わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

術後2日目

本日も・・・舐めナメ傷が開いちゃってたらどうしよう12と心配で


仕事にならなかった287でっす。


あ~早く傷がくっついて抜糸に辿り着きたいですわぁ292


今日のじげん286さん364


どぉーーーーーんっ355


k2.jpg


昨日に引き続き、どんよりでつ474


家に帰ってトイレをチェックしてみるもチッコの形跡ナス383


水もほとんどといってイイほど減ってナス383


あぁ~~~~心配かける子ですわ・・・356


舐めては寝て、寝ては舐めて・・・って感じでルスバンしてたんでしょうね13


この際、ジャイアンでいいから早く元気になっておくれよ。。。シクシク406


ずぅーーーーっと・・・・・


k3.jpg


こんな感じの顔してるんです。自分からbedに入ってちょこんと座ってみたり


ねっころがってみたりです。


自分から入る事なんてほぼなかったんだけどなぁ。


そして気付いてみると、ぺろんちょ・ぺろんちょ。舐めすぎで心配355


ちょっと傷が赤くなってきたような・・・・


このブログはじげんの成長日記でもあるので・・・傷の画像も載せておきたいな。


というわけで(?)じげん286さんの傷の画像をupしたいと思います364


あ・・・傷もの、弱い人は目をつぶって飛ばしてくださいね356


傷跡どーーーーんっ


k.jpg


男子の勲章の右ちょっと下あたり11あ~痛々しいですわ40


麻酔がかかっている時に出来る処置をいくつか一緒にしてもらいましたの。


診療明細公表致しまぁ~す61


入院費(1泊2日)     @8,400円×2     16,800円


停滞精巣除去手術    @42,000円×1    42,000円


残存乳歯除去       @2,100円×7     14,700円


歯石除去          @4,200円×1      4,200円


涙管洗浄          @4,200円×1      4,200円


投薬             @1,575円×1      1,575円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Total 83,475円


・・・・・・・・・・


乳歯7本も残ってたって364364364


・・・・・・・・・・・・・・・・えぇ、もちろんお支払い致しましたとも356356


じげん286さんが元気になるならいくらでも払いますとも・・・・


そうは言っても


痛恨の一撃値段。


ぐふぅっ111111・・・瀕死ですわ404040


イイのよ。。。いいの。。。お金なんて無くなったらまた貯めればイイだけの事・・・


深く考える必要なんてナス383だわ・・・ブツブツ・・ブツブツ@287でっす221


んはははぁっぁーーー46520468530263299


・・・・・・・・・壊れマスタ(‘▽‘)σ


・・・・・・チィ~~~~ン384038


 


 


 


瀕死の状態の287に・・・ベホマズンくりっく310シテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 

  1. 2006年10月05日 23:29 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

じげんくん、頑張りましたね・・(涙)
ねずねずさんも頑張りました。。

じげんくんはまだ本調子じゃないんですね~。
他の子より少し大きめの手術ですものね。
早く元気なじげんくんに戻りますように。

それにしても、手術費等・・・ずいぶんかかるんですね(@@)
停滞精巣除去手術は♀の避妊手術より高いのですね。。
確かにちょっと痛い金額です。
  1. 2006/10/06(金) 00:26:13 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

うちも傷が動くとひきつって痛いのか動きませんでした。ずっとしょんぼり・・・。
うちはスカーフを逆金太郎風に(おなか側を包むように)巻いて舐めるのガードしました。チッコして汚れても洗えばすむので
  1. 2006/10/06(金) 04:13:58 |
  2. URL |
  3. MのMとG #-
  4. [ 編集 ]

(゜ロ゜;)エェッ!? そんなにかかったの?
停留睾丸の子で去勢した子(日帰り)がいたけど、2万もしなかったって言ってたなぁ~
しかも、乳歯も1本2100円?
去勢時に抜いてもらった子はオマケだったり@1000円とかって言ってたー
しかももう歯石まで付いてたの?
いいフード食べてる子はそんなに歯石付かないだろうし、じげんクンまだ永久歯になってからもそんなに経ってないでしょ?
入院も1泊なのに×2?
ゴエくん、骨折の手術の時入院費とか取られてなかったかも~
レントゲン撮って、骨折手術して、ギプスして・・・で15000円だったな
ワタシ的にはかなりお高く思うんですけど、そんなもんなのか~?
でも手術前に金額とかちゃんと確認したんだよね?
動物病院って、それぞれで金額違うから比べても仕方ないのかな
・・・( ̄  ̄;) うーん こりゃかなり痛いですね

じげんクンも早く本調子に戻るといいね!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
  1. 2006/10/06(金) 05:00:42 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

キャァァァァーーッ!
ウチだったら・・・ご飯に塩で夕食終了・・・ってトコだわねっ!
ねずねずv-287さん、重症イヤ瀕死だねぇ。
ウチもゆずが避妊+ヘルニア+乳歯・・・手術してもらったけど・・・結構、大丈夫だったよ。
うん。アッパーカット食らったくらいだったかな?
ってか、じげんさんの鬱の方が・・・気に掛かるわぁ・・・。
  1. 2006/10/06(金) 11:10:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

じげん君、まだまだしょんぼりなんだね。
傷が気にならなくなったら、いつものじげん君に戻るはず!

それにしても、その金額・・・
ええ、確かに健康に元気になるならお金なんてどうにでもって思いますが、正直痛いですよね(==;
私も昔、チョコの間接の手術に6万払いましたが、苦しい生活でした(遠い目
頑張れ!ねずねずさん!じげん君!(・∀・)ノ
  1. 2006/10/06(金) 13:59:47 |
  2. URL |
  3. MOCO #1TxvL9kQ
  4. [ 編集 ]

じげん君まだ目が寝てるよ~!v-389痛いのかな?傷も何だか痛々しいね!v-395早くジャイアンのじげん君に戻ってもらいたいですね。v-410ねずねずさんもこの金額に負けずにお仕事頑張ってください!v-392
  1. 2006/10/06(金) 15:02:57 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

結構な金額なんでビックリ~!!ってゆーかじげん君・・・ずっとそんな顔しちゃってるなんて・・・見てるねずねずさんも心配しちゃいますよv-404
うち乳歯のこと聞いてないけど、今度診察言ったら聞いてみます。ガムを噛みまくっていたから変わっていると思っていたんだけど、思い込みはよくないですねv-355

じげん君の元気が早く見れるといいな♪v-415
  1. 2006/10/06(金) 23:16:26 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

結構お金かかったんですね。(゜□゜;)わーん。じげんくん、眠そうな感じですね。痛み止めとか痒み止めの薬の副作用なのかな。でもそうかはわからないし、いずれにしろ気にかかりますね。早くじげんくんの笑顔が見たい~。
  1. 2006/10/06(金) 23:32:05 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/07(土) 23:26:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

りょうこさま
ワンの回復力はすごいよ~って聞いていたので・・・なかなか元気にならないから
心配でした(汗)
手術費用、相当高いですよねぇ!確実に痛い!(笑)
今、行っている病院は割高なのかもしれませんね・・・
でも、納得できる先生でしたから少々高くてもお願いしたんですよ。

MのMとGさま
逆金太郎?!スゴイ技だ・・・・アドバイスありがとうございます!って・・・
試してみたものの、秒速で剥ぎ取られてしまいました。。(汗)

ゴエママチャンさま
(゜ロ゜;)エェッ!? 2万円?!・・・う~ん。相当高かったようですね。。。じげんが行ってる病院。
高めかな?とは思っていたけど、結構高いですね(汗)
納得できる先生でしたから少々高くてもお願いしたんで安心料ってことにしておきまつ。
じげんの歯は、質が悪いらしくすぐ歯石が付いてしまうらしいです。
エナメル質が悪く、ふつうは表面がつるつるしてるけどじげんの場合はざらざらなんですと。
ダイッキライな歯磨きが必須科目になってしまいました(汗)

かぐらさま
そうなんですの(涙)しおごはん・・・(爆)
でもね、ホントそんな勢いですわ・・・サラバ!居酒屋~
やっぱりじげんがかかってる病院は割高みたいですね。。。
東京都内は高いのかなぁ~なんて思ってたけども。

MOCOさま
チョコちゃん関節の手術したんですね?!う~痛そう(涙)
6万円とわ・・・なかなかの打撃ですわね・・・(笑)笑ってる場合じゃなくても
遠い目をして笑うしかない時があるということを学びますた。グフッ・・・

popoloさま
ハイ!お坊ちゃまのために。。。かぁたん働きます!働かせていただきます!
・・・あ~痛いにも程がありますわ(-_-;)

チョコットさま
そうなんですよ!犬歯だけ2枚歯だから抜いてください~
なんて言ってみたら・・・7本も残ってますよ!んなぁんて言われてビックリ!
じげんもガムや硬いオモチャ?のようなものを沢山かじらせてたんですけどね・・・
自力で頑張ってもらいたかった・・・(汗)

chikoさま
そうですの・・・だいぶコストがかかりましたわ・・・(゜□゜;)
納得できる先生でしたから少々高くてもお願いしたんですけど
痛いものは痛いです!チィ~ン(涙)
こんだけお互い痛い思いをしてるんだから元気になってもらわなければ困りますよー
  1. 2006/10/08(日) 11:16:43 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/51-0c37ab5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
