わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

オカマすたぁ☆生還

本日、お迎えに行って参りましたぁーーーー@いぇぃ・いぇぃ・いぇぃ221221221


あぁ、1.5日ぶりですの308


287の心境としては・・・ウレシイ5割、不安5割。


ピザでいうところの、half&halfですわ(どうでもいいですよ~♪)


仕事をして、定時よりもちょっとフライングして100へGo29


どんな再会になるのか・・・・・シッポをブンブン降っちゃったりしちゃったりして・・・


ンフーーー355なんて妄想しながら100へ到着。


じげんちゃんね~ちょっと待ってくださーい206と受付の女子。


あぁ・・・ついに会えるのね364愛しのじげん286に・・・


どうぞ~


と呼ばれて診察室に入ると・・・・


目を合わさず横移動して私の体に密着。


・・・・・・・


目も合わせてくれない上に、横移動・・・なんだそれぇーーーーーー356356356


ふと。犬って横に歩けるの?変な疑問が浮かんでみるものの、実際目撃11


例えていうなら・・・


老人になった欽ちゃんが・・・


欽ちゃん走りした感じ。


うん、我ながら正解357


あ~・・・感動の再会とはならずでしたが、じげん286が無事で何より364


摘出されたGOLDEN BALL352を見せていただきました。ちっちぇーーー(笑)


手術時間や手術後の事、気をつけること、お薬の事・・・etc


たくさん先生とお話してまいりました291


この獣医さんはほんと、疑問や質問を1投げると5は返って来る先生。


安心できるし、納得できる290


長々話して・・・258へ帰ってきました~


帰ってきていきなりじげん286さん・・・


滝チッコ@M字開脚


もう、女子チッコスタイル362364


30秒ほど、ちーーーーーーって長っ!!!しかもシーツ半分はみ出た13


どんだけ我慢してたんだか・・・それとも安心したのか・・・


いつものような元気がないし、動きはトロイ356まだ、痛いんだろうね・・・


えぇ、そんなじげん286だけど・・・見てやって下さいな364


ハイ364364364お待たせ致しました345345345(待ってない?)


頑張ってオカマになった、記念すべき初オカマ写真212


どぉぉっぉーーーーん


n.jpg


目がどんより。


まだ、痛いのか傷を気にしてしきりになめてみたりキャンってないてみたり。


n1.jpg
286「痛くて目が開かないんだん」


 


n2.jpg
286「大きな声で呼ばれたから、がんばって目を開けてみたよ。」


 


n3.jpg
286「痛くて不安だからずっとかぁたんにべったり離れないんだん」


 


287の横で・・・にょろぉ~~~んと寝ております75


モコモコだから大きく見えるけど、2.6㌔でした355


傷は1箇所で4cmくらいで絆創膏もエリザベスカラーもナス383


当然、ペロペロ・ぺろんちょしているからものっすごく心配ですが・・・


お腹の内部から4重に縫ってあるらしい12


で、皮膚下3層には溶ける糸で縫っていて、一番外側の皮膚は普通の糸だそうだ。


もちろん、舐めて傷が開いたら大変だから質問したら


何重にも縫ってあるし、例え一番外の普通の糸がとれてパカッと傷が開いても


腹膜から下は何層にも縫ってるし、動揺する事ないよ~って・・・・また、笑顔356


せ・・・せんせぇ。開いたら動揺しない飼い主なんていないと思いますけども。。。(滝汗)


そう言ってるんだから、それを信じて従うしかないわよね356


・・・


と、まぁこんな感じで生還1日目を迎えた287286でした・・・


 


 


 


見事、オカマになって生還したじげん286さんにお帰り!くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 


 

  1. 2006年10月05日 00:01 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

v-300じげん君お帰りなさーい!v-411
ねずねずさんもこれからもう少し心配の日々ですね(^^;)でも、以外に獣医さんの言うとおり心配しすぎちゃうのは飼い主さんなんですよね~。しばらくはお酒のみに行く気分じゃなかったりして・・・。
そんな4重にも縫うなんて、ビックリでござんすv-364
じゃあ抜糸とかもあるのかな?
うん、確かにどんよりしている顔だけど、疲れているからでしょうね。偉いぞ!じげん君。
やっぱり女の子スタイルに戻るのかな?でも早すぎっ!ってゆーか痛いのかなぁ・・・。
頑張って帰宅(生還)したじげん君、ママにご褒美なんでも頼むといいよv-391
  1. 2006/10/05(木) 00:29:39 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、おかえり~
う~ん。。。絆創膏もなしかぁ~
うちはとりあえず傷口が完全にふさがるまでは絆創膏が貼ってありました。2~3日で取れました。舐めた方が傷の治りは早いです。

「虚勢手術して怖い思いをして帰ってきたから」といって甘やかし「犬の性格が変わった!助けてくれ」と喚き散らしてる私の友人。。。
虚勢手術くらいで変わるんかいな。と思い見に行った所、180度性格が変わっておりました。(初めてガウガウ言われたの。イラっとしたからひっぺがえして腹だしてやったけど)
こういうワンコもいるようなので気をつけてくださいね。
帰ってきて最初の3日が勝負です。
いつもと変わらないねずねずさんで居る事が大切ですよ!
  1. 2006/10/05(木) 01:27:12 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん お帰りなさい。
お腹を切るのは大変な事だからね。
じげんくん、今日はゆっくり寝てね!!

これから太りやすくなるかもしれないので、
気をつけて下さいね。
ダイエットは大変です。
やっと、MOMO、200グラム減量成功だけど、まだまだです(汗)

ゴールデンボールってどんな感じでしたか?
ちょっと気になります。
(変な事、聞いてスイマセン)
  1. 2006/10/05(木) 01:45:40 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんおかえりなさい
ちっこ我慢してたんだね~
これからどんどん元気になって
「パワーアップじげん!!」期待してます(^^)
ねずねずさんも心配しすぎて疲れたでしょ
ゆっくりお休みください
  1. 2006/10/05(木) 01:51:31 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

v-315じげん君、お帰りぃ~っ♪
って、なんだか目がトロンとしちゃって。。。
エリカラ無しって、飼い主どきどきじゃんねー。
ウチのゆずさんは手術の後、かなりブルーイヤイヤ、グレーだったなぁ。
すっごく、不安でしょうけど、頑張って乗り切ってね♪
  1. 2006/10/05(木) 09:16:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

じげん君無事生還おめでとう!v-300傷口は痛いんだろうね。v-287も心配は尽きないけど先生を信じて頑張ってください。v-410じげん君の横移動は老人になった欽ちゃんの欽ちゃん走りですか!(たとえが面白い!)v-411家の萌は横にジャンプしてソファーに登れますよ!v-405
  1. 2006/10/05(木) 14:02:15 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、おかえり~(・∀・)ノ
すり寄ってくるなんて、可愛らしすぎて興奮してしまいますねw
やはり不安でいっぱいなんですね。
優しく、でも普段とあまり変わらない態度って難しいけど、じげんくんの可愛さに興奮しないようがんばってくださいw
早く元気に走りまわってね~☆
  1. 2006/10/05(木) 16:28:50 |
  2. URL |
  3. MOCO #1TxvL9kQ
  4. [ 編集 ]

チョコットさま
ありがとうございます\(^▽^@)ノヤホーイ
何はともあれ、帰って来ましたよ~☆でも心配で飲みに行っても
帰ってきちゃいそう(笑)
内側3層を縫った糸は溶ける糸らしいんですけど、表面の皮膚を縫ってある糸は
溶けないから抜糸しなくてはいけないんですのよ。
いきなり完全オカマになったのか?とびっくりです(笑)

ちーさま
マジだ(゜Д゜)
そんなに変わっちゃうもんなんですね・・・
キュンュン、クゥ~ンって潤んだ目で上目遣い攻撃をうけております・・・
あぁ・・・辛い!!!(((( ;゚Д゚)))ガマンセネバ・・・
ここで甘やかすと付け上がるのね!イイ事聞きましたわ!ありがとうございます(ノ゚∀゚)ノ

さるん子さま
タダイマです(・∀・)
しきりにお腹を気にしていますよ。。。
去勢すると太りやすくなるって言いますよね~
今はちょっと少なめだけど、これから気をつけないといけないですよね!
MOMOちゃん、ダイエット頑張っているんだぁ(・A・)200㌘って結構頑張ったよね?!
Golden Ballは・・・砂肝(原形)のミニチュアばんって感じでしょうか・・・(笑)

yukiさま
やっぱり我慢してたんでしょうかね?相当長くて・・・ビックリしました(笑)
ウトウトするもビクンってして傷をナメ舐めしているから
疲れて眠いけど痛いし気になるし・・・といった感じでしょうね(*TДT)
帰ってきたらきたで、心配で寝不足です(笑)

かぐらさま
んはぁーーーーー!!!タダイマですのぉーーーー(ノ゚∀゚)ノ
オカマですわ☆目がしばしばしてて可愛そうオーラ全開ですわ・・・
甘やかさないようにしないと(汗)
エリカラもばんそうこうもないし、ヒヤヒヤで心配です。。。
爆走ゆずさんも・・・術後はイヤイヤ、どんよりだったんですね!
はやくゆずさんのように元気になってもらいたいです。あ、デブヨンになられては・・・・(爆)

popoloさま
ありがとうございます(ノ゚∀゚)ノ 
甘やかさないように頑張りますよ!
本当に病院でヨレヨレ・・・って横歩きしたんですよ(笑)心配ながらもウケタ・・・
萌ちゃん、横っ飛び?!

MOCOさま
タダイマですぅ\(^▽^@)ノヤホーイ
そうです。ヘンテコでしたが興奮です(爆)
でも、あまりはしゃぎすぎるとかなりのジャイアニズム炸裂してしまうらしいので・・・
自粛せねば(゜Д゜)
  1. 2006/10/06(金) 12:36:57 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/50-8f027524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
