わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

サザビーちゃんに会いに。

つい先日に。

サザビーちゃんに会いに行ってきましたぅ。

大勢の人、たくさんのパピたち。

そうなると当然、極度の対人恐怖症とのどの渇きと目の焦点が定まらないという

オフ会には全く向いていないという残念な病気を発症する私ですので

写真が・・・たくさんのパピたちがいたのに写真が・・・

極度の緊張のあまり手が震えて使える写真がほとんど・・・

というわけで。

じげんが多めです(ザンネン)

それでいて、記憶がほとんどありません(キッパリ)

うん。

20101029.jpg

ロビン号にブっこむ。

そして。

20101029-1.jpg

嫌な予感をすでに感じ取る犬。

そして・・・

主役の。

20101029-13.jpg

サザビーちゃん。

なぜか・・・親方と呼ばれていた・・(笑)

どうして?Yさん・・(笑)

久々に会えたサザビーちゃん。

貫禄と眼力が健在。また、会えたね。

20101029-2.jpg

マキシマムだね、じげん。

大丈夫。このときのかぁたんもマキシマムだったからね。

おそろいだね(ん)

そういう時はさ。

カワユ子と写真を撮ってまぎらわそうよ。

20101029-3.jpg

そう・・・

何をしたって紛らわないんだ。

その事をいちばんしっているのはかぁたんだったね。

ごめんごめん。

ね、らびたん。

20101029-4.jpg

よだれだって出ちゃうんだ。(スミマセンスミマセン)

ちょっと、気分転換に海に行こうか。

20101029-5.jpg

砂浜だいすきだもんね。

ほぅら。

いい歳した大人だってはしゃいでいるんだ。

20101029-6.jpg

はしゃいだらいいと思うんだ。

20101029-7.jpg 

20101029-8.jpg 
20101029-9.jpg 

20101029-10.jpg

たのしそうでなにより。

さぁさぁ。

リフレッシュできたし、みんなの所にもどろう。

シャレ乙エクステ親方が待ってるよ。

20101029-11.jpg 

20101029-12.jpg 
20101029-13.jpg 

20101029-14.jpg 
20101029-15.jpg 
20101029-16.jpg 

楽しそうな子。

ちょっぴり緊張している子。

草を食む子。

臭い嗅ぎに一生懸命な子。

虫の息の子(じげん)

どの子も個性があって可愛い子ばかり。

みんなで記念写真とろう。

修行だと思ってさ、じげんさん。

20101029-20.jpg

ドナドナ修行中。

決して捨てたわけではないんだ、息子よ。

20101029-17.jpg

サザビーちゃんと奇跡の2ショット。

20101029-19.jpg

箱舟を捨ててチームザンネンを結成。

20101029-21.jpg  

サザビーちゃん。

オバチャン、毎回毎回ザンネンだけどさ。

色んな子に逢わせてくれてありがとうね。

そして、残念なあまりに失礼がありましたらこの場を借りて

平謝りをさせて頂きます。

スミマセンでした(人間失格)

オフ会をセッティングしてくださった方々、そしてYさん。

ありがとうございました。

最後に・・・

なまえと顔がまったくもって一致しません・・・リンクが貼れな・・・・(涙)
  1. 2010年10月29日 23:31 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

お疲れさまでした~^^

あぁもう!!ねずちゃんとじげん君の気持ちがヒリヒリするほど伝わってくるのに・・・くるのに・・・笑えるー!!!(爆)

じげん・・・海と集合写真の顔、別犬過ぎでしょ、それゎ(笑)

どこにも進んでくれない箱船に乗せられたかわいそうなじげんたん・・・なのに・・・やっぱ笑えるーー!!

ラビたんにも大爆笑!!ねずちゃん、めっちゃ謝ってるし(≧▼≦)!!!

あ~おもしろかった。また会いましょうね♪
  1. 2010/10/30(土) 00:35:38 |
  2. URL |
  3. vivimama #g0H1cAIs
  4. [ 編集 ]

ああ~!!!
ねずねずさんとじげん君がぁ!
全然気がつかなかった・・・ごめんね。
すごく残念です。

ハイパーであっちこっちに行きまくりのノアのことを追いかけて下ばかり見ていました。

viviちゃんちのそばにいたのに、すれ違いだったとは!
いつかはリベンジさせてくださいね。
  1. 2010/10/30(土) 00:42:15 |
  2. URL |
  3. きてぃ #-
  4. [ 編集 ]

砂浜って。
ついつい走ってしまうよね((=´エ`=))
でもね。
オバチャンの歳になると足首をグギッってしちゃうから…。
じげんさんみたいに何往復もできなかった(泣)

先日はおつかれさまでした。
NEWレンズで挑んだものの、撃沈したLOVINです(●`エ´)ノ '`-ィ
  1. 2010/10/30(土) 00:46:18 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

すご~い^^ パピだらけ(笑)
浜辺でのじげんくん、とっても楽しそう~♪
チームザンネンの、もうひとりのコは小っちゃいねー!
ティーカップサイズ?!
じげんくんよりもさらに小っちゃい!

takさん&まぁちゃんも参加してたんだね^^
  1. 2010/10/30(土) 13:46:27 |
  2. URL |
  3. ミニ #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
そして、初めましてです。
って・・・
読み逃げとかしてましたけど・・・
お話も聞いてましたけどね。うん(笑)
なので、お会いできることをすっごく楽しみにしてました。
最高潮になりすぎて、ご挨拶もままならず。
大変申し訳ありませんでした(汗)
今回はバタバタ状態で、ゆっくりすることが出来なかったので。
ぜひ!また今度!遊んで頂けると嬉しいデス♪
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します!
  1. 2010/10/30(土) 18:06:23 |
  2. URL |
  3. AKI #t4yRt9cA
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした。
お会い出来て、とても嬉しかったです。

浜辺で遊ぶじげんくん、とっても嬉しそうですね。私は横から撮っていたので気付きませんでした。こっそり後ろから撮れば良かった(笑)。

是非また遊んで下さいね。
お会い出来る日を楽しみにしています。
  1. 2010/10/30(土) 21:10:17 |
  2. URL |
  3. pigupapa #-
  4. [ 編集 ]

この日はお会いできてよかったです

じげん君とビガロって写真で見ると少し似てるなぁって思ってたけど実物はもっと似てた(笑)

ただKY男なビガロ…

ロビンちゃんに求愛しまくりでじげんくんと写真が撮れず残念( ̄▽ ̄;)

クリソツショット欲しかっただん!(笑)
  1. 2010/10/30(土) 23:31:01 |
  2. URL |
  3. ビガロ@チーパピmama #-
  4. [ 編集 ]

先日は【サザオフ】に参加してくださり、本当にありがとうございました★☆★
お疲れさまでしただん!w
じげんだんとも、ねずねずさん&ムツゴロウさんとも
実に実にお久しぶりでしたが、元気そうで何よりでした~(・∀・)ノ
相変わらずブログの記事の文章が、妙に小癪(こしゃく)で面白かったですww

じげんだんもねずねずさんも親子揃ってマキシマムなのに
お会いした早々じげんだんを抱っこしてしまい
申し訳なかったです・・・でもいいや、抱っこしたかったし(笑
2,3年前(2007年~2008年)は、確か一番お会いした回数が多かったはずなのに
去年は1度も会えず終いだったし、今年はこれが初やったので
ついつい、じげんだんが可愛くて「いきなり抱っこ状態」でした(汗

気分転換に海で思い切り走れたようで、何よりです♪
上でvivimamaさんが書いてるけど、まじでじげんだんの表情が全然
違うんやけど・・・こっちの写真も撮りたかったなあ、無念!(汗

でもね、オフ会にさ、姿を見せてくれただけでも、めっちゃ感謝してます★☆★
やっぱり一番最初のオフ会から遊ばせて頂いたファミリーなので
とっても嬉しかったです、失礼なんてとんでもないですよ~(汗
こちらこそ忙しくして、何のお構いも出来ずすみません。。orz
また小オフでもあれば呼んでくださいね★
それでは、皆さんに宜しくですだんw
↑「だん」の使い方がおかしいかも・・・(汗
  1. 2010/10/31(日) 05:29:43 |
  2. URL |
  3. 羊Y #yntYQnDA
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました!
じげん家と久々にお会いできてうれしかったです(*´▽`*)

いつもマキシマムじげんだんしかお目にかかってなかったので、
尻尾ぷりぷりで歓迎してくれたり、
砂浜でいきいきキャッチボールするのが見れたり、
すごく新鮮でございました!
ねずねずさん、ムツさんともたくさんお話しできてうれしかったです。
ヒトもワンコもうるさい我が家ですが、また遊んでやってくださいね!
  1. 2010/10/31(日) 09:01:16 |
  2. URL |
  3. かずみん #sGMdB/5k
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
16番目の写真の、舌チロパピヨンのケイトの母です。
ケイトの写真を載せて頂いて、ありがとうございます。

初対面なのに、いきなり話しかけてしまい、すみませんでした(汗
でも、前から他の方のブログでじげん君をお見かけしたり、
こちらにもコッソリ来させて頂いたりしていたので、
ねずねずさんとじげん君にお会い出来て、とっても嬉しかったです♪
私も本当はかなりの人見知りなので、
あまりお話出来ず残念でしたが…。

また、是非!一緒に遊んでくださいね!

今後ともよろしくお願いします。
こちらのブログをリンクさせて下さいね。
  1. 2010/10/31(日) 13:56:48 |
  2. URL |
  3. げんまま #AmUKcR1I
  4. [ 編集 ]

先日はご一緒できて嬉しかったです~!
じげんだんとは約1年ぶりでしたか。
覚えていてはもらえなかったようですが、やはりウマウマが足りないせいか、怪しいオーラのせいか・・・。
海での「取ってこい」はこんなに楽しそうだったじげん君。
広場での集合写真では修行中のシブイお顔で・・・。
でもそのシブさがまたオトコマエ!!

出来ればテンパらない程度の規模でまたお会いできれば、と思います。
これからもよろしくお願いします(#^.^#)
  1. 2010/10/31(日) 20:27:14 |
  2. URL |
  3. たかP #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/08(月) 03:41:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/502-fabd908c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
