わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ジャイアンキタ-----(・∀・)-------!!!!!

今日は本当にスゴイ279474。はいていたデニムがびっしょり・・・キモチワルぅ292


さすがにどこのワン286たちもお散歩に行けずストレス溜まっているのかしら???


と、脈略もなくグダグダ始まってみました・・・どうも、287でっす。


じげん286さん、手術して3日経ちました。


今日も心配で・・・稼がなくてはならないのに(汗)仕事を定時であがり


ダッシュ29で帰ってきましたよ258


ドアを開けると・・・


なんと237んまぁーーーー238


g.jpg


カワユスおめめがぱっちり。


カワユスキタ-----(・∀・)-------!!!!!


ヒサビサキタ-----(・∀・)------!!!!!


うぎゃぁーーーー291844144144129


じげん286が元気そうだよ364元気そう364364ンガーーーーー364364364


こ・・・興奮シマスタ。・・・ハイ356


スタスタ106スカして歩いているじゃないですかっ9


あうあぅ・・・406


ギガウレシスですのっ!!!


あ~今日の今日まで心配していたのがウソのようです。


しかも・・・


始まりましたわよ!恒例の・・・・


ベッドぶっとにゃし。


g1.jpg
286ベッドに戦いを挑みます。


 


g4.jpg
286相当な勢いでブンブンふりまわします。


 


g6.jpg
286飛び乗って息の根を止めたい感じです。


 


g5.jpg
286してやったり。


・・・・・・・・・


ヒサビサエガオキタ----(・∀・)----!!!!


カワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッ


カワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッ


カワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッ


えぇ、バカでいいんですの355ンフーーーーーーー345345345


まだちょっと傷を気にするも痛くはなさそう221チッコもちゃんとしてあったし218


しかも、良質なうんちょす4回もなさいましたわ9


1回1回、しっかりと出ましたので・・・どんだけお腹にうんちょすがいたんだろう・・・13


4回分を1つにまとめると・・・おっとこ前な量ですわ91


あ・・・・オカマだった・・・(爆)


 


 


久々元気っ子じげん286さんの笑顔で萌えた人はモエキタ-----(・∀・)-----!!!!!くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 

  1. 2006年10月07日 00:09 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

やっと・・・元気もりもり、復活ですね~v-19
よかったよーっ!じげんくんが元気になってくれてーっ!!
オカマ前のスター☆彡誕生の瞬間っすねっ♪
  1. 2006/10/07(土) 11:17:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

じげん君に可愛い笑顔が戻って良かったね。v-410v-287さんももう安心だね。v-392ベットぶっ飛ばしも復活~!v-405これからのじげん君が楽しみです!v-398
  1. 2006/10/07(土) 16:51:35 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

かぐらさま
ウンウン!ありがとうぅぅっぅーーーーー☆☆☆
かぐらさん、いっつも応援してくれて嬉しかったよぉーうわぁ~ん(TT)
オカマすたぁ復活祭しなくちゃ(笑)

popoloさま
popoloさん、ありがとうございます♪popoloさんもたくさん応援してくれて
ホント心強かったですわ!ぶっとにゃしが始まった時は・・・
目頭が熱くなったバカ親です(笑)
  1. 2006/10/08(日) 11:22:12 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/52-ec3e1859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
