わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

なんてことないにっき。

このあいだね、きんじょをおさんぽしていたらね。


かぁたんがガレットとかいうたべもののおみせをみつけてね。


どうしてもたべたいってだだをこねただん。


ぼくはしかたなくつきあってあげただん。


20100805 004



でざーとのガレットとかいうのをたべながらね。


びーるをのんでただん。


へんてこだん。


ぼくのおやつはいつでてくるんだろうってね。


かぁたんがよろこぶかおをしてね。


こうやってね、かばえくまってたんだん。


20100805 003




なのにね。


おとなのたべものは、おとなとにんげんのじじょうによりたべられないの!


ってね。


ひとくちももらえなかっただん。


おとなとかにんげんとかのじじょうはきらいだん。









  1. 2010年08月05日 15:46 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

こんばんわ~~♪♪
お久しぶりです~♪

ガレット美味しそう~~!
暖かい生地に冷たいアイスのコラボレーションが
たまんないっスよね( ̄m ̄〃)

じげんくんもらえなくて、ちょっぴり残念だったね~。
でもそれが愛情ってやつなのよv-344
  1. 2010/08/05(木) 19:19:09 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

まさかのUP!
何事もなかったかのように 日常記事が。(笑)
こんな日常こそ、幸せですよね~。
暑いけど、体調には気をつけましょうね!
  1. 2010/08/06(金) 06:38:25 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

あ!UPされてる!!(≧∇≦)

ガレット、おいしそ~~~。
ひさしぶりのじげんさん、お元気そうでよかったわ^^
ねずねずさんも元気にしてますかー?
ビールで暑さをふっ飛ばせー!

  1. 2010/08/06(金) 08:22:59 |
  2. URL |
  3. ミニ #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/500-63a730b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
