・・13


毎日体を触っているけど(セクハラではないですよ。)前はさほどキニナラナイ程度。


が、しかし。


手術、入院して前より痩せている気がするっ11


これは・・・イクナイ!と思い・・・いつもは手抜きのご飯371ですが


ちょっと手づくってみますた221名づけて・・・・


栄養&鉄分強化ふりかけ。


・・・・・


文字をおっきくした割には、あまり惹かれないのは気のせいです。


手作りに関しては・・・少々トラウマ的なものがあったんですが・・・作りましたの355


食材はこれ。


m1.jpg


『とり農園』のレバーミンチとひじき。


あとは、これ。


m2.jpg


EXTRA VIRGIN OLIVE OIL でつ。


炒める時に少量使います41


んで、ひじきをぬるま湯で戻している間に、レバーミンチをOLIVE OILで


ポロッポロになるまで炒めます。


そして、ひじきを投入して水分が飛んでいくまで炒めて完成237


完成品どーーーーーんっ18


m3.jpg


うん。おいしくなさそう291


色味が・・・黒と茶色で地味だからねぇ・・・356


いつものカリカリのフードも茶色だから・・・さらにおいしくなさそうなので


色味を加えてみましたよ476


m4.jpg


かぼちゃ、アスパラ、にんじんさん426んまぁーーーキレイですわ~9


ハイ。普段はこんなことはしませーん345んあははー


そこに、地味な色のアイツをささっと・・・・


m5.jpg


トッピングして、出来上がりーーーー437


さ、じげん286さん・・・


お食べなさいっ!食べるといいさっ!!!


m6.jpg


286「ガツガツガツガツッッッ355ガッツ石松」(←久々にサブイのを使ってみました)


ンフー238集中してガッツリ食べていますわぁ~うれしぃ441441441


ガツガツ食べて栄養とって、太るのよ16


去勢すると太りやすいって聞くけど・・・本当かしら???


え???


287のトラウマは何かって???


それは・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


野菜やらお肉やらバランスに気を使いつつ、頑張って時間をかけて作ったご飯を・・・


ゲッポリ吐かれた。


・・・・・・


吐いたあとは何もなかったかのようにガムをかじるじげん286さん・・・


試しにいつものカリカリをあげてみたら喜び勇んで完食。。。。


あぁ、、、、


今日も吐かない事を願いますわ・・・406


 


 


ガリクソンなじげん286さんに・・・「ゆず・小太郎さん!オラにお肉を分けてくれぇぃくりっく」


シテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


ps


新種のパピヨン、もとい・・・デブヨンのゆずさん。ネタにしてごめんね!(笑)


 


 

  1. 2006年10月08日 00:42 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

じげんくん元気出てきてよかったね!!
今日のごはんは吐かなかった?
レバーとひじきなんて栄養の固まりね(^^)
確かに手術の後は太りやすいみたいです
レナも確実に・・・(笑)
  1. 2006/10/08(日) 02:11:38 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

今回はげーしなかったのかな?うちのみたらしのお肉を差し上げたいっす
  1. 2006/10/08(日) 04:44:59 |
  2. URL |
  3. MのMとG #-
  4. [ 編集 ]

フゥーっ!・・こちらでよろしかったかしら?
私をお呼びになったかしら?
・・・で?
何ということをーーっ!
じげんさん、いけませんことよ!
お食事をゲッポリ※☆彡×ですって?
即効、お口に戻しなさい、えぇー戻すが良いわっ♪
そして、じげんさん、あなたも妖怪デブヨンの仲間入りするが良いわっ。
そうよ・・・私、ゆずです。が呪文をかけていってあげてもよろしくてよっ♪
☆彡じげんさ~ん、じげんさ~ん、あなたはしっかり栄養をとって・・・ジャイアンパピヨンになるわよ~っ!そして、もう病気もしない元気なパピヨンになって、もう絶対に心配を掛けない子になるわよ~っ☆彡
上記要項、ゆずさんからの伝言でごじゃりまするぅ♪

  1. 2006/10/08(日) 10:05:48 |
  2. URL |
  3. ゆず #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

じげん君見た目より結構痩せていたんですね。v-405それに手術にv-287さんと離れてお泊りまでして、結構神経使ったんだね!v-410
v-287さんの愛情たっぷりのご飯を食べて元気と体力と体重を増やしてください。v-398
  1. 2006/10/08(日) 16:20:24 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、ねずねずさんの手作りごはんでガッツリと体重を増やしてくださいね♪
吐いちゃダメよ~(笑)
せっかくの愛情たっぷりごはんなんだから吐いたりしたらもったいないわ~~!!
  1. 2006/10/09(月) 15:03:59 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

ママの愛情ご飯だ~。おいしそう。いっぱい食べるですよ~。元気のでてきたじげんくん。ぬん顔期待しちゃお~!
  1. 2006/10/09(月) 21:50:41 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

yukiさま
そうなんですよ!元気が出てきてヨカッタァ~☆
ふりかけ程度の手作りなら・・吐かないようです(笑)
やっぱり去勢・避妊手術をすると太りやすいんですねぇ。
今はイイケド・・・気をつけなくちゃ!

MのMとGさま
今回は大丈夫でした(笑)全部、手作りすると吐くんでしょうね・・・
ふりかけ程度なら受け入れてくれる模様(汗)
みたくんのお肉・・・むにょっとして気持ちよさそう!
欲しい欲しい!!!(笑)

ゆずさん
即効お口に戻しないさいって・・・爆!ぎゃははぁ~~~~!!
うわぁ~ぃ♪ゆずさんが遊びに来てくれたぁ~(^0^)/
妖怪デブヨンクラブの入会資格は何キロからでつか???(笑)
ゆずさんの呪文・・・・ホントに効きそうだから怖いわ!間違って・・・
私に呪文をかけないで!!!(デブ汗)

popoloさま
シッポらへんも骨もごつごつしててなんだかビックリしました!
おしりは筋肉が落ちたせいかもしれませんが背骨がごつごつでしたからね・・・(汗)
あまり愛情をかけると吐かれるので。。。寂しい(涙)

アポロさま
愛情ご飯でゲッポリ吐くなんて、失礼極まりナスですよねぇ・・・ガーーンですよ、シクシク。
今回はふりかけ程度の手作りなので受け入れてくれたようです(汗)
手作りして、なんでここまで気をつかわにゃならんのだ・・・

chikoさま
愛情たっぷりにすると吐かれるので気をつけます!(涙)
わりかし、このふりかけは食いつきがよかったですよ~アンリ君にも是非☆
あ、chikoさん、もしかして・・・ぬん顔マニア?!(笑)
  1. 2006/10/09(月) 22:34:46 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/53-af56992e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
